もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
責任力。
2009年 08月 28日 |
こんにーーーーちゎあああ


さて、画像ネタで遊んでましたが AIONもがんばっております。


c0008293_21151577.gif
狩場も ベルスランに行くことも多くなり、 死亡率も上がってます。

よって 金欠。  常に50k以下というか 30k前後。

新しい装備とかいうより、次のスキルが買えない。 買えない!!!!!

レギオレベルも上げたいけど 自分が金なくて みんなに言い出せない ヾ(@゜▽゜@)ノ

いえあ ヾ(@゜▽゜@)ノ



c0008293_21172874.gif

相変わらず、アビスは殺伐モード。
でも、結構 楽しんでる。  1vs1は 結構真剣になってしまうし、 人数vs人数なら動き方とか
いろいろ 瞬間判断力が必要で スパイシー ( ゜,_○○゜)


c0008293_2120018.gif
それにしても、 天の装備 かわええな・・・・ 色がいいなあ・・・・
魔の背中毛も かわいいが^-^
今度、天のオッサンの装備をじっくり見たいんだけど、 友好的なオッサンキャラってまだ見ないのぅ。






c0008293_21215237.jpg

うちの リアルぎゃるるんが 最近 かまってモード。 誰か 相手してあげてくださいな。







次回予告! 閣下の夢を壊そうぜ! の巻
[PR]
by forummizuna | 2009-08-28 21:26 | AION |
<< わき毛セクシーアイドル ページトップ 金 プラ 買い >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon