もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
カテゴリ:完美世界( 9 )
|
|
TOP
2007年 07月 07日 |
こんにちわ。
7月です。

七夕ですよ。


それだけです。


*************************************************


こんにちわー。七夕ですね。ここからは、みきららです。

あいにくのお天気で、みきららは彦星さまにあえません(*ノ-;*) き・・キモっ




c0008293_1684185.jpg





みきらら率いる5レンジャーでは、ただいま下克上祭開催中ヽ(゚ー゚* )ノ

キミも、イエローや紫を倒して仲間にならないかい?!


ポチっと押してみなっと。■らんらんる~■
[PR]
by forummizuna | 2007-07-07 16:00 | 完美世界 |
2007年 05月 18日 |
完美の空は私好みです。

c0008293_10372920.gif


飛んでるだけで またーりできる いいね ミ^・ェ・^ミ

んで、初のギルドイベントがありました。

c0008293_10383693.gif


花火大会しましたよ。
なぜ ソファー なのかはワカラナイ。

しかし普通のスターマインとかはカナリしょぼくて ソファーが一番豪華だった。

c0008293_10392891.gif


ウイさんが 恐竜に乗ってたので ちょっと乗せてもらった。
移動速度ちょーはえええええ
どっかのDEXエルフよりはええええ!

本当はライオンが欲しかったんだけど 課金7000円って・・・
かえないよ・・・・。
ゲーム内では5Mぐらいらしいからがんばって貯めようと思います。

c0008293_10405995.gif


今日のお気に入りはやっぱりいこれ。 花ヾ(@゜▽゜@)ノ
「高貴なユリ」っていうアイテムだけど  どうみても デイジーです。

結構効果長くて、可愛くて 実写みたいで きにいった。
ちょっと他の花も欲しくて課金迷った。

c0008293_1042382.gif


か わ ゆ す
[PR]
by forummizuna | 2007-05-18 10:36 | 完美世界 |
2007年 05月 11日 |
引き続き、新しいファッションを購入。


c0008293_1047136.gif



テニス部。


なかなかミニスカートが素敵。
ちなみにカジュアル上下ですわ。値段は安め。上下とも50kで購入。

++++++++++++

最近のクエ

c0008293_10483944.gif


25「人」  25「匹」  

( ´_ゝ`)

c0008293_10491560.gifc0008293_10494319.gif


どう違うねん。
[PR]
by forummizuna | 2007-05-11 10:46 | 完美世界 |
2007年 04月 27日 |
狩人解散らしいですねー。

ちょっとびっくりしましたよ。

んでも、最近歌とか出してないし まだ活動してたのかも謎いけどね。


------------

GWですねー。

ぽかぽーーーか。


完美も正式サービスが始まりましたわ。
まだ一銭も使ってないけど。

c0008293_13594926.gif



うちのマスターが 松風ゲットしてました。

ほむ。

私も騎乗系ペット購入しようかしら。

露店で見つけたナイスな衣装をゲッツしましたああっよ。

c0008293_1422290.gif


上がノースリーブで下が貴婦人のスカート

上下で100kでした。

今はラヴァーズ上下と、晩餐会スーツ狙い中

また無駄なものに金使ってしまいそうだ。。。。
狩りせな金たまらんのに。。。。 dmp
[PR]
by forummizuna | 2007-04-27 14:03 | 完美世界 |
2007年 04月 20日 |
こんばんわ。
またスキンいじってみた 私です。

いい天気も続き、めっきり春らしくなってきました。
ぽーかぽーかーーー で散歩したい気分なりますねぇ。

さて、完美世界ですが
ずっと愛用してる ゴレのいのししちゃんと併用して
魔法防御ペットの貝獣を育ててます。

小さいから みきららとのペアとかにも最適。

世間一般では魔法(五行)防御は小鹿かロングホーン・チモラキらしい。

悔しいからステータス比べてみた↓


子ジカ
Lv1ごとの成長率 HP+27.5 物防+73.3 五行+100
Lv40でHP1072 物防2685 五行3662 攻撃力590
Lv45予想値HP1210 物防3052 五行4162

チモラキ
Lv1ごとの成長率 HP+27.5 物防+80 五行+100
Lv40でHP1072 物防2929 五行3662 攻撃力505
LV45予想値HP1210 物防3329 五行4162


らしい。

うちの貝獣ちゃんが
c0008293_21373558.gif


これで 41で

c0008293_21375334.gif


コンナ感じ。

平均的に見て、子鹿よりチモラッキーより いいくない?????
物理防御も高いし、攻撃も悪くない


親バカですかね・・・・

-----------------

そんなこんなで
c0008293_21384553.gif



いや、PW全世界の皆があなたに感謝してますよ
c0008293_21392092.gif

[PR]
by forummizuna | 2007-04-20 21:40 | 完美世界 |
2007年 04月 01日 |
はい。

PWですが あれですね。

c0008293_2174788.gif


高レベル狩場には なんかちゃんと翻訳されてないモンスが・・・・。
退治・・・・。

何のクエやね ヾ(@゜▽゜@)ノ

c0008293_2184246.gif


カエルにも会いました。
自称壁のマスターが頑張ってます。

中ボスやったらしい。 カエルが。


ソロではクエがなくなってきて 狩り三昧。
ペットクエで必要なフルーツが全く集まってないので、フルーツ集めがんばってます。

c0008293_2194212.gif


みきららが上空で別場所でソロでも集めてくれてます^-^ マスターからもフルーツ頂きました。

うちのペットの現状↓
c0008293_21115189.gif


ちょっと体がでかいのが傷・・・。 なんかちっさくて性能のいいペットいないかなーと考え中。
なんかいいのんおらんかなー。

---

ソロでは 色々スキルが増えて POTや休憩がほとんどなしでいけますね。(死亡除く)
いつもはこんな感じで MP維持してます。 ↓ ↓ ↓ ↓

MPが半分になると
c0008293_21133396.gif


これを使います↓
c0008293_2114860.gif


すると↓になる (HP回復って書いてるけどMPの間違い) リネ2でいう自己リチャージ
c0008293_21145996.gif


んで、すぐ続いて
c0008293_21155318.gif


これ使ってHPとMPを入れ替えると↓になる
c0008293_21165358.gif


んで、最後にヒール

c0008293_21173712.gif


すると↓になる
c0008293_2118416.gif



これで、リンクしまくったり 急に敵が沸いたりしない限りは永遠に狩れるぽーーーー

ビバ!妖精!!
[PR]
by forummizuna | 2007-04-01 21:18 | 完美世界 |
2007年 03月 29日 |
さて

PWですが

c0008293_2130033.gif


lv30なって 空飛べます!!!

エイに乗れます!!!
なんか このアングル、 みきららが敵くさく見えます!!

c0008293_21302771.gif


鹿もゲットしました。
あんま使えないが。 攻撃はいいけど モロイ。

c0008293_21305717.gif


同じ妖精のまりなちゃ。
瑞奈のが尻尾でかかった。

瑞奈が狐で まりなちゃが犬? 瑞奈のん何?スカンクの茶色?

わからないが、同じだと思ってたフサフサ尻尾にも2種類あるのがワカリマスタ。
[PR]
by forummizuna | 2007-03-29 21:28 | 完美世界 |
2007年 03月 13日 |
完美世界のOBが始まりますた。

c0008293_21405442.gif


瑞奈↑ みなつ↓ 作成

c0008293_21411944.gif



で、 瑞奈を使用してます。


c0008293_21414685.gif
c0008293_21415782.gif


しっぽ ふーーりふりーーー


テイムもできますよ! テイムっていってもリネのテイムではなく
ポケモンみたいな感じ。

テイムしたモンスターを召喚獣にして育てる感じだから、リネみたいな使い捨てタイプでもネタテイムでもないかな。

基本的にペットっていうのを使うのは好まないタイプなので、ソロで狩りしてますが
なんでじゃぁ このキャラ選んだのか謎な人になってます。

狩場は混みすぎ。
パンダいすぎ。
[PR]
by forummizuna | 2007-03-13 21:39 | 完美世界 |
2007年 03月 04日 |
ちょっくら 完美世界に行ってきました。

どちらかと言えば 狩りよりクエで経験上げてLv上げていく感じ。
基本的にソロゲー。 

ずっとソロでもいけるらしい。 CBだからチャットや色んなところに不具合出てた。
ソロで寂しいから み○○らさんにwisしまくったりもしてみた。

私は妖精で 彼女はエルフ(またかよ)だから所期村が違うから一緒に狩りはできず。

まぁ、lvも違うんだが。 だけど遊びにはきてくれた。


--------

完美特有のペアシステムを使うために 某○○ららさんにわざわざパンダを作って来てもらうことに。

c0008293_22432545.gif


km・・・・・

c0008293_22441959.gif


そして とりあえず普通にお姫様抱っこ。

なんかモコモコ。

次に、私が狐に変身して 抱っこ。

c0008293_22445828.gif


ん・・・・・。


c0008293_22451180.gif



スリスリしてみた。


なんか、ゲームの趣旨がワカラヌ。
[PR]
by forummizuna | 2007-03-04 22:39 | 完美世界 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon