人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
2005年 01月 07日 |
うむ。
やっぱり食べたい。

googleで検索してみた "梅田 喫茶 カフェ"

まぁ、あれですよ。西梅田には何もアリマセンよ。
飲食にしろ何にしろ阪急とかが多いですよ。
でも、西梅田から阪急は遠いですよ。

ってことで この前、阪神百貨店行ったけど玉砕されたので、近場の大丸に。
百貨店は各階に喫茶があって、これはヒット!!!って所があるだろうと、エスカレーターで1階づつ上ってミタ。

ぬーーーん ( ゜ω゜)

ケーキセットやらのあるティーーーーターーイムティックな喫茶店しかないYO dmp

私が食べたいのは 何度も言うが
ホットケーキである。

こじゃれたケーキやら、クレープやアイスクリームをひっくり返して皿に乗せた見たいな パリジェンヌな喫茶じゃないんよ。新聞読みながら タバコ何本も吸って ヤニとポマードくさそうなサラリーマンとかがアメリカンを飲んでるような喫茶店だよ!
 帽子をかぶって ちょっと青紫がかった金縁メガネをかけてるような気取った婦人やらのいるような喫茶ではナイ!

百貨店アキラメ。てかだめポ。

むぅむぅむぅ。しかたない 阪急の地下13番街でも行ってみるかっと。

ここで気になる方も いると思われるが。 前も言ったかもしれないけど、うちの会社の昼休みは1時間だ。 大丸でウロウロして、そっから阪急まで歩く時間があるのか? 
ってなると思われる。

(^・ω・^) 解説しよう。 会社に届いた年賀状で出してない企業へ返信するための切手を買いに行かねばならぬのだ。よって、通常昼休み1時間に私が郵便局で切手を買うのに必要であろう時間がプラスされるのである。

よし、年始なので"郵便局がとても混んでいた"という設定でいこう!

ってことなので2時間ぐらい昼休みがあるのである。


( ゜,_J゜) さてと、ということで阪急方面まで歩きましたよ。
するとですね、阪急に着く前に、中途半端なアンティーク調でヨーロッパ風なのかなんなのかわからない、私の探していた モロに駅前にある喫茶店 があった!!!
中途半端な文字でミドリの看板に白地で何語かわらかないカタカナの名前の喫茶店!


すかさず、ガラスの中にあるメニューチェック。
パフェやらサンドイッチやら なんやらベタなメニューが並んでいる。

見つけましたよお嬢さん。

ホットケーキセット(ドリンク付き)

ぬぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ソレダ!

もふもふしながら中に入りましたよ。

もうね、メニューも決まってるのに 店員さんからメニューの本をわざわざもらいましたよ。 決まったころにまた来ますって言ってましたよ。

もう、 決 ま っ て ま す が ね。

メニューを無駄に見ました。
なぜか、ホットケーキだけ 赤字 で書いてました。 ( ) の中に注意書きのように一言

店長の手作りのお勧めの一品

キタキタキタキタキ━━━━(・∀・)━━━━タ!!!!

これは絶対ウマァなはずだ!!!!!

数分後、定員が お決まりでしょうか?って来ましたよ。
笑顔で私は答える。

ホットケーキセットで^^

|
数秒の沈黙
|

「申し訳ございません。只今 ホットケーキの方はストップさせていただいております」


・・・・・。


( ゜д゜)ハァ??

赤字でお勧めって書いてるぞもらぁあああああああああああああ


しかたなく今日は「ランチセットA」


 
by forummizuna | 2005-01-07 15:44 | 生身の世界 |
<< ねみゅいら ページトップ も >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon