人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
りんりんりーん ちゃちゃちゃ どんしゃららん
2005年 01月 23日 |
「萌え」
いろんな意味合いがるらしい。個人差もあるらしい。 主に、空想の人物やキャラクター、服装などに対する言葉らしいですね。定義や意味は、色々書かれてあるけど、私的にもっとも気に入った定義がありました。
"勃起を伴わない狂おしいほどの愛情"

これだ ( ゜∀゜)

そこで萌え年齢テストってのをしてみた。
テストについては bbsにて。

++++++++++++++++++++

てなことで、みなさん、寒い日々が続きますが いかがお過ごしでしょうか?

さて、最近ですが、ここのbbsにてFina(れくさー)・クランbbsにてシャリが書き込みしてくれてましたが、リネ2公式HPで開催されてました、スクリーンショットコンテストのクリスマス賞に入賞してしまいました (*゜ー゜*)

瑞奈でログインしますと、いろんな友達・知り合いから「おめでとう」wisを頂きました ^-^
むらpとバナナワニ氏については、SSbbsにレスまでつけてもらって・・・

嬉しい限りです。賞とったことより 色々な方から「おめでとう」って言ってもらえることのが嬉しかった限りです。

で、商品ですが クリスマス賞の方はですね
「リネージュII マスターズガイド アイテム&合成編」 なわけですよ。

内容はですね。 全種族の全武器・防具のグラフィック表、セット効果・アイテム効果の表、全製作図の材料表、全モンスターのドロップ・スゥイーパー表

ってな感じで カナリ使えます。 いちいち情報HP見に行かなくていいのがいいですね。


しかーーーーーーーーーーーーーっし


よく考えて? NCJのしたイベントだよ? しかも、ssの出来や構図とかじゃなくて「いのしし」を気にしたようなGMだょ?




どんなに内容が濃くて見やすい攻略本でも
クロニクル1対応じゃ意味ないですから~

残念っ


いじめですか。ああそうですか。
お正月賞のはC2対応ですか。ああそうですか。

クリスマス賞はあれですか

 在 庫 処 理
by forummizuna | 2005-01-23 14:07 | りねーじゅ |
<< おもちEND ショボン ページトップ オニオンDEぽん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon