人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
もけら
2004年 12月 22日 |
なんつーかイベントですね。
リネ1のときのイベントと比べて、イマイチぱっとしないイベントです。

リネ2のイベントは基本的に、微妙なのがおおいw

1とはイベント企画担当が違うんかなぁ・・・・。

ってことでイベントと同時にもらえたクロノタンバリン。もけら_c0008293_12593497.gif

どうやら、タンバリンなのにナックル系らしい・・・。タンバリンを叩いて音を鳴らすンじゃなく、相手を叩いて音を鳴らすらしいです。

どっちかといえば、鈴。


そいや、クロ2で新しくできた新狩場や新ボスツアーが最近クランではやってます。
おもろいモンスやボス、気になる場所見つけたら教えてくださいな。

最近のベストヒット↓
もけら_c0008293_131547.gif
by forummizuna | 2004-12-22 12:56 | りねーじゅ |
<< むはぁはぁ ページトップ くるぶし >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon