もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
ぶんぶんぶーん
2010年 01月 31日 |
こんにちわ。

最近は レギメン内でサブがはやってます。
大体みんな 30,31ぐらいなので一緒に楽しめてイイ!

まあ、改めてクエとかしながら 懐かしい村とか行ってみて
1stじゃ気づかなかった楽しみを見つけました。

住民との会話

イグ村で発見した、スキップしながら手を振ってる少女に話しかけてみた。
c0008293_11175082.gif

・・・?

えっと、gkgkgkgkgk

動きも腹立つが 言ってる内容も・・・・ アレだな・・・




c0008293_1119122.gif

対して セポール君。

大人ですね。 この子達ふたりはLv5ってなってたんですが5歳なんでしょうか。








町中の「住民」ってのに話しかけてみたら、結局農場主は2人おって その中でもペット連れて立っている「バロム」ってのが悪いやつで、あの女の子のパパっぽいです。


続いて、ベルスの要塞でも気になる子が


c0008293_11222231.gif
チラシgkgkgkgk ごっつい見たい。
町中探したけど、オババだけ発見。
この子を自分の子にしたいらしい。
僕はパパがいいらしいが・・・・・複雑すぎる。

チラシの中身とかそういう系の収穫は得られず。
今度、ベルスランの各村で探してみようと思います。


ちなみに、この村の入り口右側?飛行士の反対側におるカップルの話も結構イラっときますよ^-^





----------------------





c0008293_11252811.gif
ちゃんとメインもしてます。
野良+獅子・ギー君とで セイレンの宝物?だっけミッションしました。

そのとき見つけた、かわいい亀さん。

ごっつい強かった「バーン」とか意味わからん発言したときに発動する範囲スキルは鬼で
即死続出しましたよー。

まあ、私と獅子とギー君以外がサブの皆様で、これまたLv低いのに素敵すぎる装備してたってこともあり
どうにか倒せました。

ドロップは物理クリつきの素敵なアクセサリーでした。

まあ、ダイス運は・・・・。
今回PT運があっただけ ヨシとする!!!


その後、ゴルのアルキーとセイレンミッションして、今度はみんなでドラID行こうと約束!
やっぱりレギハンはいいやヾ(@゜▽゜@)ノ
楽しい!
[PR]
by forummizuna | 2010-01-31 11:31 | AION |
<< 寒いな ページトップ め >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon