人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
まつげボーン
2009年 09月 28日 |
こんばんわ。

AIONはがんばってます。
SS整理してないというか、なかなかいいのが撮れてないので ゲーム日記は書いてません。

また書く。

レギオンLvも3になって、エンブレムとかもでき、ナイスな盾とかも手に入ったので
またSS撮っておくぽ。


----------

さて、最近の技術がすごいことは 前の日記の髪型や、その前の化粧でもわかったはず。
すっぴんについては、また凄いのを見つけたけど 約1名、ショック死するからヤメトク。

今回はグラビア界などに多い フォトショップ技術を!!!

前の前のPCには入ってて、昔はそれで画像加工したんだけど 新しいPCにはなくて
だーーいぶ ご無沙汰な フォトショちゃん。

使いこなせると ずいぶん絵とかSS加工とか 全てが楽になるんだけどのう。


ということで 有名なフォトショ詐欺画像を ヾ(@゜▽゜@)ノ


まつげボーン_c0008293_2172484.jpg
これは プリクラでもよくあるやつだねーー。
光あてる。 

真っ白になる。 私が高校生のころ、ミラプリとかいう機種がこれに長けてた。



まつげボーン_c0008293_2184044.gif

あはーは。

あかんよ こんなんしたら あかんよ。




まつげボーン_c0008293_219124.gif

やせたら可愛くなる顔だよね。


ま、グラビア界では ほんとよくある修正らしいお。
こわいねー こわいねー
by forummizuna | 2009-09-28 21:10 | 生身の世界 |
<< 足かゆい ページトップ オヒサーマン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon