人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
植杉桜散
2006年 04月 04日 |
4月です。  期首です。  忙しいです。  残業です。

三末にイキナリ、役員名で届いた東京会議召集のご案内。

そこでメインで行われる 歓送迎会の内容が届いた。

うちの部署の本部のメンバーを全国から集めて会議をし、その後歓送迎会ということで
100人近くなるらしい。

「歓送迎会」とかいってるが、うちの執行役員が常務に昇格した祝いだろうと予測。


会費:1万4000円

(;゜ロ゜)ナン! ( ;ロ゜)゜デス!! ( ; ロ) ゜ ゜トー!!

たけえよ。 歓送迎される人がいくら多いからといっても、 たけえよ。

なんで、そんなに高いねん! 主任以上 いくら、 課長以上 いくら、 役員 いくら
とかで役職でわけろYO!!!


会場:ホテル エドモント 


な・・・。 そりゃ東京支社のまん前だが・・・・。 しかも一番 広い宴会場。

だから高いのか・・・。 んにしても高いし。


東京の人が幹事でやってくれてるからなのか、なんかハイカラなこと。





大阪本社メンバーがいつも歓送迎会やら忘年会する店なんて、
たいてい会費は女性なら4000から5000円。 もち飲み放題つき。

環状線 福島駅前の 「松崎屋」 もちろん常連団体。

入り口 ↓
植杉桜散_c0008293_23273499.jpg


中↓  これは1階だけど 2階の8帖ぐらいの部屋を貸してくれる。

植杉桜散_c0008293_23284911.jpg





( ´_ゝ`) とってもオイシイヨ?
by forummizuna | 2006-04-04 23:32 | 生身の世界 |
<< 岡田 ページトップ まだですね。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon