人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
うお 嘘ついていい日やん!
2007年 04月 01日 |
はい。

PWですが あれですね。

うお 嘘ついていい日やん!_c0008293_2174788.gif


高レベル狩場には なんかちゃんと翻訳されてないモンスが・・・・。
退治・・・・。

何のクエやね ヾ(@゜▽゜@)ノ

うお 嘘ついていい日やん!_c0008293_2184246.gif


カエルにも会いました。
自称壁のマスターが頑張ってます。

中ボスやったらしい。 カエルが。


ソロではクエがなくなってきて 狩り三昧。
ペットクエで必要なフルーツが全く集まってないので、フルーツ集めがんばってます。

うお 嘘ついていい日やん!_c0008293_2194212.gif


みきららが上空で別場所でソロでも集めてくれてます^-^ マスターからもフルーツ頂きました。

うちのペットの現状↓
うお 嘘ついていい日やん!_c0008293_21115189.gif


ちょっと体がでかいのが傷・・・。 なんかちっさくて性能のいいペットいないかなーと考え中。
なんかいいのんおらんかなー。

---

ソロでは 色々スキルが増えて POTや休憩がほとんどなしでいけますね。(死亡除く)
いつもはこんな感じで MP維持してます。 ↓ ↓ ↓ ↓

MPが半分になると
うお 嘘ついていい日やん!_c0008293_21133396.gif


これを使います↓
うお 嘘ついていい日やん!_c0008293_2114860.gif


すると↓になる (HP回復って書いてるけどMPの間違い) リネ2でいう自己リチャージ
うお 嘘ついていい日やん!_c0008293_21145996.gif


んで、すぐ続いて
うお 嘘ついていい日やん!_c0008293_21155318.gif


これ使ってHPとMPを入れ替えると↓になる
うお 嘘ついていい日やん!_c0008293_21165358.gif


んで、最後にヒール

うお 嘘ついていい日やん!_c0008293_21173712.gif


すると↓になる
うお 嘘ついていい日やん!_c0008293_2118416.gif



これで、リンクしまくったり 急に敵が沸いたりしない限りは永遠に狩れるぽーーーー

ビバ!妖精!!
by forummizuna | 2007-04-01 21:18 | 完美世界 |
<< うはwwww ページトップ ぎゃふん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon