人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
夏の終わり
2007年 08月 31日 |
夏終わりました。
こんばんわ。

オリコンの
夏の終わりに食べたいもの  ランキング。

やはり気になる がりがりくん

私はこの夏、食べてませんよ。

相方がPINO好きなので PINOで。

さて、最近はやりの脳内メーカーですが
相性ってのができたので さっそくやってみました。
左が相方で 右側が私

夏の終わり_c0008293_128633.gif


ちょ・・・・・

「無」って何!!!!! そして、遊・・・ 金・・・

それに比べて、私の脳内は なんて可愛い。 可愛すぎる。

まぁ どうやら名前の文字だけで判断してるっぽい (*'-'*)
「みなつ」であろうが「みか」であろうが どーでもいいし( ´_ゝ`) みたいな。

普通の脳内メーカーもしてみたけど あってるのかどうか謎な部分と
あーーー そうやなぁ って考えさせられる部分もあって ナカナカ面白い。

ちなみに、ちょこっと面白そうなのでやってみた
フェチ占い

結果

夏の終わり_c0008293_1324931.gif



hm。
変態じゃぁなかった。 よかった。
文章的には かなり合ってると思う。  ナイスパートナーに激ワラタ。


んで、一応 相方のもしてみた。
夏の終わり_c0008293_1342772.gif


そこそこ変態くさい。 文章的には、うーん 間違ってはないかな。

しかし、二人とも琵琶湖に行ったほうがいいのか・・・・。
あーー でもアレか。 

二人で琵琶湖いったら 相手に会える! = 今の相手が運命の人!!!

キャーーーー キャーーーー

・・・・・ ( ´_ゝ`)?
by forummizuna | 2007-08-31 08:30 | 生身の世界 |
<< GOGO名古屋 ページトップ 細いのに丸い >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon