人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
ばーぼん
2006年 01月 19日 |
いつも 書き始めに迷います。

最近 非常にオツカレモードです。

リネも大学がテスト期間に入りだしたということで、結構学生メンバーの
接続が落ちてる模様です。

私には全く関係ないが。 電車空いてええねん。

GWに数人遊びに行ってるらしいですが、瑞奈(みなつ)がログインしていないからといって
私がGWに行ってるわけでわありません。
みOOらって人の画面を見せてもらいましたが、鳥の交尾ダンスみたいなのを
永遠と踊ってて、横っ腹がつりそうなぐらい泣き笑いしました。
どうやら ウOって人の仕業っぽかったです。

------

会社PCでの仕事を少しでも楽しめるようにと、ネット検索するときは
Google サジェスト を使ってます。

ちょと某サイトで久しぶりにサジェストネタがあったので日記にと。

検索する際に、勝手に予測を表示してくれるのですが、笑えますょ。
ちなみに 「あ」 っとうつと 「あびる優」 がTOPヒット
「みきら」 ってうつと 「みきらら」がヒットします^^


++ ためし打ちにどうぞ ++

「ダディ」      ・・・  私が大好きなのが予測されます。
「wwwww」     ・・・  そのままだがヒット数が笑える。
「うぇうぇ」      ・・・  wつきにわらた。
「それ」        ・・・  そう来たか。。。と。
「ゆめが」  ・・・  ブーーーン
「だが」  ・・・  狙い通り
「うは(スペース)」 ・・・  内藤多し


このへんは、Vipper様たちのせいだろうと思えます。。。

しかし、今日、思わず ふきだしてしまったキーワード。
ちょっと調べ物があって 検索しようとしたんですよ。


「ダイナマイト」 ・・・・ ダイナマイト四国

ちょwwwwwwwwwwwww

*注  このネタには地域性があります。 ヒント:浜田
by forummizuna | 2006-01-19 13:48 | 生身の世界 |
<< エスカルゴマン ページトップ せり・なずな・ごぎょう・はこべ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon