人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
ねみゅいら
2005年 01月 15日 |
あーれですね。ネタは多いですがね。しかし、書きづらいこと多いので適当に流し日記。

ねみゅいら_c0008293_11543478.jpg

これ、前回ギラン戦で発見した いのしし さん。
んむ。スースちゃんっぽいね。 なかなか私好みで素敵。

戦争といいますと、バゥは全くスキル的に活躍できないゎ。んでも、HP多いので囮にはなるね。アビスのデッドリーかなんかで瞬殺されてるのはあえて秘密にしときます。

やっぱ戦争となると、DAや槍(人間F系)がかこいいし強い。特攻して耐えて戦って突き進むってのが渋いわ。


そりゃ、痛いのは魔法系WIZや弓だけど、かっこよいのはファイターさんたちだぁねっと思ったり。

ふむ。




ねみゅいら_c0008293_1271847.gif
町で見かけたスケルトンバックラー?骨ッ盾?

なんていうか、色んな意味でスケルトンだね。



ふむ。


久しぶりにリネ1イッテミタ。

孟起でログインすると年賀状が届いてた。ありがとうござますですゎ。

&暇な知り合いwisplz
で、香ばしい人からしかwisこなかったので瑞奈でログイン

f1あなたのパートナー(ry
はい、砂鬼さん登場。で、穀蔵淫さん登場。愚麗さん登場。龍焔がウロウロ。
ってなことで、使えないイノシシプリの瑞奈じゃなく、PK装備&SCなままな孟起にチェンジして、砂鬼・穀蔵・愚麗・いぢゅさんで夢幻へGO!


まぁ、砂鬼さがボス呼び出しに行っちゃって、作戦ミスで全滅しましたがね。


そんなこんなで 昔撮ったss



ねみゅいら_c0008293_12155676.gif


やっぱ、リネ1の変身システムは 素敵だゎぁ

by forummizuna | 2005-01-15 11:52 | りねーじゅ |
<< オニオンDEぽん ページトップ 続 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon