人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
フォルム ポッシュ
2005年 07月 13日 |
これを見よ 上はつれなき夏萩の 下はこくこそ思ひ乱るれ   清少納言
音もせで 思ひに燃ゆる蛍こそ 鳴く虫よりもあはれなりけれ  源重之


言葉にしないと伝わらないもの
言葉では伝えられないもの

言葉にしたため壊れるもの
言葉にしなかったから守れなかったもの

色々ありますが、言葉にしない想いって たくさんあるように思います。
出来ないじゃなくて しない。
あえて しない。

昔も今も、日本人は変わらないんですねと。
簡単に言えば、夏ですね。

++

高校時代の友人がから、久しぶりにメールが入りました。
奈良橿原勤務になったから こっち帰ってきてるので また遊びに行こう。 と。

地元の友達と違い、高校の友達というのは家が遠いケースが多く、学校内・帰り道で
遊ぶ程度でしかなく、卒業と同時にほぼ連絡を取らなくなった友達がほとんど。

久しぶりに、とても会いたくなった。
色々話したいけど、話しだすと止まらなくなりそうだ。色々なものが。

++

セミが鳴いてます。
エレベーター前でチラシ配ってる子が 今日はヤル気のない服装でした。
いい男がいない会社だと見切ったのか。
うちの総合1F受付の姉さんは、激しく美人だった。どっから連れてきたんだろ。

入社して10ヶ月ぐらいたちますが、近くの定食屋のメニューの
「日替わり定食」 の内容が始めて更新されました。
店長は 日替わり定食という意味を知っているのか。

激しく眠くて、やばくなったとき、同僚と目が合って
「あかん、寝落ちしそうやった」 と言ってしまった。

現実の世界に 寝落ちなどありませんから。

++

さて、冒頭にも書きましたが、夏です。
花火大会でもしましょうか。
by forummizuna | 2005-07-13 14:59 | 生身の世界 |
<< 阪神高速回数券使用不可。 ページトップ イヴサーラ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon