もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
GWGWGWGWGW
2007年 05月 12日 |
GW終わりました。

後半部は 腸炎で死んでました。

陽炎 と 腸炎 似てるよね。

------

連休は 鳥羽水族館に行ってきましたぁよ。
久しぶりに。

伊勢神宮とかも行きたかったんだけど時間的な都合により
今度にすることにしーた。

鳥羽水族館といえば、 ジュゴン と マナティ の海獣が人気というか
有名だけど、いつ見ても 何が どこが 人魚かわからない。

c0008293_10243835.jpg


前に来たときに購入した ジュゴンの抱き枕は まだ店に並んでた。

c0008293_10255183.jpg

↑うちのジュゴンは夜中にベランダ見たら、みきららに干されてた。
正直怖かった。


家に帰ってから思ったんだけど、ラッコ見るの忘れてたなと・・・・・。

アハーハ

( ゜,_・・゜)ノ
[PR]
by forummizuna | 2007-05-12 10:32 | 生身の世界 |
<< 初ぎるどいべんと ページトップ はぁはぁ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon