人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
ガッ
2004年 12月 15日 |
風邪ひいて、鼻水でまくり・ニューハーフ声な私でございます。

もうすぐクリスマスでございますね。
梅田勤務で、目の前がハービスということで、毎日イルミネーションを眺めながらすごしてます。
もう、ラスト一週間ということで プレゼントに悩んでるころでござましょうか。それとも何して過ごすか悩んでるころでござましょうか。

電車で体操の池谷出身の某S高校のナイスガイ2人が悩んでるの見てかわいいなと思いますたよ。
A:プレゼント何しよ
B:もう買ったわ
A:捨てろ

うむ。何買った?とか聞かずに「捨てろ」と即効言ったA君が素敵ですね。

ところで私はと言いますと・・・・

24日 東 京 出 張

もうね、アボガド。しかもその後、忘年会があるせいで泊まりで翌日帰還。
いああ、クリスマスイブにホテルなんてソウソウ泊まれませんよ HAHAHAHAHA

うちの会社がやってるロイヤルホテルに泊まれるんだけど、クリスマスイブにロイヤルホテル・・・

んーーー いい響き^-^  って、おっさんばっかりとうれしくないですね。 はい。

25日の朝東京出て、昼過ぎに大阪帰還ですねぇ。 アラヤダ。

明日、新幹線のチケットとホテルの予約せねば・・・・ 全員分・・・。

そんな私に、帰り際の難波にて、ビラ配りに遭遇。
とりあえずティッシュと思い、もらってみる。 ただの変な本だったけど(゜д゜)
っぺっぺっぺ と思ってるとビラ配り兄さんがおっかけてくる。 (ちゃんともらったじゃねーかよ)

「お姉さん クリスマスデートしません?」

黙れ。その話題に今触れるな。

しかし私は、心優しいので笑顔で答えましたよ
「先約があるので^^」

ふ。かっこいい。 とてもかっこいい。

先約=出張 であっても かっこいい。





もうね、ダメポ
by forummizuna | 2004-12-15 10:16 | 生身の世界 |
<< ホットケーキが食べたい ページトップ c2 なんか違うゲームみたいだゎ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon