もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
<   2005年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 04月 30日 |
クラン Lv4 なりますた!!

いあー、ありがとうございます。
あんなにたくさんの方が集まってくれるなんて 思ってもいなくて、感激と感謝の嵐でした。

クラン員全員 とっても喜んでいます。
昨日のメンバー+デススト+「宇宙戦艦トマト」DEWIZ(元FORUMでペナ待ち)がジョインで全メンバーとなります。

アンナ感じのWildBoar血盟ですが、今後とも仲良くよろしくお願いします!
Lv帯も色々いますので 同盟チャット呼び出し連れまわしてください。

c0008293_11344096.gif


ステキ。

ほどよく、みんな 同盟制服着用してる。 ステキ

デオルのポーズも またステキ。


まーーー、Lv4なったということで 早速 宣戦布告汁!!!!
c0008293_1136794.gif


アラヤダ。
NCJって言う言い方が L1上がりの人っぽいね。 他のゲームから来た人は「NC」と言う人が多いような。

で、気を取り直して インド布告へ。 そのために 前からL4にしようと作戦立ててたわけですから。

伝令着!!!!!
c0008293_11375146.gif


アラヤダ。
なんか 臭うのがいるわ。

c0008293_11383453.gif


はい、登録完了!!!!!!!  ハァハァ


c0008293_1139362.gif


あっ! 城主血盟の方々ですか、 どうもっ お疲れ様っす!

アヤシクナイデスヨ。 タダノ トオリスガリデス。


========
君主スキルはコンナ感じ。

c0008293_1140518.gif


ドワスキル少ないよダメ。

左↓のと右↑のが君主スキルかな。 左が陣地構築・右が刻印。


ちなみに。クエの毒のアイコン
c0008293_11412884.gif


なんか怖いよ。
[PR]
by forummizuna | 2005-04-30 11:42 | りねーじゅ |
2005年 04月 24日 |
戦争資金チャリティーハントに行って来ました!!

同盟の皆様、総勢3PTで( ゜,_・・゜)

まーーー、チャリティーハントと心臓特攻ツアーとの合成イベントでした。

同盟面子で こういった特効型ハントは多くてスキ。
前回の制服決定ハントの時の DVC特効といい、全滅した 心臓PTも中々のものでしたが。

今回は 心臓特攻計画2回目であり、Lvも上がってるということで いい具合に!!!!


c0008293_11195643.gif



うほっ!いい女!

そんなこんなで、心臓到着。
ラグくて名前消したままなのは内緒。 どれが誰だ。
c0008293_11234949.gif


えっと、真ん中で 「ふ」 って言ってるのは誰ですか・・・・


注)エンブレムは同盟統一旗をつけています。
[PR]
by forummizuna | 2005-04-24 11:17 | りねーじゅ |
2005年 04月 21日 |
2001年11月30日
WinMXでアプリや映画等を共有していた連中が警察に検挙された。
福岡県の会社員「やすだゆういち」(22)は、警察が自宅にやってきた時に、部屋に鍵をかけ、逮捕に至る緊迫する状況を2ちゃんねるに実況中継した。そしてその最後のレスが

もうだめぽ


++++++

私も、もうだめぽ。

最近 お疲れモードで接続が減りモード。 
クラン員のLvも、どんどん上がってる中、瑞奈はログインするたび経験値減ってる^-^

もうすぐlv60だと言うのに・・・・。

あはーは

最近、狩する時間がなくギランの町でクラン員募集シャウトをしてるんですが
結構wisきます。

「瑞奈マン見てます」
「切磋琢磨ですよね」

っと。

HAHAHAHAHAHAHAHA

瑞奈マン大人気!!!!!!!
なんか違うけど イイ!!!

いああ、思ってるよりいろんな人が見てくれてるようで、マジびっくりです。
常連メンバーは別として、色々な人からwisがきますよ。
なんていうかー、そっから始まる友達もいいよね!(謎


今後のスケージュール↓
25日~27日 奈良研修センターにて研修

よって、月・火はログインできない模様。

むふぅーーーーん。

気づいたら、月末報告書類がたまってきてる。
今作ってる資料が5月に使用するのばかり。

時間過ぎるのはえええええええええええええええええええええええええええ


最近、岡山臭が体についてきたような気がしてきた。
[PR]
by forummizuna | 2005-04-21 16:30 | りねーじゅ |
2005年 04月 15日 |
       ∧_∧
       ( ´∀`) ラン
       と    つ
       | | |
       (__)_)

       ∧_∧
       ( ´∀`)  ラン
       ( つと )
        )  ). )
       (,_,ノ_,)

        ∧_∧
      ('(゚∀゚ /゙゙)  ルー!!
       ヽ    /
        )  (⌒))
        (,__,ノ゙´´


岡山ひまぽ。

ってことで、はやらしたいゲームがあります。

タイトルは「ドナさんゲーム」
まぁ、せんだみつおゲームとかと一緒のルールかな。

【ルール・遊び方】
1、親を決め、参加者は円になる


2、ゲームスタート

親    「○○(愛称)ルドからはじまる!」(例:瑞奈「瑞ルド」、火根っこ「火根ルド」)
親以外 「いぇーい!」
親    「ドナさんゲーム!」
親以外 「いぇーい!」

3、そしてゲーム開始。まずは、親が「ドナ」といいながら誰かを指差す。

4、指された人が「○○」といいながら違う人指差し、それに応じて担当の人がリアクションをとる。
  a、 「さん」と言って指した場合
     指差された両隣が、腕の振りもしつつ、「らんらんるぅー!」

     ○●△●○ ←△が指された人 黒丸がアクションする人 白丸は何もない人
  
  b、 「ルド」と言って指した場合
     指差された人が、手を胸にあて「ついやっちゃうんだ。」と言う。

     ○●○ ←黒丸が指された人 兼 アクションする人 白丸は何もない人

  c、 「ドナ」と言って指した場合
     全員で動作と一緒に「らんらんるぅー!」

5、最後に指された人が「ドナ」と言い 誰かを指す。

6、永遠にループ。




へぇ。
[PR]
by forummizuna | 2005-04-15 14:25 | 生身の世界 |
2005年 04月 12日 |
いあ、2chの「セフィロスのテーマに合わせてワロスワロス歌ってたやつちょっとこい」のスレッドにて

セフィロスのテーマ


28 :1の歌詞 :2005/04/04(月) 14:16:26 ID:Atyfg7jQ0
クオリティ タカス キモス ワロス グランドワロス テラワロス ギガワロス ワロス

田代 田代

クオリティ タカス キモス ワロス グランドワロス テラワロス ギガワロス ワロス

田代 田代

これがVIP VIPクオリティ
これがVIP VIPクオリティ

クオリティ タカス キモス ワロス グランドワロス テラワロス ギガワロス ワロス

田代 田代

神山満月×3

田代 田代

クオリティ タカス キモス ワロス グランドワロス テラワロス ギガワロス ワロス

田代 



涙 で た。

きもすぎて 禿わらた。 感動した。



クラン員もまた1人増えたし、仕事でも色々あったしで、真面目に日記書こうと ネタもいっぱいあったのよ。

カナリお疲れモードで、書きたいこともたまってたんだけど。

負けた。

この歌に負けた。
[PR]
by forummizuna | 2005-04-12 15:44 | 生身の世界 |
2005年 04月 08日 |
__________
    <○√
     ∥ 
     くく
しまった!
オレが止めているうち逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!

________________
    <○√   <○√ 
     ∥       ∥  
     くく       くく   
バカヤロウ!
お前を置いて行けるわけねぇだろ!


_______________________
    <○√
     くく
だめだ!もう時間が無いぞ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!


__________________
    <○√   <○√ あきらめるんじゃねえ!俺もいる!
     くく       くく


____________
    <○√<○√<○√
     ∥   ∥   ∥
     くく   くく   くく
ロンドベルだけにいい思いはさせませんよ!


__________
    <○√
     ∥
     くく
年を取ったな、スネーク!
見ていられないぞ!

___________________________
    <○√<○√
     ∥    ∥考えるな。感じるんだ。
     くく     くく

____________________________
    <○√<○√
あぁんっ∥    ∥
     くく     くく

____________________________
    <○√<○√
     ∥    ∥そうじゃない。
     くく     くく

______________
    <○√
     ∥ 
     くく  (((_| ̄|○<放すなよ!まだ絶対放すなよ! 

______________________
  /⌒ヘ⌒ヽフ  ブキーッ <○√
ε(    ( #`ω´) -=3    ∥
  しー し─J         くく

くっ、チクショー!
これが絶体絶命ってやつか…!



________________________グンッ
  ∩ヘ⌒ヽフ∩
  │( #`ω´)-=3 Σ<○√ !!!
  /    ノ          ∥ 
εし―-J           くく

えっ?!
お・・・おまえ・・


________________
    <○√   <○√ 
     ∥       ∥  お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!
     くく       くく


________________
    <○√あ、ぽこたんインしたお!!
     ∥   パカッ
     くく    \ ○ノシおいすーww
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


_________
    <○√
     ∥ 
     くく

…10分待って俺が来なかったら
先に行け。心配するなここでくたばる程
俺の体はやわじゃない…さぁ行け!!



_______________________
    <○√
     くく

…行ったか。幸せにな。二人とも…




    ズズーン…
__________




  ○_,ヘ_
くっ、目が霞んできやがった
結局、あいつに俺の気持ちを伝えることが出来なかったな・・・



  ○_,ヘ_
みんな・・ こんな俺を・・仲間として・・・認めてくれて・・・・
ありがとな・・・・・・・・・・・


                ○
                (│)
  ○_,ヘ_          ((

??:情けないな…ここで諦めるとは。

A:アンタか…へへ、どうやら悪運強かった俺もこれまでみたいだぜ…

??:…それで、探し物は見つかったのか?

A:いいや…結局見つけられなかった、だが…それでもいいと思ってる。

??:理由を聞きたいな

A:俺の探し物は見つけられなかった…いや、何を見つけたらいいのかさえ…。
     だが、俺はそれでいい、アイツらが先に進めたことが俺には満足だ。

                ○
   Σ          ─ノ│
  ○_,ヘ_          くく

??:なんだ、しっかりと答えを見つけているではないか。

A:何…? どういうことだ?

??:お前は今まで、誰かの為に命を賭けたことなど無かった。
    そして今、お前はヤツらの為に命を賭け、そしてその生涯を終えようとしている。
    それが「答え」だったのだ、お前のその瞳に映る決別の涙こそが「探し物」だったのだ。

A:…へへ、そいつはありがてぇな…
     どうやら俺は、探し物が見つかってから死ぬことができるみてぇだ…。

??:死ぬと思っているのは…動けないと思っているのはお前だけではないか?

A:…!! 動く…体が…動く、怪我も治っている!? アンタ、俺に何をした!?


   ○         ○
   ノ|ゝ         |||
   人         人

??:行け…答えを見つけたお前は、まだ死ぬべきではないのだ。
    使命を果たせ…自分の見つけた答えを武器に、突き進むのだ!

A:す、すまない、恩に着る!
     最後に一つだけ…。

??:何だ?

A:アンタ…一体何者なんだ?

??:ふ…それは、この闘いに生き残ったら教えてやる。

A:…ああ、わかった、約束だ!
     行って来るぜ!


             /○ヽ ウウ…
             /)

そう…お前はまだ死ぬべきではないのだ。
闘わなければならない…辛い時もあるだろう、苦しい時もあるだろう。
だがしかし…その時は、お前のその見つけた探し物を頼りに走るのだ…。



             」 ̄|○

そう…「仲間」という、かけがえの無い宝を頼りに…!



             :::: ̄|○

私の命をお前に託す…。
さらばだ…歴戦の勇者よ。



             ::::::::::|○



そして…

               ミ   彡   彡  ヒュウウウ…
                    ミ   ミ
           彡
             :::::::::::::::

…強く育て…我が息子よ…!!





飽 き た 。
てか、かれこれ7日分と2つ日記書いた時間合わせて 2時間半ぐらい 日記に時間割いてる。
暇ってわけじゃないのよ?
[PR]
by forummizuna | 2005-04-08 14:08 | 生身の世界 |
2005年 04月 07日 |
どうもぉ。

残業続きで らりってます。
らりってるとか、カナリ久しぶりに使ってみました。

明日は和歌山で御三家な気分を味わってきます。

HAHAHAHAHA

和歌山城っていうたら、桜ですよね!!!
今は夜桜でライトアップされてるようなので、たぶん行かないだろうけど 期待age!!

てか、昼間食べたお好み焼きの臭いが取れない。

んーーーー。

香ばしい香りの私 ^-^

ソロソロ新入社員の方々が 研修から戻ってくる時期になりますた。
経理や総務など、管理系の部署の人は早めに研修が終わるようで、数人自販で出会いまいた。

同じ年なんですよねえ、今年の新入社員と。
真っ黒短髪の モロ好みの髪型したフレッシュマンが多いです。

1ヶ月したころには ボーボーに伸びて モサモサになるでしょうが・・・。

男は短髪ですよ!!!!!


どうでもいいか。


+++++++++++

ギランにて

!クラン淫 幹部候補募集! Lv・職・1st・2nd不問 雑談wisでもplz

で、でででででででで

wis子たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

うひ。

いああ、叫びでのジョインってリネ2でもあるものなのですねえ。
L1んとき 全チャで募集で Fina(れくさ)とかジョインだったなぁ。

Lv30半ばの ドワさんって!!! なんてステキ!!!!

まぁ、色々 なじむまで大変だと思うけど みんなで一緒に楽しめるように努力しよう!
少しずつ、少しずつ・・・・・ 増やしていこう。




同盟の方々から WildBoar血盟をlv4にしよう! っていう嬉しい提案を頂きました。

いああ、同盟の方々にはLv3まで上げるのにも色々チャリティーしていただいたのに、Lv4までもお世話になってしまって・・・・

 う  れ  し  い  本当  う れ し い

私もLv4にしたくてしたくて しょうがないんだけど、 こればっかりはね・・・。
物理的にっていうか、人員的に不足でtt
クランメンバーにあせりを感じさせたり、気使わせたりはしたくないし・・・。

緊急ジョインで!っていう ほんと嬉しい案も頂きましたが、なんていっても脱退ペナがねぇ。
今のクラン抜けて5日、うちから抜けて5日、あわせて10日だし
死ぬってこともあって、そこまで迷惑かけるのもっと思って。

それについては、ちょと考え中。
最近の戦争は 情勢の流れが速くて 布告・防衛で参加したいのは ヤマヤマなんですがね。


戦争に野良参加やらしてみて、色々思うこと多し、香ばしい人ネタもあるけど
爆弾投下も後処理だるいし。 
自分自身 言うだけしかできず 何かできるほどの 勢力がないので 参加はしてるものの
日記ではROM ってことで。
[PR]
by forummizuna | 2005-04-07 13:47 | りねーじゅ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon