もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
いのしし
2012年 08月 13日 |
こんちわ。
お久しぶりです。 お盆です。

最近は 閣下とかナナちんがAIONきてくれたので
なかなか楽しんでます。

私のクソードも lv43なりました。

閣下の日記にも かわいいクロメデ様が載ってたけど
私のソードもクロメデ変身してきました ヾ(@゜▽゜@)ノ


c0008293_1327981.gif


おまた おっぴろげ (`・ω・´)

男キャラはしぐさが男に・・・・下品ですた。


メインキャラの瑞奈さんは lv58になりました。
結構頑張ってます。 ほしい物があってクエやってると勝手にレベルが・・・・



c0008293_13284715.gif


55からいけるソロIDの アトなんちゃら空中なんちゃら っていう所に 初めて行ってみた。

素敵なロボに変身できたおーーー

名前は しなやかマン0号機 。
範囲スキルとか回復スキルもってて、かなりの無双モードになります。

オモシロイ。


でわ。
[PR]
by forummizuna | 2012-08-13 14:31 | AION |
ページトップ キング >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon