もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
うぼぁ
2012年 07月 04日 |
AIONはレギが解散してまったので、別キャラで名前確保のためにつくった
うぼぁ に移りました。

結局自分のレギ ワラタ。
本家ルミ鯖のうぼぁは WildBoar で大文字はいってたけど
ルミ天のは wildboar と全部小文字にしてみた。

少し違和感ががががが・・・(´・ω・‘)


lv45超えて、いろいろ新しいコンテンツに参加できるようになったので
面白くなってきたお ヾ(@゜▽゜@)ノ

7月からは暇なので、みんながいるPSO2いってみるねー 


c0008293_18202963.gif



以前、魔族のパンデモのNPCのおっぱい載せたけど、
天族のユプ村には、もっと おっぱいな人が!!!!

ユプ村っていったら、魔のときのペトーニクエ思い出すよねぇ。
最近は誰もペトーニしてないみたいで、魔なんて見ないけど (´・ω・‘)
[PR]
by forummizuna | 2012-07-04 18:21 | AION |
<< キング ページトップ 週末チワワ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon