もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
わき毛セクシーアイドル
2009年 08月 30日 |
大好評の 女の不思議のコーナーです。

閣下が夢を壊すな!!!! とか言ってるんですが、キニシナイ。



ってことで みんなが知ってるであろう人を選んできました。
正直、化粧しててもあんまr(ry


c0008293_11541855.jpg

はい こうだくみ ですね。

なんていうか 駅前商店街とかで店番してそう。 あと的屋っぽい。


c0008293_11561961.jpg


これわ・・・・ えっと・・・・  (´Д`lll)




芸能人は、プロのメイクさんついてるので、 もはや特殊メイクになってますが
一般人はといいますと、 結構ギャル系の雑誌とかで 化粧技をみんな公開してる。

有名どころの一部を紹介ヾ(@゜▽゜@)ノ


c0008293_11584529.jpg

c0008293_11585667.jpg

ポイントは アイメイクな気がしてきた。
目の力はすごい!!!! 


で、ラストは外人 の変身コンテスト

c0008293_1204285.jpg
女性は 少しの工夫で 変わるんですよ。
なので 見た目で判断しない ^-^   どう変身するかワカラナイものです。










----------------------------------------

反対バージョンも用意したお?  


c0008293_123465.jpg
芸人のあの人の 昔のグラビア時代画像。
誰か わっかるっかなーー?


c0008293_1242519.jpg
骨盤がでかくて 下半身むっちりが 共感できる ヾ(@゜▽゜@)ノ

これで誰かわかったかお??


c0008293_1251293.jpg
鳥居みゆき  かわいいお かわいいお









今回、画像おおいお。 おおいお。
[PR]
by forummizuna | 2009-08-30 12:01 | 生身の世界 |
<< オヒサーマン ページトップ 責任力。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon