人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
アqwせdrftgyふじこlp;
2006年 04月 22日 |
会社のメアドに、怪しげな案内文が届きました。
長期休暇とってるはずの 東京の事務のKさんから。

「5月度全国***推進会議 (案)」

どうやら 来月の会議の議題やらスケジュールの案内くさい。
Kさんのメアド(グループ設定してあって送信が楽)から東京のS室長が送ってきたぽい。

まぁ、毎度この日記で書いてる 例の会議ですよ。
素敵な発言をしたり、富士山にいったり、イベントの日に行われる定例の。

そういや、5月は 大阪本社の会議室が人事の説明会やら面接で予約できなかったから
東京の会議室を予約してたなーーーっと。


しかしなんかおかしい。

いつも議題やらスケジュールって、東京が発信してるんだけど、会議の3日前発表ぐらいで
早くても5日ぐらい前で、いつもギリギリに言ってくるのに 今回に限って2週間も前だ。
いくらGWはさむいうても、早すぎる。


内容。


11時 東京支社集合
〰17時  いつもの会議の流れのような感じのスケジュール


17時半 水戸に移動



(゜д゜)????


宿泊


(゜д゜)??? なんで水戸。


2日目:
 9時  コムボックス310 施設見学 (ショッピングセンター)



310!!!!!!!

水 戸 !!!

ハァハァ。 ダサッ。 

コムボックスは光明池(大阪)にもあるんだけど ネーミングは企画設計Gの誰だっけ顔だけ出てくる主任がつけたらしいけど、なんともいえない うちらしいモサさだ。


移動:水戸 → つくば

13時〰16時  つくば建設施設見学(守谷)

16時解散



( ´_ゝ`) どうやら 守谷で放置されるぽいです。
by forummizuna | 2006-04-22 11:22 | 生身の世界 |
<< 手ブラ ページトップ 岡田 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon