人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
オヒサーマン
2009年 09月 21日 |
連休です。

シルバーウィークです。

そのため、仕事が忙しいです。

19、20日は 岸和田祭りでした。
暑かったです。 珍しく雨が降りませんでした。

毎年、必見なのが だんじりとかじゃなくて 女の子の髪型。


オヒサーマン_c0008293_183485.jpg

オヒサーマン_c0008293_1833370.jpg

超編みこみ。 絶対、頭痛くなる編みこみ。 全員編みこみ、でも 全員かぶらない不思議。
職人すげーーーよ。
これ 見た目どおり編みこむのに時間かかるらしく 一人1万円以上するらしいですわ。


これで3日間すごすらしい。 ごーっつい汗かくのに頭も洗えずシャワーのみで、寝るのもつらいらしい。
絶対 くさい。

私の時代は、確かにみんな編みこみとかしてたけど自分でできる程度だったのに
時代の流れはすごいですねぇ・・・・・

字とかも かけるらしいよ。




オヒサーマン_c0008293_1871417.jpg今週末、いとこの結婚式がある。 
行き着けの美容院で ヘアセット頼んでるんだけど

これにしようかな。
by forummizuna | 2009-09-21 18:09 | 生身の世界 |
<< まつげボーン ページトップ わき毛セクシーアイドル >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon