もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
カテゴリ:生身の世界( 121 )
|
|
2012年 08月 07日 |
こんちわ。

ks暑いです。
最近の暑さは異常だよねー。

ってことで

うちのキングもサマーカット挑戦しました。

ビフォアー↓



c0008293_923182.jpg



アフター↓

c0008293_9243317.jpg
(*´д`*)ハァハァ



c0008293_925146.jpg

疲れてる。
犬からしたらシャンプーとかトリミングは、人間でいうフルマラソンぐらい体力使うらしい。

が、毛も減ったのに体重は・・・・・・ そのままヾ(@゜▽゜@)ノ


さわり心地も高級毛布みたいで素敵!
もう年中これにしようかしら。


なんで画像が横になってるかわ シラン。
[PR]
by forummizuna | 2012-08-07 09:27 | 生身の世界 |
2012年 07月 06日 |
変な生き物が うちに来ました。
実家から連れてきたんだけど、うち飼ってたの、たしかチワワだったはず。

この生き物は・・・・・


c0008293_10374523.jpg
なんか でかい。
アルマジロ?狸?なんだろ これわ。






c0008293_10391857.jpg
オネダリ中。

前から見たら、かろうじてチワワか・・・・




c0008293_10401724.jpg
日中は、涼しいのか和室が好きらしい。

で・・・ なんかモコモコしすぎてて 何の動物かわからん・・・






以上。キングチワワでした。
[PR]
by forummizuna | 2012-07-06 10:42 | 生身の世界 |
2012年 06月 18日 |
さて、実家のチワワですが、毎週末はお泊りしに来ます。

いつも我が家のようにくつろいでくれてます。


c0008293_201282.gif


また、チワワ写メたまってきたので ちょこちょこアップしていきますわ。


びぇ
[PR]
by forummizuna | 2012-06-18 20:01 | 生身の世界 |
2011年 09月 24日 |
お久しぶりです。
ごっつい寒くなりました。

例年のことだけど、9月の祭りが終わると一気に涼しくというか寒くなるね。

今月の9日に、高知に出張いってこました。

初めての土佐 (*´д`*) 
のどかで、海岸が綺麗でイイトコロでした。

久しぶりの一泊出張で、二日目が朝6時にゴルフメンバー見送り・午後3時にゴルフメンバーお迎えとかいう、微妙なスケジュールだったため、課長と主任と三人で時間埋めに観光しましたお。

出張行って観光って初めて! 東京や福岡、愛媛、名古屋、岡山あたりは良く行くんだけど
支店やホテルや会場との往復のみで観光ってしたことなかった ( ゜,_○○゜)

朝一に、ホテルから一番近い観光地の 岩崎弥太郎の家 ってのに行ってきましt。

c0008293_849326.gif

まあ、時代的にもそんなに古くないので、結構しっかりしたイイ家でした。
めっちゃ暑い日だったのに中涼しいし、立派すぎる蔵もあったお。
蔵の上に 家紋の三菱が!! とか 隣の家の軽トラがちゃんと三菱であったりとか
色々たのしかったです。

お昼は、高知支店からオススメされた、高知県須崎市のB級グルメの「鍋焼きラーメン」を食べに。
高知市内から2時間とか・・・、ちょっくら京都にランチ行ってくるわ!ぐらいの距離でワロタわ。
一番オススメの 「橋本食堂」 っていう、本当に普通の食堂に。

食べログの橋本食堂

30分並んで食べてきましたよ。メニューは鍋焼きラーメンとご飯のみのシンプルさ!!
味は、濃厚で、かなりおいしかったです。とりあえず、食べてみないとワカラナイ。
橋本食堂の通販
↑お土産に買ってみたんだけど、本家と変わらない美味しさでした。


で、高知市内もどって、駅前の現場の進捗を車内から確認しつつ、「龍馬ふるさと博 メイン会場」とかいうのに入ってみました。
土佐おもてなし勤王党 とかいう人たちのステージを見て、NHKの龍馬伝のセットのレプリカを見ました。
帰りに、おもてなし勤王党の 龍馬さんにバッタリ遭遇して、課長が色々話してました。
で、サインゲットしました。 正直別にいらn(ry 少ししてレア物になればいいなぁとか・・・・。

彼らのHP

すでに、ステージにもオッカケの女の子が数人いたので、少しだけ少しだけ期待。
名古屋城にも似たような人たちいたような気もします。


で、最後に せっかく土佐きたので 「桂浜」 に行ってきました。
有名な龍馬の像があったり、TVで絶対映るポイント。 まったくTVと同じでしたよ。当たり前やけど。
海が水色で、ごーーーっついきれかったわ。行くまでの海岸沿いの道もステキすぎた。


c0008293_9144226.gif

アイスクリーンも買って食べた。 課長と主任なんだから、それぐらいオゴッテくれてもええのにと思いながらも。

桂浜には 砂浜(泳げない)と像以外にも 萌えポイントの土佐犬センターもありました。

c0008293_9154093.gif
時間の都合で見れなかったけど、子犬も抱っこできるとかで、時間は絶対入りたいと思います。
むしこコレ目当てで高知来たいと思う。

ちなみに、この土佐犬センターの下は土産屋で、とっても広くて、高知の土産ほぼ全部網羅してるから
土産買うなら、ウロウロせずにここに立ち寄るのがいいと思います。


以上。土佐レポートでした。
[PR]
by forummizuna | 2011-09-24 09:18 | 生身の世界 |
2010年 12月 11日 |
こんにちわわ。


風邪ひいてました。


9月から、庭いじりとか初めて、休みの日はガーデニング店めぐりで夜はネットでグッズ探しとかしてて
まったくpc触ってませんでした。

最近はハンゲームしてます。

ハンゲっても、パズルとか花札とかオセロとかです。MMOではないです。
ハンゲの垢もってる人いたら、一緒にしよーぜ!とか対戦しよーぜ!とか誘ってください。


んー。

で、ハンゲームついでに。


MMORPGのTERA(クリックでサイト見れるよー) のプロジェクトが始動しましたねー。


リネ3開発メンバーがNC離脱して作ったやつ。 まあリネ3ですねー
韓国サーバーの動画とか見ても、 リネです。

ユーチューブとかにもプレイ動画いっぱい上がってるので、是非みてみてください。



しかし私は、 それに対抗してNCが作ってる  
Blade&soul(クリックでサイト見れるよー) のがとっても気になってます。
TERAしながら、こっち待ちかなあ・・・・ でもこっちは月額だろーなー・・・・。

コマンドでコンボ式??で 格ゲーみたいな感じで動かすらしいです。
中の人ですべてが変わりそうです。
こういうのは オッサン達には いいかもね^-^

Blade&Soulのクラス紹介の動画↓
http://www.bladeandsoul.com/global/en

(*´д`*)ハァハァ 
[PR]
by forummizuna | 2010-12-11 12:00 | 生身の世界 |
2010年 08月 12日 |
お盆です。
今年は3連休(土日含)だけ (´・ω・`)

蒸し暑いし(´・ω・`)
-----------------------

完全一致系画像が大好きです。
とくに まったく違うものの組み合わせがすきです。

シンクロ率が高いのも好きです。


c0008293_2148187.jpg 若林タソ。



c0008293_21484114.jpgc0008293_21485273.jpgc0008293_2149738.jpg






完全一致 (`・ω・´)







あとこれが好き↓


c0008293_21502151.jpg
[PR]
by forummizuna | 2010-08-12 21:52 | 生身の世界 |
2010年 08月 07日 |
はい、連続投稿です。

なんかさーーー、私の記事の内容で各日記の↓にトラバック?広告?か勝手に出るんだけど
AIONちーとツールとかマジ萎えるんでつが・・・・。

どうやって消すのか管理するのかわからない・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

---

この前、久しぶりに高校の同級生の「ま」と飲みに行きました。

お店は梅田でチョイス!

駅前3ビルの↑にある 「6年4組 梅田分校」にしますた。

名前からもわかるように、小学校をモチーフとした居酒屋さん。
全部個室で、『教職員室』や『校長室』とか面白い個室(教室)がいっぱい!

私らは自習室でした。地味すぐるわ・・・・。
もうちょっと団体で予約したら、面白い部屋とか指定できたんだけど、予約なしの二人だから
しゃあないかヾ(@゜▽゜@)ノ

メニューはどれも個性的。
給食定番の揚げパンとかもあった。 もちろん食べたさ!!!
あとミルメークのなつかしかった・・・

c0008293_1093036.jpg
サラダドレッシングは注射器に入って、ブチューーって自分でかけました。


c0008293_10103475.jpg
「理科の実験」っていうカクテル。
いろんなリキュールが試験管に入ってて、それをフラスコのオレンジジュースで割って飲むってやつ。
キャッキャいいながら二人で楽しみましたおー。



まあ、カクテルの入れ物がビーカーだったり、揚げ物は虫かごにはいってたり、焼酎の湯割りはヤカンで出てきたり、小鍋系のはアルコールランプで熱したりとか、色々楽しそうなメニューがいっぱいありましたわー。

さすがに女二人だと全部は挑戦はできなかったので、今度グループで行ってみたいなーと思いました。


あと途中で小テストが!!!!!
店員が「テストの時間で~す」とか行ってもってきた(´・ω・`)
金曜日にいったので、総合テストでしたヾ(@゜▽゜@)ノ
月曜が国語ーとかあるみたいです。

まあ私ら天才なので100点満点^-^
おめでとうってことで うまい棒もらいました( ´_ゝ`)


梅田はちょっと遠いから不便だけど他にもオモシロイ店で行きたいところ何店かあるので
また「ま」と行ってレポートしてきます!!!


今回いった店↓
「6年4組 梅田分校」
ぐるなび以外にもホットペッパーでもありまする。
[PR]
by forummizuna | 2010-08-07 10:22 | 生身の世界 |
2010年 08月 06日 |
最近の暑さは異常だと思います。

厚いし、疲れたし、飲み会続いたしで更新やらゲームやらぜんぜんしてませんですた^-^

天気予報が35度以上って今まで見たことなかったような・・・・。
私が子供のころの夏休みって30度越えたらープール!とかそんなだったようなー。。。
台風もこないし、竜巻や局地的大雨とか出てるし、なんか怖い怖い。


c0008293_9522956.jpg


ニュースでみた埼玉の局地的大雨。
こわいお・・・・

c0008293_954501.jpg


誰かが撮った写メの拾物。 
こわいお・・・・


さて、今日も疲れたので寝ます。オツ
[PR]
by forummizuna | 2010-08-06 22:30 | 生身の世界 |
2010年 06月 29日 |
サッカーみてますかー

今日は日本vsパラグアイです。

パラグアイかぁ・・・・サンタクルスかっこいいよ!!



さて、いろいろ言われてた日本チームですが、結構がんばってますねーーー
顔面サムライブルーとか言われてたのに( ゜,_・・゜)

いいことです。

日本選手、キーパーのアレっぽい人と、本田さんぐらいしかワカランガ。

さて岡田監督ですが、地元大阪でTOPクラスの高校とかすごすぎ!!

c0008293_20382748.jpg

飛んでくるボールを見極めてからおもむろにメガネを外してヘディングしていた
という都市伝説があるらしい。

なんか、いろいろスゴスギ ワラタ

(*´д`*)ハァハァ












今回、選手より何より目立ってるのは あるぜんチンのマラドーナ監督だと思います。


c0008293_20402358.jpg

えっと、ガム踏んでませんヵ??
[PR]
by forummizuna | 2010-06-29 20:42 | 生身の世界 |
2010年 06月 17日 |
こんばんわ。 眠いです。


サッカー見てますか? 私はチラ見してます。



c0008293_207960.jpgさて、去年も日記に書いたんですが、今年もまた
梅田のキディランドの カピバラさんイベントにいってきました!!!

今年は5周年ってこともあって 限定品がいっぱいあったよー!


c0008293_208674.gif

今回購入したのはーーー
今月機種変更したばかりの携帯のストラップヾ(@゜▽゜@)ノ

5周年限定の ピンクリボンついたホワイトさんです^-^
かわいすぎる。



c0008293_2092684.jpg

あとはーーーー カピバラ使用のガム ( ゜,_・・゜)
これいいだろ! レモン味でおいしいしーーー  入れ物もつかえるしーーー!!


あとイベントでカピバラさんエコバッグとか、シールとかももらったんだけど
写真とるの忘れた・・・ 

まあ かわいすぎたです。


-------------

おまけ

キディランドでみつけました。

c0008293_2011495.jpgワンピースの おっぱいマウスパッド!!!!

おっぱいぶぶんは ムニムニでした。

普通に使いやすそうでした。
[PR]
by forummizuna | 2010-06-17 20:12 | 生身の世界 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon