人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
溜まったSS解説日記
2005年 02月 05日 |
にゃぁん。覚えてるかにゃ?
少し前の日記で溜まったss使って日記書くと宣言したにゃん。

日付のわからないssが多いにゃ。ご主人様はあんまり気にしないにゃん。

まったくワガママな日記だにゃん。

( ´_ゝ`)

+++++++++++++++++++++

溜まったSS解説日記_c0008293_11165541.gif

もうすぐ瑞奈lvUPになります >w<
今日中にでも、空から天使の羽が舞い降りてきて 瑞奈も天使さまみたいになれたらいいな(*'-'*)

傲慢の天使にならなれそうな気がします。


溜まったSS解説日記_c0008293_11194346.gif
私、昔から装備が趣味に走ってるよって言われるの。
でもね、アバセットって、色も綺麗でキラキラしてて、とーーーっても可愛い >w<

絶対これが一番だよね???

街中で同じ趣味のドワさんがいたのお~~♪ 顔も一緒で ほんっと可愛いっ(*'-'*)

そこで画面をずらしてみる。
溜まったSS解説日記_c0008293_112284.gif
 中華かよ…。


溜まったSS解説日記_c0008293_1128177.gif
最近、オーレン領地で種まいてます ^-^
可愛いお花が咲いて、いっぱ~いいっぱい 実がなるといいな (*'-'*)


溜まったSS解説日記_c0008293_11292689.gif
ksg!!!!


溜まったSS解説日記_c0008293_11313770.gif
最近、色んな人に傲慢の塔(TOI)につれてってもらってます♪
みんな強くてかっこいい >w<  瑞奈も、早く強くなってみんなの役になてるようになりたいな♪
このssのAirPocketさん、モコモコの狼さんの中に入ってるぅうう!!!
ずる~い!!! 瑞奈もフカフカしたぁぁあぃ >w<


それ以前に、後衛職のダクさんが集合写真の日に休んだ子みたいになってます。

++++++++

にゃぁん。 なんかssいっぱいありすぎて疲れたにゃん。
ご主人様は今日もとっても萌えキャラにゃん。
by forummizuna | 2005-02-05 11:14 | りねーじゅ |
<< 伊右衛門 ページトップ ウォシュレット >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon