もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
あいおん!
2012年 05月 30日 |
さて、毎日一応ログインしてます。

現在34lv、少しずつ鉄板スキルも覚えだしたので まともにPTできるかなーっと。

でも、まだまだ使えるスキル覚えれるlvじゃないから、なんだかなーっと思います。
今まで使ってたスキルが使えないって・・・んーなんかちょっとイライラする^-^


最近はレギオンにも入隊して、なつかしのクロメデとか、要塞下層IDとか連れて行ってもらって
楽しんでます。

ソロのときは、魔界潜入とアビスメイン!

c0008293_22395180.gif



ケンタリック はぁはぁ

魔界に潜入を毎日のようにしてるけど、魔族になかなか会えないぽ(´・ω・‘)
いつもなつかしの風景をお散歩して、PCひっかけてリターンして帰る ってのを繰り返し。

もうちょっと強くなって、ドレドギとか行きたいおー
[PR]
by forummizuna | 2012-05-30 22:41 | AION |
<< ふんふんふーん ページトップ 新垢 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon