もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 05月 30日 |
我々の前に立つ愚かな者たちよ、
    虚弱な肉体と汚い金属のかけらだけで 
私達の攻撃を受けて 立っていられると思っているのか!



ふぅ・・・・・・



c0008293_221281.gif



ひまぽ。



c0008293_22174237.gif


ゴブリソ:よう 兄貴、景気がいいな。 真っ赤じゃねーか。


c0008293_22184257.gif


ゴブリソ:ぬっ・・・ ぁ。


c0008293_22194386.gif


------ THE END -------


そう、今日はオークイベントの日。
熱き兄弟達が 血を流し 戦う日。



c0008293_22212594.gif




ふ。 初心者案内タナイもヤル気満々だぜ 兄貴。 (中身ボルボンド



c0008293_22252189.gif



そんなボルちゃん。 「お疲れ様^^」 とGMコールすると


c0008293_22235736.gif



熱いじぇ ボルボンド!!!


YOU BAN!!!!
[PR]
by forummizuna | 2005-05-30 22:26 | りねーじゅ |
2005年 05月 26日 |
ふと 白昼夢を見た。

そんなはずがない。

疲れてるのは わかってる。 

むしろ、白昼夢であってほしい、そう思った。



f1コピー用紙が詰まりました。




っぺ。



FAXやコピー機、プリンターなど 印刷機器と相性がすこぶる悪い。
夢だと思いたいことが ほぼ毎日ある。 私のときにかぎって 用紙ENDであったり
トナー交換であったり、紙詰まりなんて日常だ。


隣の課に お風呂大嫌いな30代後半の男性がいる。
歩くたびに 舞い散る白い粉は 常にホワイトクリスマスである。

お客さまの家に訪問したとき、そのあまりの汚さにお風呂に強制的に入らされたという伝説もある。

そんな彼の直属の上司のHグループ長

彼と話した後、必ず自分の顔に向かって 防臭スプレーをかける。



そんな 会社の日常生活。
[PR]
by forummizuna | 2005-05-26 15:20 | 生身の世界 |
2005年 05月 24日 |
引き続き、SS集を。

c0008293_16462954.gif


タイトル瑞奈大会。



c0008293_1647427.gif


このPT、よくみたら。  変。


+++ 最近のSS +++
c0008293_1649349.gif


みんうさに手伝ってもらいながら行った、WildBoar血盟アデン観光ツアー。

火炎→砦→墓地→巨人→鏡→FV

のツアーだたw 初の全員でのツアーはおもろかったー!!!!

またC3なってマップもかわったから みんなで行きたいのおおお。

c0008293_16505490.gif


あら、かわいい。

c0008293_16512017.gif


c3なって、色んなモーションやらグラフィックやら変わった。 スタンがステキ。

びりびりーーってなってステキ。

c0008293_1652297.gif


敵の発言もステキ。

c0008293_16522789.gif


戦争での移動のために お借りしたストライダー。 とってもステキ。


でも、C3のシステム、意味不明。
[PR]
by forummizuna | 2005-05-24 16:46 | りねーじゅ |
2005年 05月 23日 |
c0008293_16355159.gif


第一回目のディオン攻めのss発見。ナツイ。
そいや毎回統一エンブつけたよーーね。


c0008293_16363226.gif


門前。
結構みんな特攻してた。ほぼ皆が45前後のlvだったころだけど、ナイスガイな皆様ステキ。


c0008293_16375567.gif


そそ、最初ってフローラン集合始まりで、フローラン解散だったよね。
てーか、めちゃ多い。 こっそりハーツのエンブレムも見える( ゜,_・・゜)

c0008293_16385595.gif


あらやだ。

c0008293_16391746.gif


なつかしのギラン防衛の打ち上げ会。
エアポケのネタは毎回期待してたさ! いつも終わったあと派手にみんなで騒いだポォ。

c0008293_16403283.gif


これはアレだ。ギラン防衛が暇だったから アデン攻撃組の妨害をしに行ったんよね。
なかなか派手に戦った。 これが初の陣地壊し戦だった。

c0008293_16415556.gif


これ、城内鬼ごっこ大会!!!
おもろかったw

もうこんなのもないんだなーと思うと寂しい。

c0008293_16424743.gif


そして、ギラン落城後のディオン攻撃戦。

ぷふ。

以上、瑞奈が撮ってた戦争のSS集でした。
[PR]
by forummizuna | 2005-05-23 15:32 | りねーじゅ |
2005年 05月 10日 |
朝、時計を見ると52分だった。
起きる予定は6時40分。 


しまった、寝坊した。

慌てて起き上がり、1階に下りた。 さっと風呂に入って、コーヒーを入れようとした。

まだ時間があるか時計を見た。


Σ(゜д゜) なんだってえええ!!!!

6時03分。




1時間早いじゃまいか!!

+++++

なぜか、職場で鼻に水が入った。

なんでだろ。

先日送った525通の大型SC商談会参加案内DM 兼 申込書。
予定は10社前後で開催だったのに、30社返信の時点で16社出席返答。

場所ないよ もうだめぽ。
大会議室は人事部に取られて予約してないよ。 もうだめぽ。

普通に500送ったら 50社想定ぐらいで始めから想定する気もする。

計画性なし。

++++

日記かいてないうちに、大きな戦争が2回あった。 攻めと防衛。
関さんが lv40ヒットして lv44までもヒットした。
アデン内観光ツアーもした。
アンタラス・バイウムクエもした。
トマトもジョインした。

SSだけがたまってる^-^

たまったss吐き出し日記でも また考えときます。

++++

やることいっぱい。仕事いっぱい 期日ギリギリ。
暇じゃないんですよ!!!!

だけど、ぐぐってしまった。

はむはむPONSAME

気づいたら1時間たってるこのゲーム。 とても素敵。
[PR]
by forummizuna | 2005-05-10 14:19 | 生身の世界 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon