もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
カテゴリ:夢世界( 7 )
|
|
2008年 05月 16日 |
暑なったり 寒なったり 大変忙しい気温の変化に対応できません!!!


夢世界ですが lv40なりました。

c0008293_22564689.gif


新しい装備は、青くて綺麗 ヾ(@゜▽゜@)ノ
Lv40ネタ武器の魚の骨(2OEと同じ強さ)を取り合えず持ってみた。

結構可愛い。 骨。 可愛いよ骨。

バックスタイル↓

c0008293_22592610.gif


ケツ!ケツ!ケツ!!!

ももチラ。 ケツぷりっ。
[PR]
by forummizuna | 2008-05-16 23:00 | 夢世界 |
2008年 04月 10日 |
おひさです。

今年のお花見は 水間公園に行ってきました。
思ったより かなり 綺麗だった。

夢世界は ボチボチ まったりしてます。

GMが毎日がんばって色んなイベントしてます。
c0008293_23572982.gif


掲示板に一言を書き込むと いいのはGMが発表してくれるというだけのイベント

確かに意味わからん。

c0008293_23582914.gif

な…

c0008293_23591060.gif


( ´д`)はぁ・・・・? もはや 「様」までない。 しかも なんか違う。

c0008293_0084.gif


ですよね

c0008293_002718.gif


もっと がんばれよ。

本来ならチャット欄の知り合いじゃない人の名前は消すのに そのまま載せてしまったぢゃないですか。すみませんね。
[PR]
by forummizuna | 2008-04-10 23:55 | 夢世界 |
2008年 03月 22日 |
あったかくなりました。

東京では桜が開花したそうです。

夢世界ですが、まったりと続けてます。

Lv30になり、転職もしました ヾ(@゜▽゜@)ノ

c0008293_235122.gif



瑞奈は 修道士 で、 獅子が 犬歯 。

ベタな組み合わせですね。
装備も 精錬(リネでいうOE?)も成功したのでネタ武器は卒業 ( ゜,_・・゜)

修道士のlv30防具の頭が変すぎるので溜まりかねて 正式サービス記念でもらったのを使って課金ファッションに挑戦。可愛いグラの防具になるまでファッションだな・・・。

30なって調子のって英雄クエを少し進めてみましたが、新しい街周辺は まだまだ強くて無理臭い。
c0008293_237887.gif


なんか、敵も中国ていうか日本ていうか可愛い系じゃなくなってきた
c0008293_2374876.gif


結局 Lv35ぐらいまでは今までの所でおるんが一番ぽいなーーっと。

( ´_ゝ`)

c0008293_243537.gif

↑ランキングに入った!!!
微妙な 人気のない街で名声上げてたから、少ない名声でランクイン。
今のところ特に意味はないけど、もしかしたらいいことあるかなと期待あげ。

(((((((( っ゜д゜)っ ぶーーーーーん

c0008293_2395790.gif


正式サービス記念の5金を使って クラン作った!!!
クラン倉庫欲しかったから・・・・。  もち2人です。 メンバー募集します^-^
[PR]
by forummizuna | 2008-03-22 07:30 | 夢世界 |
2008年 03月 05日 |
どうも。

最近気になるもの ↓
平城京遷都1300年祭のマスコットキャラ。

ちょーーーー キモイ。  むしろ 怖い。

最優秀賞には5万円、全応募者の中から抽選で10名様に記念事業グッズをプレゼントします。

マスコットキャラのグッズだったりして ガクガクガクガク・・・・

と、言いながらちょっと考えてる自分がいる。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

夢世界ですが、がんばってます。

c0008293_21121120.gif


ちょっとしたボス見つけたので戦ってみましたーーー
痛くはないけど、かなり硬かった。

DROPは使い道がわからない物ばっかりで倉庫圧迫しましたよ。

Lv20超えてクエの繰り返し繰り返しで経験値ためてます。
早く 30なって転職したいーーーーーー

c0008293_21141245.gif

c0008293_21142121.gif


おやぶん と ポポ にはとてもお世話になっております。

ネーミングセンス絶対おかしいよ。 日本語訳がおかしい予感。

ポポ、怖いよポポ。 名前敵に ふくろうとか そういう可愛いのん想像したよ。
[PR]
by forummizuna | 2008-03-05 21:15 | 夢世界 |
2008年 03月 01日 |
さて 夢世界です。 はい。

劣化完美といわれてるゲームですが、 まったり&飽き性な私には
クエゲームな夢世界は 楽しいです。

オートラン機能は めんどくさがりな性格にもぴったり。

で、OB1週間で 正式サービスが始まりました・・・・
はえーーよ。

課金が始まったわけですが、ショッピングモールでファッション服を試着してみました。

c0008293_16394892.gif


なんというか、ハンゲームみたい・・・。

豚の帽子やニット帽かぶったり、ひょうたん背負ったり、めがねかけたり、タバコくわえたり

羽つけたらちょっと浮くのには笑った。

ちなみに、左端が私の基本髪型。装備(通常装備も含む)で髪型が変わるから
めったに見ないけどもーーーー。

他に課金は 倉庫やバッグ拡張・POT類や消耗品・騎乗ペットとかでベタな物だった。

----------

今日は Lv15奇人クエしましたーーよ。 ラビッツを 999匹狩れという ウボァなクエ。
リネ2でいう ケルティル999匹狩って来いみたいな感じ。

せっかくなので 前にクエでもらったクリスタルでラビッツに変身してクエ ( ゜,_・・゜)
c0008293_1632785.gif


まったりトリオでチャットしながら999匹がんばりましたヾ(@゜▽゜@)ノ

終わって、ネタ武器をゲットしたので記念撮影して今日は終わりんこ。
c0008293_16331679.gif


クラン作りたいのぉ・・・・・。
バラバラに狩りとかクエしてるときにチャット難しいのぉ・・・・。
しかし金ないのぉ・・・・。

ってことで参加者募集 (*'-'*)ノ
[PR]
by forummizuna | 2008-03-01 16:40 | 夢世界 |
2008年 02月 28日 |
なんかこのブログかなり重いです。

こんばんわ。
お久しぶりです。

前に予告してたとうり、 「夢世界」 始めました!!
二人で始めたんですが、今日いのししクラン員のあの方が加わり 3人ヾ(@゜▽゜@)ノ

キャラは
c0008293_074873.gif


こんな感じでチョーかわいい。

キャラ作るときに、髪型、顔とか4種類ずつぐらい選べたんだけど
どうやら 頭につける防具で髪型変わるっぽい・・・・

せっかく考えて選んだのに、全く意味ないお・・・・。

c0008293_093990.gif


モンスターも基本的にメチャ可愛いのばっかり。
でも、クエストゲームなので 狩りよりクエで経験値かせぎます。
お金も狩りじゃ全くたまらぬ。

ストーリー性のあるっていうか本編の 「英雄クエ」 ってのと
クエスト番から受ける 「褒賞クエ」 ってのをやって Lvあげていく感じ。

あと適当に色々クエあるけど 別にしなくていい。 むしろ意味わからんの多い。

クエストや移動は 「オートラン」 
っていう機能と 「追尾」っていうストーカー機能が
かなりいけてて 違うことしながらでもサクサクこなせますよ!!!!
もう、他ゲーができなくなりそうなぐらい オートラン機能は最高 ミ^・ェ・^ミ

なんだかんだいって、2日ぐらいして 1次転職も無事おわり
スキルも派手になってきましたーーーーーー ヾ(@゜▽゜@)ノ

c0008293_0121858.gif
c0008293_0122662.gif


私が魔法使い(バッファーになる予定)、獅子が戦士。

スキルの使い勝手はとってもいい。 すぐmpなくなるけども・・・・・ ショボン

まぁ・・・・・ あとは とっても気になることが一点

c0008293_0162523.gif
c0008293_0163237.gif
c0008293_0164572.gif


NPCやばいキモイ、無駄にリアリティ
[PR]
by forummizuna | 2008-02-28 00:20 | 夢世界 |
2005年 03月 30日 |
3月30日。
あと1日で今期が終わり、次期が始まるというのに、うちの部署

かなり、ディープにヘビーに 荒 れ て ま す ^-^
殺伐としてます。

東京 vs 大阪 の対立 !! (゜д゜) ポカーン。。。アラヤダ

私もカナリ 被害受けてますよ。 正直、しんどいです ヾ[ ・∀・]ノ ナタデココー  


そんな中、素晴らしいお話を頂きました !!!!!

うちの関連会社(子会社?) が 4月頭に ブライダルとビジネスホテルと商業施設を組み合わせた まぁいわゆる 都市型ホテル というのをオープンさせます。
ブライダルと併設なだけあって カナリきれいな内装で いいホテルです。 チラっと見学しますた。 景色も回りにあまり高い建物がないので イイ感じです。

各主要都市によくあるビジネスホテルなんだけど、今回のはちょっと  高 級 感 を持たせて作ったらしい。

和 歌 山 城 前 に

天守閣より高いらしい。 徳川御三家に対して、ひどい仕打ちだ・・・。

まぁ、その施設建設にあたって、本部であるうちが色々手伝ったんですよ。
立地的に色々ありまして 結構大変だったニダ。
私も テナント200社ぐらいに TELコールしたりとか 色々がんばらせてもらいました。

で、そんな お手伝いをしてくれた感謝として、オープン記念に無料で

宿 泊 の権利を頂きましたー。

しかしですね、さすがうちの会社。



日にち指定です。

これは まぁ、客室の都合とかで 指定なのはわかるけどね。。。 一応金曜日に設定。

でも アレです。
部屋が・・・



シ ン グ ル タ イ プ です。

・・・。 

はい。 一人で行って来いってことですね。 うん。 

いや、えっと・・・。 
何しに行けと・・・・? それなら 見学だけ行って帰r(ry
 


しかも

同じ部署の上司3人と同じ日です。



「4人予約しといたから 見学がてらに 来て^^」

って言いますが。。。   

嫌 が ら せ で す か ?


★脳内に浮かんだ ほぼ確実こうなるであろう予想プラン★
仕事を5時ぐらいに切り上げる → 室長と二人で和歌山移動 → 和歌山で残り2人と合流
→ 4人でヘビーな会話の飲み会 → 解散(各自部屋に戻り就寝) → 勝手に気分で各自帰宅



とっても、

シュ--*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・* --ル!!!!!



はふぅ。

春ですね。 
[PR]
by forummizuna | 2005-03-30 17:33 | 夢世界 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon