人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
おもちEND ショボン
2005年 01月 31日 |
hmm・・・。

冬のソナタ 
女が男(主人公)に惚れる⇒主人公が交通事故で死亡(実は意識不明)
⇒10年後別の奴と婚約⇒主人公が意識を戻す。恋人の心揺れ動く

君が望む永遠
女が男(主人公)に惚れる⇒主人公の恋人が交通事故で意識不明
⇒別の奴と付き合う⇒3年後に恋人が意識を戻す。主人公の心揺れ動く

冬ソナは、あのエロゲー"君永遠"の盗作だと言う噂。
やったことないゲームだし、冬ソナも見たことないから全くわからん。
誰でも思いつきそうな設定だと思ったりもしたりするが・・・・ ( *゜д゜)

他にも色々盗作疑惑が出てるけど、韓国って元々盗作マンセーじゃなかったっけなぁ
・・・
公式に「盗作です」って発表してたことも何度もあるし、それを取り締まると潰れる企業が続出して取り締まれないから無理と言い切ってますからね。

ドラクエ もそうかな。

って中国か。ンボァ
まぁ、我が日本にも浪花のモーツアルトがいますからね。
キダタロー、大好きですがねー。

私的には、冬ソナを「うはwwwwwこれ君永遠じゃんwwwwwこれ盗作wwwうぇっうぇwww」って気づいた人は相当な痛さだと。ラブストーリードラマを見て、まず君が望む永遠のストーリーが浮かんだのはさすがです。

******

最近、日記見てますとか、日記の内容についてやら声かけてもらえることが増えました。
嬉しいですねええ。

wisきて、狩りの誘いも嬉しいけど、世間話wisもカナリ嬉しいです!

色々、個人日記サイトやクランサイトやらを見てますが、んーーー。
女の子の日記サイトはどこも マジかわいい。
見た目・内容 何とってもかわいい。

私も、一応、TOPをうちの柴犬ネネで、薄めの赤をモチーフに、淡い色のブルー・ピンク・グレイを基準として 見た目としては可愛く仕上げてる ツ モ り であります。

しかし、よく言われます。

「 な ん か 違 う 」

うむ。それは管理人である私も思う。なんか違う。
まぁ、他のサイトと違って キャラ名ではいHN使ってるってのが違いますね。
って、あんまHNは関係ないか。

んーー。たぶん ssとか写真とか画像が少ないんよキット。

これには理由がありまして・・・
SSは撮ってますょ。 貯まってます。 普通にリネで狩りした内容の日記ネタもあるんです。

しかしですね。

こ の P C に は S S が な い

要約しますと、日付と時間見てるマニアな人は気づくと思いますが。

仕 事 中 で す 。

アハーハ

ってことで、週末にでも貯まったss使った萌えな女の子のリネ日記を書きます。
by forummizuna | 2005-01-31 15:02 | 生身の世界 |
<< 豆 ページトップ りんりんりーん ちゃちゃちゃ ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon