人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
ファーファ
2009年 05月 10日 |
おはようございます。

GWも終わりました。

5月です。  皐月病にはかかってませんか???

気候のいい季節なので、 お外で遊びましょうね ^-^




なんか 朝から オルマフムを思い出して、すんごく狩りをしたくなりました。
オルマフムって ブルークロスとかレッドクロス?だったけか なんか集めるクエストあったよねー
とても なつかしくなりました。

で、マフムでも描こうと思って お絵かきツール開いたんだが
なんとなくしか思い出せない。

あれって 虎だっけ?豹だっけ? 鎧着てたっけ? 何持ってたっけ・・・・

いとしのマフムも時間がたてば忘れるものですなぁ。

で、思い出したのが ↓

ファーファ_c0008293_1244058.gif

ふむ。 こんなのいたよね。
他にもどんなのがいたかとか 思い出そうと思っても なかなかアハ体験できないものです。

こんなの いたよねシリーズ募集。 思い出せて描けそうなら絵にします。
by forummizuna | 2009-05-10 12:06 | 生身の世界 |
<< トイレ行きたい ページトップ チワワはじめての飼い方 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon