もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
<   2005年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 03月 30日 |
3月30日。
あと1日で今期が終わり、次期が始まるというのに、うちの部署

かなり、ディープにヘビーに 荒 れ て ま す ^-^
殺伐としてます。

東京 vs 大阪 の対立 !! (゜д゜) ポカーン。。。アラヤダ

私もカナリ 被害受けてますよ。 正直、しんどいです ヾ[ ・∀・]ノ ナタデココー  


そんな中、素晴らしいお話を頂きました !!!!!

うちの関連会社(子会社?) が 4月頭に ブライダルとビジネスホテルと商業施設を組み合わせた まぁいわゆる 都市型ホテル というのをオープンさせます。
ブライダルと併設なだけあって カナリきれいな内装で いいホテルです。 チラっと見学しますた。 景色も回りにあまり高い建物がないので イイ感じです。

各主要都市によくあるビジネスホテルなんだけど、今回のはちょっと  高 級 感 を持たせて作ったらしい。

和 歌 山 城 前 に

天守閣より高いらしい。 徳川御三家に対して、ひどい仕打ちだ・・・。

まぁ、その施設建設にあたって、本部であるうちが色々手伝ったんですよ。
立地的に色々ありまして 結構大変だったニダ。
私も テナント200社ぐらいに TELコールしたりとか 色々がんばらせてもらいました。

で、そんな お手伝いをしてくれた感謝として、オープン記念に無料で

宿 泊 の権利を頂きましたー。

しかしですね、さすがうちの会社。



日にち指定です。

これは まぁ、客室の都合とかで 指定なのはわかるけどね。。。 一応金曜日に設定。

でも アレです。
部屋が・・・



シ ン グ ル タ イ プ です。

・・・。 

はい。 一人で行って来いってことですね。 うん。 

いや、えっと・・・。 
何しに行けと・・・・? それなら 見学だけ行って帰r(ry
 


しかも

同じ部署の上司3人と同じ日です。



「4人予約しといたから 見学がてらに 来て^^」

って言いますが。。。   

嫌 が ら せ で す か ?


★脳内に浮かんだ ほぼ確実こうなるであろう予想プラン★
仕事を5時ぐらいに切り上げる → 室長と二人で和歌山移動 → 和歌山で残り2人と合流
→ 4人でヘビーな会話の飲み会 → 解散(各自部屋に戻り就寝) → 勝手に気分で各自帰宅



とっても、

シュ--*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・* --ル!!!!!



はふぅ。

春ですね。 
[PR]
by forummizuna | 2005-03-30 17:33 | 夢世界 |
2005年 03月 28日 |
眠い。
古代図書館、少し片付いた。
10分に一回ぐらいの割合で、64ページから攻撃「角」をくらう。 Lv22なのでLv5デスは回避成功。

桜の開花も始まったというのに、とても重い天気が続く。

++ ++ ++ ++ ++

クラン員収集作戦のため、ソロでDV入口に無所属を探しに行ってみた。

この御時世のせいか、アヤシイ人しかいない・・・。 2PCやヤタラ装備のいい人、その職に合わない装備や狩方をしてる人、そして変なペア。。。

友達にすら 町や狩場で見かけても白チャで あいさつするのに勇気がいるリネ2で、
知らない人で ましてソロで狩りしてる人に声かけるのはカナリの勇気がいる。

気軽に気さくに声かけれない雰囲気。

リネ1んときは、始めは町で手当たり次第声かけて勧誘した 4人。
その他、狩場がかぶってて仲良くなった人を勧誘 3人。
あと全チャが2人、各町掲示板が1人。
その他 昔からの知り合いor知り合いの2nd 数人。

みたいな感じの面子だった。 

やはり、コミュニティーにがんばってレスするのが早いのかな・・・。
ほとんど野良に行かない私には、他のクランの人 無所属の人にカラム機会が少ないしなぁ。

クラン員増員計画は まだしばらく進まない模様。

毎日少しずつガンバッテ行くことにしよう。


++ ++ ++ ++ ++


はい、今日もオチなし、ネタなし。
[PR]
by forummizuna | 2005-03-28 14:53 | 生身の世界 |
2005年 03月 27日 |
いやぁ

あはは

はっはははははは。


忙しくて書けなかった orz

色々すべきことが多いんでよ。 やたらと仕事がたまってます^^

個人情報保護法のせいで カナリ会社中がてんぱってるけど、まったくもって誰も片付けようとしませんね。
四月から 新入社員を始め、うちの部署の人数が増えるらしくて、席替えがあるらしいですが、
うちの課、古代図書館ですよ^^

席替えとか、ロッカーの位置変えっていつするんですか? って聞いたら
あはは、 「四月から、うちの部署この階にいるのかもわからない」 って言われたよ ^-^

ぉぃ。

さて、またイキナリの引越し作業で笑えそうですね^-^  春だ。

 
それはそうとこの4月で50周年を迎えるんですが、そのせいでロゴマークは変わるは名刺・封筒・紙袋・ナイロン手提げ等のデザイン総替わりで 全て発注しなおしですよ。

50周年記念祝典パーティーにおいては、200人上の社長・会長を集めて立食パーティ予定だけど、一ヶ月半前なのに 全く持って準備進んでません^-^

どこの社長さんも声かけて来てくれるって言ってくれてるんですが、うちが準備できてませんからー!

dmp。
そのパーティの受付担当に、いつのまにか私の名前が入ってたよ。 もうdmp。


まぁ、リアルはこんな感じ。
心身共に お疲れモード。  さらっと日々が過ぎて行きます。

++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++

瑞奈ですが、クランできましたよ!!!!!

WildBoar血盟  和名:いのしし

現在、君主入れて3名。 脱退ペナ・ログイン待ち 3名。
計6名のスタートになります。

同盟は「Σ」の同盟旗のBraveに所属。 なんつーっても熱い同盟で、温かい最高の優しさを頂いてます。 
同盟メンバーの協力もあり、サクッと血盟Lvも3まで上げることができました。
ほんっとありがとうですtt

よって、エンブレムついてます!!!! 

元々 名前をAngel血盟にする予定だったのでエンブレムは昔のままのを採用。
だから、基本エンブレムは 水色の羽のマーク。
気分転換用に かわいくて思わず抱きしめたくなる瑞奈マークのエンブレム作成。
ヘイト値高いとか言われるけど知らね。 っぺ

どうやってクラン員増やそうか 考え中。

活動も、少ない人数ながら同盟の皆さんが遊んでくれてるのでイベント・ハントなど色々常にしてます。

んー。んーー。
戦争は血盟Lv足らずで布告できてないけど、参加っていうか一緒に行ってます。
これについては あえてノーコメントで。


ぁー、書くこといっぱいあったような気するけど 忘れた。
そいや、岡山に傘忘れてきたなぁ。 次行くのは木曜日。 まだあるかな・・・。
[PR]
by forummizuna | 2005-03-27 23:23 | りねーじゅ |
2005年 03月 21日 |
c0008293_15283516.jpg
hmmm。

















最近マジ色々忙しくて日記かけてませんでしたね。

それにも関わらず、アクセスカウンターが素晴らしい勢いで回ってることに管理人ビックリしてます。

嬉しいやね。 

瑞奈マンはカナリ人気らしく、4・5人から加入希望(?)wisが!!!!!
そのうち半分は、スロット空きなしや課金切れとかもありましたが^-^

連絡くださった方には、次回瑞奈マン活動時に必ずwisしますね!

三咲ちゃのBlogにも!!!! ハァハァ嬉しい。


ぁぁ、明日、岡山だ・・・。


+++++++++++++++++++

瑞奈 血盟脱退しました。 瑞奈脱退によりForum血盟も同盟から抜いてもらうことにします。

やはり、キャラ作成時(OB時代)からずっと慣れ親しんできたクランを抜けるってのは、どんなにイイコトが先にあったとしても辛く悲しいものがありますね。

ログアウト時に一緒に移籍するメンバーが先に脱退していく寂しさはたまらなかったです。
それは移籍メンバー同じ気持ちであって、「押せない・・・・」っというログと共に脱退ログが流れていったときは、ダメでしたぁね。

今はもうほとんど初期メンバーがいなく、アクティブに動いている人も少ない血盟だけど、脱退に躊躇し悲しむ人たちがいる血盟であったことに、今更ながら感謝してます。

今後どうするかと言いますとですね、脱退ペナEND後の 土曜日あたりに、瑞奈が君主で血盟を立ち上げて 移籍メンバーのJoin作業をします。

クラン結成と同時に、また同盟加入です。

まーーーー、かなりの人に迷惑かける行動ですね…。

Forum血盟のメンバーを振り回してしまったアゲク、同盟の方々にもヤヤコシイこと言ってしまうはめに。。。。

でもまぁ、いい方向に進んで行ってくれると みんなで信じての行動であります。
温かく見守って応援してください!

結成時は多分、瑞奈含め5人ぐらいの血盟になると思います。
新規クラン淫も大募集しますよ!!!

同盟のみなさん、色々また迷惑かけますが、仲良くお付き合い宜しくお願いいたします。
[PR]
by forummizuna | 2005-03-21 15:13 | りねーじゅ |
2005年 03月 08日 |
どうも、瑞奈マンです。

c0008293_2017019.gif

兄弟が増えました。
旅の始まりは武器屋。旅の終わりは武器屋。

兄弟が大好きな武器屋の前で出発記念撮影。
全員が弓と短剣を揃えることができました。


最近の課題は、いかに矢を有効に調達・節約するかであります。

矢を何本買っていくか。 で大きくかわります。


c0008293_20195951.gif

自分が何をするべきか、どう次は動くべきか、自分の役割というものを自然と認識する兄弟。


なんの合図も指示も無くとも、完璧な連携を取れます。

その姿 まさに

「 切 磋 琢 磨 」 またかよ


c0008293_20223475.gif














弓とナイフを華麗に持ち替え 捌く姿。 美しいかぎりである。



そんな瑞奈マン、

c0008293_20233146.gif

母なる樹、世界樹をけして忘れることなどない。むしろ、絶対にこの樹の周辺から離れない。
兄弟の辛さや悲しみを華麗なるスピードで癒してくれる世界樹



あきらかにオーバーlvのモンスだからヒーラーいないと辛いんだよね…

しかし、今回、出たんですよ。 アレが。 そう、アレが!

c0008293_20255160.gif

あ、違った。


c0008293_20262225.gif

心の底から全員が叫んだ。 青手コアよりも強化剤よりも全員が喜んだ。
感動した。 


c0008293_20274721.gif

俺達SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!! 俺達TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

いい刀身だ。

さっそく、あの方に報告だ。

そう、あの方に。 あの 影で応援してくれていた あの方に。


c0008293_20292423.gif


GMさん。





















大 好 き で す。





しかし、瑞奈マン、よく思い出してみた。

前回のGMと違う人だ!!!

恐るべしGMの連携プレイ。

瑞奈マン 完敗いたしました。



+++ お知らせ +++

瑞奈マンたちが lv10になろうとしてます。
lv10になり次第、クラン結成したいと思っています。

そこで、新規クラン淫とともに

瑞奈マン兄弟大募集します。

【概要】
男エルフFであること、数字は半角で順番に作ること(連続しない番号はダメ)、顔・髪型はALLデフォルトであること。

只今、瑞奈マン5 までいます。 6~ の募集となります。
希望者は 自分が何番を作るかを チャットにて 既瑞奈マンの中の人に申告してから作成してください。
[PR]
by forummizuna | 2005-03-08 20:48 | りねーじゅ |
2005年 03月 07日 |
日記を真剣に書いてたら、IEばぐりやがった!!!

ヤル気満々で いっぱい文章書いてて、SSもいっぱいだったのに。

っぺ。

exciteプログの 「x」の 人間がさいたまに見えてきた。 腹立つ。

ってことで、瑞奈マンの番外編にする。
本編の続き股今度。

エルフの始まりのネルファの所で、他の瑞奈マンと待ち合わせしてたら

c0008293_2191314.gif

こんな 素敵な人を見つけた。

どっかで見たことある。

んーーーーーーーー。
んーーーーーーーーーーーーーー。
なんやったっけ。

見たことあるねん。こいつ。


ハァハァ













これだ!!!

c0008293_219525.jpg


元ネタ
[PR]
by forummizuna | 2005-03-07 21:07 | りねーじゅ |
2005年 03月 04日 |
c0008293_10573646.gif


どうも、瑞奈マンです。

ブランディッシュの刀身・ボウのシャフト を狙って活動してます。

存在理由はその2点が欲しい。それだけで始まりました。
今では 兄弟をモット増やしてクラン結成という夢も見るようになってきました。


c0008293_10593910.gif

エルフ村でクエストしながら走り回り、1Aでも多く手に入れようとする姿は、なかなか美しい。


c0008293_112664.gif

狙うは、オークアーチャー・クリムゾン蜘蛛 ってことで、必死にlv上げしてます。
装備も、どうにか店売り1つ目の短剣・弓をゲットでき スキルを駆使してて、例えるなら

「 切 磋 琢 磨 」


c0008293_115846.gif

兄弟の悩みも 全員で受け止めます。

目指すは ブランディッシュ刀身・ボウのシャフトのみ!

そんな、瑞奈マンたちの嘆きに
c0008293_1173476.gif

優しく声をかけてくれる人もいます。

礼儀の正しい 瑞奈マンの兄弟はそんな優しい人に「ありがとう」と返事した。

c0008293_1184349.gif


いい人だ。

GM様も応援してる 瑞奈マン仲間募集中
条件:エルフF男・顔髪型はALLデフォルト・数字は半角

待ってます。


c0008293_11121480.gif

[PR]
by forummizuna | 2005-03-04 10:55 | りねーじゅ |
2005年 03月 02日 |
書類保管ロッカーと格闘してたら 社内便が来た。
うちの会社の健康組合からだ。 大き目の封筒だが、パンパンに書類が入っているらしく、しっかりとガムテープで閉じてある。

カナリ臭う。

開けて送付状を見てみた。

「健康器具等の無償配布について(依頼)」

な。

内容:今回は特別事業として、皆さんの健康管理や増進に役立つ健康器具及び特定保健用食品の無償配布を実施します。皆様それぞれの希望や用途に添うよう、幅広く商品を準備しました。
なお、商品は大きさ・重さとともに、社員が持ち帰れる内容ではないため、すべての商品を自宅配送とさせて頂きます。

と。 ほほう。
どうやら、健康保険組合が、健康器具1点プレゼントしてくれるそうだ。

ニヤリ。

選べる商品は 健康器具12種・健康食品5種 計12種の中から1点ぽい。

さて、そのリストはといいますと。

健康食品は、内容は普通だった。
・花王の低カロリーのサラダオイル 8本
・大正製薬の「緑茶風」の飲料 25本
・伊藤園の緑茶に繊維を入れたジュース 48本 + 野菜ジュース 24本
・カルピスの栄養ドリンク 24本
・カイゲンのコレストロール低下飲料(フルーツ風味) 60本

いや、多いよ? なんていうか その会社から買うならもっといいのあるんじゃ?って思えるセンスの品じゃね? てか、やっぱり 量多くない?

まぁ、健康食品なんて継続こそ意味あって 一回それ飲んだだけじゃ無理だしね。 うむ。

で、私が凄く気になったのは 健 康 器 具だ。

リストはといいますと。

・備長炭シートマット  ・体脂肪計付き体重計  ・電動ハブラシ  ・マッサージシート
・空気清浄機  ・のどの痛みを和らげる 吸入器  ・フットバス  ・つぼ押し器

普通だ。 値段帯がバラバラだが 普通だ。 健康器具というか、普通に欲しい一品だ。

で、12種のうち8種を紹介したんだが、残り4つ。

電動悠ゆうサイクル

( ゜д゜) ??    
VIVA! 燃焼系!!!

はい、次

オメガ・ミニステッパー

なんかみたことあるね。 てか、高いよ。 なんか高いよ。 高価だよ。
って、2chでも 大流行なですね。

はい次

クイックスリム3点セット

うお。サウナスーツ! 

( ゜д゜) 1000円・・・。 ポカーン... 安いよママァ。

しかし、やはり1000円は安すぎだということで

それ+イボイボヨガボール

うわ!ごっつ楽しそ!! 一番下にある 使用例のお姉さん楽しそ!!
てか イボいらね。


ラスト1点
ストレッチャービューティースリム

うわああああああ。 あやしい。 色が卑猥すぎる。
(゜д゜) アラヤダ。メジャーついてるわ! アラヤダ。

しかし、これだけではない
それ+アブスリムと取り扱いビデオ

(゜д゜) ...あの、あやしいCMのアブトロニックのニセモノきたーーーーーー!
過去にリネ1のころ 全茶でアブトロニックの効果を聞いたら、使ったらレア運・効率UPしたっていう情報があったアレ。

てか、
こんな感じ?

とにかく ビデオが欲しい。


++++ ここで、書類送付のご案内をオサライ ++++
内容:今回は特別事業として、皆さんの健康管理や増進に役立つ健康器具及び特定保健用食品の無償配布を実施します。皆様それぞれの希望や用途に添うよう、幅広く商品を準備しました。

ハァハァ。

どれしよ ハァハァ。


 
[PR]
by forummizuna | 2005-03-02 17:58 | 生身の世界 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon