もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
レーズン
2010年 05月 28日 |
こんにちわ。

Lv50なりました。

c0008293_1338388.gif

lv50の上級スティグマの インビン?インサビ?のマントラは超素敵です。
アビスとか潜入では使えないけど ( ゜,_・・゜) mp回復ログ流れるからね・・・


最近は インサビ+クレバー(mp持続回復)に
移動速UPか、攻撃UPか魔法UP、ボスなら属性防御UP を状況で入れ替えてます。

50でいけるダンジョンはマントラ入れ替えたり、エンチャ消えたりで忙しすぐる。



c0008293_1342472.gif
装備ですが、武器を新調しました。

黄金に輝く ヾ(@゜▽゜@)ノ


c0008293_1344249.gif
攻撃速度ついてる! 素敵すぎる。


今まで持ってたぺトーニは1.9アップデートの合成用においときます!
これで1.9きても安泰 ^・ω・^



防具はがんばってID通ってますが、何も出ないです。
剣はよくみるし、プレート・皮職のユニはよくみるのに、チャント装備まったくみない(´・ω・`)

ま、最近は真面目にがんばってます! 応援よろしく。
[PR]
by forummizuna | 2010-05-28 13:47 | AION |
<< さむい ページトップ K・A・Z・E >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon