人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
オニオンDEぽん
2005年 01月 19日 |
手紙を書こうと 便箋をあけてみた シャーペンを持ってみた
言葉となる前に 頭が熱く重くなり 蒸発した

思うことが多いと 言葉にするのは難しい わかってたことなんですがね
また 伝える時期を見送ってしまうかもしれません

+++++

ってなことで、経営分析の仕事をしながら(それが本職ではありません) L2ジグ鯖のしたらば・2ch L1カノスレを見ている私であります。最近、なぜか仕事の量が増えてきましたが、なぜかそれに比例して暇な時間も増えてきた。

電車通勤・通学の人は、そろそろ気づいてきてるでしょうが もうバレンタイン売り場が各百貨店・デパート・店舗で開設されてるね。

今買ったら 14日にわたしたとき 冷蔵庫の臭いしかしなチョコになりそうだ

今年は、会社の前のハービスに、ゴディバの店が入ったから やっぱゴディバにしようかと。
チョコ好きな私には、最高のイベントである。

娘から父へのプレゼント っとい美しくカツ温かい 行為を建前に
自分が食べたいチョコを買い自分で食べれて カツ 「ありがとう」と歓んでもらえる。

( ゜,_J゜) アンタ最低ダネ

ってのはまぁ おいといて 買う・買わない 渡す・渡さないとか 関係なく
イベント特集の特設コーナーは見ててたのしいね。

━━━━ ここでおもひで話━━━━

私がリネージュ(1)をはじめたのが ちょうど課金始まる前の2月の頭でした。
初めて1週間(lv6ぐらい)にSKT(町)で 有り金を全てはたいて
犬商売人(犬販売をよくしてた人)からシェパードを購入しました。 俗に言う 「初期シェパ」
ドーベルマンを買うアデナがないし シェパのがかわいいので購入。

当時、初期装備(ダガー)と拾ったオーク製品で戦ってた私にとって 強い見方であり いつも一人だったから かなり愛着をもってたんですが、なんせ初期装備ですから 犬にタゲが移ってしまいましてね。私はナイトでしたし POTなんて存在すら知らなかったので 犬を殺しちゃいました。

もう、かなりパニくりまして 「犬ぅううううううううううううううううううううううううううううう」って白茶で叫んでました(叫ぶという行為も復活させれるという事実もしらない)

そこに通りかかった 男WIZさんがいまして なんと犬を復活させてくれました。
しかも 私よりはるかにlvの高い ドーベルマンまでいただきました。

それがきっかけで 何度か一緒に狩りするようになりまして
しかし、友人登録とかwisとか言う機能も知らなかったので ばったり会ったときだけっていうのがいつもでした

初めてから1週間ぐらいたち、課金制度も始まりバレンタインイベントが始まりました。
私もそれなりにお金もたまり lvも10ぐらいになって ドワセットにオクチェを装備できるほどになりました(全部あわせて5kもいかない)。
初めてのイベントということで、何度か犬を復活させていただき、ドベまで頂いたお礼にと イベントアイテム:バレンタインチョコを購入して 彼を探しました。

まぁ、すでに初めて会ったときにlv42の別キャラがいるって言うてたような人だから 私よりはるかに装備もよく lvも上がるの早いはずで 同じ狩場になんているはずもなかったと。

必死こいて探しましたよ。GK代もB-teleもないので いつも狩してたとこで待ちながら狩してました。

イベントも14日になり一番盛り上がってきた夜中、会えましたよ
ウルフ2匹つれた男WIZに。
やっと会えたーー わたせたーー これで少しは恩が返せると。。。。

喜んでくれた 彼に、さっそく食べてもらいました。
バレンタインチョコレート。これは、女キャラしか買えなく、男キャラしか食べれないという素晴らしいアイテム。 しかも14日までに渡して食べると ピンクのハートが飛び出てくる ロマソティックな仕様。

わくわくしながら 見てました。

が、出ない。食べたというログは出たらしいのですが、ハートが出ない。
全くでない。 むしろ何もない。

ふと、時計をみる 00:03

15日じゃん

以上、元FORUM血盟 にいる某デスストさんとのリネ1の思い出でしたっと。
リネ2初めてのバレンタインイベントはどんなだろ。

ハートのカケラ集めて 「にゃ~ん」 だったら・・・・
by forummizuna | 2005-01-19 15:07 | りねーじゅ |
<< りんりんりーん ちゃちゃちゃ ... ページトップ ねみゅいら >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon