もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
私は大目に見てもらいたい キリッ
2009年 08月 17日 |
さてさて、 レベルも29になりました。

装備も いいのを揃えれるといか 揃える価値のあるレベルになってきたーよ!


クエストも 残りPTクエしかなくなってきた (´・ω・`)

ということで、みんなでアイスクロウ行きました。

ムンムンがいっぱーーーーい わっしょーい とかオモシロイことがいっぱいあったけど
SS撮る間もなく 日記のネタにできなくて残念・・・・・。

しっかし、アイスクロウの奥に初めて行ったけど、 こええええええ なクロウがいっぱい。
大召喚士とか 本間に変なの召喚するし、 薬剤師?とかいう変なやつもおるし。

なかなか 遊べそう (`・ω・´)

最後に うーろんの希望の 千年もののニンジン というクエをしに。

c0008293_20553498.gif

ネームドでしかも6つ星とか聞いてないお??

結局、うぼぁTOP陣のPTでも 1センチ削っただけで 全滅。

これは アレですね フォースでせなあかんね。





でも、かなり いろいろ期待できる!!! 倒せるまでwktkが止まらない(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by forummizuna | 2009-08-17 20:59 | AION |
<< うふふのふ ページトップ マンモスうれ(ry >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon