もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
<   2004年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2004年 12月 23日 |
みきらら・M92F・Def・シヴァさん・その他知り合いの方々と 「傲慢の塔」に行ってきましたよ。

まぁ、なんていうか イメージは。
c0008293_10161428.gif

赤いデーモソティックなモンスがもっさりいました。
基本、全ての敵がデカイ。

傲慢のモンスで一番有名なのが「天使」。
みんな天使狩りとか言うてて、いつも気になってました。

天使というからには、イメージ的に、サキュバスの天使バージョンとかの綺麗なお姉さんなイメージがありますよね。 白いサキュバスみたいな感じ。まぁ、女エルフに翼が生えたようなのを想像してて わくわくしてましたよ。

で、まぁ死にかけながら 守ってもらいながら、階段を駆け上っていくと、異様なものがいました。




c0008293_10172346.gif

・・・。何アレ。

アレなにいいいいいいいいいいいいいいい???

クリッククリック。


c0008293_10181931.gif


キタァァァ━━━━━━(・∀・)━━━━━━ワァァア!!!

天使きたあああああああああああ。

。。。。


c0008293_10224139.gif

アレだ。GM。デザイナーおかしいて。

そんなGMさん↓

c0008293_10234314.gif


数字も数えれないんですね^^
[PR]
by forummizuna | 2004-12-23 10:10 | りねーじゅ |
2004年 12月 22日 |
なんつーかイベントですね。
リネ1のときのイベントと比べて、イマイチぱっとしないイベントです。

リネ2のイベントは基本的に、微妙なのがおおいw

1とはイベント企画担当が違うんかなぁ・・・・。

ってことでイベントと同時にもらえたクロノタンバリン。c0008293_12593497.gif

どうやら、タンバリンなのにナックル系らしい・・・。タンバリンを叩いて音を鳴らすンじゃなく、相手を叩いて音を鳴らすらしいです。

どっちかといえば、鈴。


そいや、クロ2で新しくできた新狩場や新ボスツアーが最近クランではやってます。
おもろいモンスやボス、気になる場所見つけたら教えてくださいな。

最近のベストヒット↓
c0008293_131547.gif
[PR]
by forummizuna | 2004-12-22 12:56 | りねーじゅ |
2004年 12月 20日 |
瑞奈的トリビアの泉
 白雪姫にでてくる 七人の小人の種族は ドワーフである。



ってなことで、have a break time な私であります。

さっき、会社の自動販売機でミルクたっぷりコーヒーを買ってきました。
缶やらペットボトルやら紙パックやらいろいろあるんですが、私は紙コップのが好きであります。

その中野の  あ、 サンプラザ中野。

違う。

その中のね、一つに、クジ付きのんがあるんよ。
まぁ、いつも あたるんかなコレと思いながら買ってたんよ。
結構種類も豊富にある自販機で好きなんよね。
コーヒーとか買っても色々設定できるし、お気に入りでございます。
今日も、その自販機使いました。冬ってことで ココアやホットミルクや濃いカフェオレやらが増えてて萌え。

で、お気に入りのミルクたっぷりホワイトコーヒー(ぬるめ)を購入しましたよ。
するとですね。

当 た っ た

なんか スロット画面に出てる変なおばちゃんが嬉しそうに踊ってる。
私も一瞬「おっ」っと声がでるかもしれんぐらい びびた。

で、その瞬間頭をよぎった

自販機のアタリはモウ一本おまけ
であるということが。

やばい。缶なら2本でても置いとけるし持てる。

が、コレは紙コップだ。置いとけない。二つもつとドアも開けれない。
しかも、携帯を机において来たから、他の人に何かいりますか?とかも聞けない。

たった数秒間だと思う。
しかし、頭ん中は


やべぇ、何買えばいいんだろ ((( ゜д゜)))) ハゎゎ
熱いの二つもいらんしな って、二つも普通にいらんし ((( ゜д゜)))) ハゎゎ
やべぇ!! コーヒー二つもいらんな、でもコーヒーなら誰か飲んでくれるかな ((( ゜д゜)))) ハゎゎ

たった数秒間だと思う。

カチャリン♪

乾いた音が鳴った。

一つオマケではなく、お金返金システムだった

フ。


最近の自販機会社は客の気持ち心得てるよね。
[PR]
by forummizuna | 2004-12-20 17:33 | 生身の世界 |
2004年 12月 16日 |
東京で一泊が 東京支社で会議(終了次第、山中湖の富士ロイヤルコテージ移動 → 忘年会という宴会 → 早朝帰還(朝6時の新幹線 → 昼前に自宅
に変わった 22歳クリスマスでございます。

ところでですね、あれですよ。

ホットケーキが食べたい。
はい、今日は一日これでした。

朝から難波ついたときに 地下鉄御堂筋線本町で人身事故のため電車が止まってるというアナウンスを聞き、会社にTEL。
御堂筋の改札口まで行くと 人がパカみたいに群れてました。 どうやら改札口まで封鎖してたっぽい (゜д゜)

そこで私は思いついた。

"ホットケーキを食べて時間をつぶそう"

━ ミッションスタート ━

御堂筋はあきらめて、四つ橋線まで歩きながら 難波なんだからどっか喫茶店あるだろうと探索。

フフフフフ

な い

まぁ、梅田に行ったらなんかあるだろうと本屋行ってから電車に乗ることに。
一応 まだ御堂筋が止まってることを確認。

梅田到着。

プ。四ツ橋線西梅田なんかで降りたことねーーYO! ってことで、キョロキョロしながら一番会社から近い改札口を探し、とりあえず 30分・60分・90分とある延着届けの中の60分をもらう。

正直、難波で待った時間 「約5分」

改札口を出て、ホットケーキのありそうな喫茶店を探す。

な い

コーヒーやサンドイッチの店しかない。ホットケーキがない!!!!
すでに御堂筋が運転再開したという情報をゲット。

やばい時間がない。

そんなときに、目に入った 物。 らんらんる~
マクドだ! 朝マックだ! ホットケーキだ!

とりあえずメニューを確認。 たまに朝マックしてないところあるからね^-^
朝マックの文字を発見。ここならいける (゜∀゜)

ホットケーキを探す。すると、

当店では取り扱っておりませんのシーーーーーール!!!!!!!

・・・・・・・・・。

くそっ。らんらんる~め。シールに笑顔のドナルドの模様。
もうね、アボガド。

しかたなく、時間も時間なので昼ごはんにホットケーキにしようと 会社に行くことに。




12時。昼だ!ホットケーキだ!

ってことで、ホットケーキのありそうな喫茶店(レストラン)を探す。この前、ハービスの喫茶店で軽食しようとしてメニュー見たら 2500円って書いてたしね・・・。 ここは ちょっと歩くべしだ。 西梅田は高い。 いつも行く飲食店街にはないので、ちょっと遠出をする気で ディアモールを歩く。


フ。

な い

むぅ。 やっぱり サンドイッチやハンバーガーやパン屋とかしかなくてホットケーキのある店がない。 パスタや丼屋はあるのにホットケーキの店がない。

しかたなく 戻って ヒルトンホテルのレストラン街に行くことに。
ホテルだったら絶対喫茶店あるし、ホットケーキもあるはずだ。

ぬーーーん。 地図を見て喫茶店を発見。 行くジェ!

"ランチセット ¥1850" 

へ・・・へぇ。 やめだやめ! もっと、なんていうか、14インチのTVを新聞見ながらタバコくわえて無愛想な亭主がいそうな喫茶店はないのか!!!!!

12時半が近づいてきて昼休みのタイムリミットも近い!!!!!



で、ってことで 今日食べた昼ごはんは ぶ り 大 根 がメインの週替わり定食。


ヘルシーな和食が食べたかったのさ。
[PR]
by forummizuna | 2004-12-16 15:51 | 生身の世界 |
2004年 12月 15日 |
風邪ひいて、鼻水でまくり・ニューハーフ声な私でございます。

もうすぐクリスマスでございますね。
梅田勤務で、目の前がハービスということで、毎日イルミネーションを眺めながらすごしてます。
もう、ラスト一週間ということで プレゼントに悩んでるころでござましょうか。それとも何して過ごすか悩んでるころでござましょうか。

電車で体操の池谷出身の某S高校のナイスガイ2人が悩んでるの見てかわいいなと思いますたよ。
A:プレゼント何しよ
B:もう買ったわ
A:捨てろ

うむ。何買った?とか聞かずに「捨てろ」と即効言ったA君が素敵ですね。

ところで私はと言いますと・・・・

24日 東 京 出 張

もうね、アボガド。しかもその後、忘年会があるせいで泊まりで翌日帰還。
いああ、クリスマスイブにホテルなんてソウソウ泊まれませんよ HAHAHAHAHA

うちの会社がやってるロイヤルホテルに泊まれるんだけど、クリスマスイブにロイヤルホテル・・・

んーーー いい響き^-^  って、おっさんばっかりとうれしくないですね。 はい。

25日の朝東京出て、昼過ぎに大阪帰還ですねぇ。 アラヤダ。

明日、新幹線のチケットとホテルの予約せねば・・・・ 全員分・・・。

そんな私に、帰り際の難波にて、ビラ配りに遭遇。
とりあえずティッシュと思い、もらってみる。 ただの変な本だったけど(゜д゜)
っぺっぺっぺ と思ってるとビラ配り兄さんがおっかけてくる。 (ちゃんともらったじゃねーかよ)

「お姉さん クリスマスデートしません?」

黙れ。その話題に今触れるな。

しかし私は、心優しいので笑顔で答えましたよ
「先約があるので^^」

ふ。かっこいい。 とてもかっこいい。

先約=出張 であっても かっこいい。





もうね、ダメポ
[PR]
by forummizuna | 2004-12-15 10:16 | 生身の世界 |
2004年 12月 13日 |
googleのイメージ検索で「瑞奈」って入れて検索したら
3つめの画像に

ヤシの木マンが…。

もっと瑞奈っぽい画像があるのにもかかわらず ヤシの木マンが・・・。


ふむ・・・。イメージ検索は結構おもろいけど、ヤシに一番笑った。


さて、c2の新スポットは中々楽しいでございます。
c1からのお気に入りエリアの「ハイネ(ハイネス)」がUPされて、水の街ーーって感じの美しさをアピールしてますね。

狩場もなんていうか、リネというより マリオとか違うアクションゲームみたいなところが多いです。PTしか無理でシリエルやビショップなどのステータス異常を治せる職がいないと無理です。

まぁ、c2新しいものss集↓c0008293_1351829.gif

でかい。




c0008293_1354617.gif

これが泳ぐモーション。 人間とかもがいてるし、DEは変な水中生物みたいな動きでいいですよ!



c0008293_1395952.gif

水中庭園は、んー。竜宮城っぽいね。

ssもっといっぱいあるんだけど、なんか画質悪くてダメポ。
[PR]
by forummizuna | 2004-12-13 13:00 | りねーじゅ |
2004年 12月 09日 |
連日仕事が残業で忙しい限りでございます。
リネ2も新エピになったにもかかわらず、ほとんどログインできてませんね。 はい。
微妙にグラフィックもかわってますね。装備やアイテム以外にも魔法のモーションもかっこよくなってますよ。 はい。
c0008293_11101129.gif

ソーシャルアクションも増えましたね。 はい。

今日は 色んな営業所の方が大阪本社に集まり、大会議室で賑やかなっていうか ごっつ疲れるイベントがありましたよ。

色んな営業マンがいる中で、ひときわ目立つデッカイ男 ビッグマン! がいました。

ああ、気になる気になる思ってたら、先輩がコッソリ教えてくれましたよ。


「あのモミアゲの人おるやんかぁ、でっかい人。」
「はい。いますねぇ。」
「履歴書の履歴の欄に "清原に似ているということで深夜のTVに出たことがある"って書いてたんよ。要注意人物やで!」


・・・・ ( ´_ゝ`)

いや、それ以前に そんな履歴書書くような奴を採用するなよと。

確かに似てるけども・・・・

日本語の意味合いからして 「履歴」にあたいするけども・・・・




そんなコンナな毎日です。
c0008293_1182698.gif

[PR]
by forummizuna | 2004-12-09 10:59 | りねーじゅ |
2004年 12月 06日 |
あれです。
重すぎたので、新日記借りてみた。


神戸になんか、新しくスイーツのテーマパークできましたね。色んな雑誌やTVにも載っててすごく気になりますが、どうやら混みすぎてて人数制限かかってて2時間待ちとからしいですよ。


忘れたころに行こう。


ってなことで、最近新しいスポットが増えてますね。りんくうのイオン(ジャスコ)もそうだし、北花田のダイアモンドシティ、神戸も出来たし。

最近出来たところといえば、会社の目の前にできた ハービスENTですよ!!
少し前にできたんだけど、今日の昼休み 一人だったのでボケーっと行って見ました。
c0008293_2338218.gif


いつも昼を食べてたハービスが新しく増設って感じですね。

私の好きなブランドのナラカミーチェも入ってて萌えです。GUCCIも大きくて、品数も多くて衝動買いしてしまいそうな感じでしたけど 金がない。

そろそろ財布欲しいんだけどね・・・・。欲しいのを店頭で見つけてネットで探すのが吉かな。

ナラカミーチェはさすがに可愛いすぎるブラウスと、時計とアクセがありましたよ。

時計も欲しいんよね・・・・

あとは、ティファニーやブルガリとかのジュエリー屋さんとか、国内初のωの直営店は男の人も嬉しいかもね。 ってOMEGAね。

クリスマスも近いし、自分へ・大切な人へ・貢物へと 買い物にでも行ってくだしあ。

ブルーノートも移転してハービスに来たし、ジャズを聴くのもいいねえ。いつも人いっぱいだけど、ブルーノートも予約して行きたいなと思ったり。
[PR]
by forummizuna | 2004-12-06 23:37 | りねーじゅ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon