もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
カテゴリ:りねーじゅ( 50 )
|
|
2007年 03月 30日 |
りね2 新クロニクルですよ

c0008293_2133517.gif


ルウンのところの海にできました。
船か泳ぎで行ける。

泳ぎは途中で息継ぎしないとダメ。

GKなし。

島は砂浜(船着場)からしか入れなくて、砂浜のところに奥に入る入り口が3つある。


c0008293_2135938.gif


中はコンナ感じ。
恐竜は全部アクティブ。

80+? のレベルらしい。

c0008293_21354550.gif


滝もあって それっぽく仕上がってるっぽいけど
なんせ恐竜がいすぎて これ以上進めず。

島の中央には ティラノサウルスがいるそうだけど
SMないのでいけませんよ。

こんど誰かダンサー完備の見学ツアーを企画してください。

Tレックスは見れなかったけど
c0008293_21371552.gif


ラプトルはいた ヾ(@゜▽゜@)ノ


まぁ、なんていうか、コレ何のゲーム? みたいな。
[PR]
by forummizuna | 2007-03-30 21:37 | りねーじゅ |
2007年 03月 18日 |
3月も半ばになりました。

もうすぐ、新学期・期初ですね。

ようするに今、期末ですね。

いろいろ忙しいかと思われます。 私も忙しいです。


======================

リネはといいますと。

c0008293_20452225.gif


相変わらずの、知り合い集めての傲慢PT が多いかな。

知り合いいうても 毎回いつも固定メンバーですわー


少し野良入れてのDVCPTとかもやってます。

らぐいけども ( ゜,_・・゜)

---------------------------------------

完美(PW)は、まったり自分ペースでできるので
ちょこちょこっと入って lv上げてます


c0008293_20474581.gif



死んでたどり着いた 「桃源郷」

ごっつい中華ティックな町並みだけど きれいだった

c0008293_20482542.gif


クエで猫ばっかり狩らされた タマ。
とっても適当な名前のNPC。 ちなみに 犬のポチもいますよ。

c0008293_20491452.gif


やっと lvも上がり 妖精らしくペットつれての狩り。

ゴーレムはかなり強くて楽だ。

あと、赤いムカデもゲット。

いづれにしよ、自分よりペットのがでかすぎて
SSの通り すぐに顔ぶっとばされたり 自分見えなくなったりします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まぁ、最近はそんな感じー
[PR]
by forummizuna | 2007-03-18 20:51 | りねーじゅ |
2007年 03月 09日 |
c0008293_1020404.gif


最近は アデン在住のため 傲慢PTが増えます。

いつもながら、ハーツのみなさんと今回は まーさにお手伝いしてもらい
10Fまで連れて行ってもらいましーた。

んーー。

がんばって Lv上げなければ (真面目に思ってますよ)

そういえば、HPのイラストレーション項目に
Brave同盟の過去のTOP絵集をのっけといた。

まぁ、最近またーーく描いてないが。
[PR]
by forummizuna | 2007-03-09 10:19 | りねーじゅ |
2007年 03月 02日 |
うぼぁトリオにて


c0008293_235425.gif



つねにですよ
[PR]
by forummizuna | 2007-03-02 23:15 | りねーじゅ |
2007年 02月 26日 |
こんばんわ

c0008293_20475535.gif


毎日がんばってますよ

うふふのふ

c0008293_20481581.gif


1年半ぶりぐらいか、lvが上がりました




さてさて、本日のサプライズゲスト↓
c0008293_20491224.gif



なんだかんだ、皆 いっきに課金しだした。
臭いがしたのか!!!
[PR]
by forummizuna | 2007-02-26 20:49 | りねーじゅ |
2007年 02月 20日 |
こんばんわ。

連日ちゃんとリネしてます。

c0008293_2324377.gif


クラハンしたり。

c0008293_2325523.gif


PT募集して傲慢行ったり。

どちらも画像でかくなるから全員の名前が入るぎりぎりの大きさで画像切ってみた。
ナニがナニかわからんが。

c0008293_232613.gif


文句を言われながらも。

c0008293_23261932.gif


瑞奈、仕事してますよ。
[PR]
by forummizuna | 2007-02-20 23:22 | りねーじゅ |
2007年 02月 15日 |
おつかれさまです。

昨日、課金しました。

カリしました。

c0008293_2195553.gif


PTマッチ開いてたら 来てくれた 民さんとスキっちと wisがきたHiru と ゲリラwisしたリリーサさん その他一人。

ひっさしぶりのDVCはおもろかったです。 神秘の石もゲットしときました。


で、今日は一人インフルエンザにかかったということで急きょ福岡にいってきました。

c0008293_21113597.jpg


福岡空港で変な看板と目が合いました。
こっち見すぎ。
さりげなく窓際の席をキープしてるタロウさんが素敵。


福岡支店の入り口受付近辺に変なのがいた ↓
c0008293_21123730.jpg


入るとイキナリ近づいてきて

「じゃんけんをしようよ」

とか言ってきたので、じゃんけんをすると。

首をかしげて無視された。 ( ´_ゝ`)

次に右手を上げて

「手をつないでくれたら、お散歩に行くよ」

と、なんか態度でかいこと言ってきた。

とりあえず興味があったので 手をつないでみた。

するとどこかに向かってイキナリ動き出した。

「動けるようになってから行く。」

充電切れで充電スペースまで帰ったもよう。

dmp。

この変なロボットは、東京・名古屋・福岡の支店におるらしい。
なんで本社にはいないんだろう。
[PR]
by forummizuna | 2007-02-15 21:24 | りねーじゅ |
2006年 09月 30日 |
やべっ。 2ヶ月も更新してなかったのか^-^

こんにちわ。 

秋ですね。

長々とお世話になりった Brave同盟を脱退して クランレベル5にしました。

c0008293_14244011.gif


そして なんとなく同盟設立。 1血盟の同盟。


c0008293_14251793.gif


いい感じ。 読み方は ぴそりぃの。  意味はイタリア語で 昼寝・うたた寝。

まぁそんな感じ。


C5は楽しいとかより、よくわからん。 システムが複雑。
50代までの狩場が増えたのはいいことだと思いますね。


c0008293_14263990.gif


なかなか素敵なカップルに出会ったのでUPしときます。
[PR]
by forummizuna | 2006-09-30 14:27 | りねーじゅ |
2006年 07月 16日 |
髪の毛きりました。

7月に入り、早くも3週目!

ちょっと前に スパワールドのスパプー(大阪)に行ってきますた。
プールなんて何年ブリかしら ^-^

室内プールで、もともとはスーパー銭湯(?)のお風呂屋さん施設なのでカナリ綺麗ですた。
タオル・バスタオルも貸し出しだし、脱衣場もお風呂屋さんみたいな感じで いい感じ。

プール自体は室内ってこともあって広くはないけど、流れるプールと温水プールっていうか混浴風呂?みたいなんとあって 中々楽しめた。

なんといっても スライダーがよすぎた!!!

スライダーってたんなる滑り台だと舐めてたんだが、初めてスライダーで声がでたさ( ゜,_・・゜)

いつもは寝転がって ( ´_ゝ`) って顔して滑ってたんだがのー。

3つあって2つが有料(300円)なんだが HAHA 怖かったです。

こんな感じ。 公式HP直リン

んまぁ、巨乳アイドルが毎年CMしてる おっぱいプールで関西じゃぁ有名なので知ってる人も多いかもしれんけど、ホテルも併設なので大阪に旅行にくる際 よって見てくださいない。
年中してますから。

+++++++++++++++++++++++++++++

さて、リネですが

はまってます。

c0008293_10124448.gif


んで、飛ばされたのが


c0008293_1013839.gif


ここ。

ちぃたん 動きすぎるから意味ないぽ。

んで、なんといってもコレ↓

c0008293_1014424.gif
c0008293_10145044.gif


みんなの多大な協力のもとで やっとできました!!!!!


c0008293_1015193.gif


可愛い ハァハァ 素敵すぎる ハァハァ


相方はコレ試着↓

c0008293_10155557.gif


もうdmp
[PR]
by forummizuna | 2006-07-16 10:01 | りねーじゅ |
2006年 04月 21日 |
リネですか。 そうですか、リネですか。

色々ありましたよ。 そう 色々。


c0008293_10572998.gif



もう、なんつーか、NCダメポ・・・・。


c0008293_1058521.gif
c0008293_1058268.gif



この前 これしゃもじ? って書いてたネタ覚えているでしょうか?

どうやら 手鏡だったらしいです。 はい。



c0008293_10592577.gif



kmsg!!!!


瑞奈は可愛いね。うん。 純白とっても似合うね。 うん。

まぁ 二文字で表すと

萌  え

ですね。
[PR]
by forummizuna | 2006-04-21 10:56 | りねーじゅ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon