人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
んぼ
2006年 05月 05日 |
阪神もりあがってますねー。

阪神といえば解説王の福本だぁよね(*'-'*)ノ
萌えです。

たまーに 吉本の若手芸人が解説してるけど、そんなんよりおもろい。

有名なんは

アナ「福本さん、この場面ではどうでしょう?」
福本「知らん」


ですよねー。
知らん はしょっちゅう言うテルよね。

他に記憶に残っててワラタんは、

アナ「矢野、何を考えてリードしてるんでしょうか」
福本「何も考えてへん」


(゜д゜)・・・

アナ:「いや~今のプレーはいただけませんね。福本さん」
福本:「ん?ごめん。見てなかった」


(゜д゜)・・・

アナ「阪神が新外人を獲得するみたいですが、一番の望みは
   長打力ということになるんでしょうね、福本さん」
福本「名前は3文字までにしてや、長いのはかなん」


(゜д゜)・・・

アナ「ボールを握りそこないましたね」
福本「ババつかみやったね」
アナ「汚いですねえ福本さん」
福本「うんこ掴みならええかいな」


( ´_ゝ`)・・・

アナ「今日は北海道でのゲームなんですが、何が一番北海道で食べ物がおいしかったですか?」
福本「女が一番や。はっはっはー。何でやねん!」


( ´д`)・・・

アナ「いや~時間もかなり遅くなりましたねぇ」
福本「うーん、加古川のヤツは帰られへんな」


( ´,_J`)・・・

アナ「F1セブンに盗塁のアドバイスはありませんか」
福本「そうやねまず・・・塁に出なあかんなぁ」


まぁ、正論でキッパリ物事をいうのはいいとは思うよ。 うん。
そんなこんなで 子供の日です。

残り半分の連休楽しんでください。
by forummizuna | 2006-05-05 20:04 | 生身の世界 |
<< おやゆび ページトップ 会社法キター >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon