もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 06月 30日 |
28日、29日とLv30からLv40のレイドツアーを同盟でしてみました。

なかなか面白かったです。

わいわいとPT編成して、うじゃうじゃと走って、せーので叩いて、必死に拾ってログ取って。

Lv30-40のレイドということで、別キャラとメインキャラとの混合プレイ。
誰が誰かわからないという不安と期待もあったし、慣れないキャラでの参加もあり
これはこれで、結構同盟内の交流が深まり、仲良し度もさらにUPしたような
気がします。

ツアーの為にキャラ作成してきてくれた方、GK代使ってまで集合場所に来てくれた皆様、
物資支給してくれた方、メインキャラで補助してくれた方、そして応援団長の大盛り様、

あ り が と う ご ざ い ま し た 。

まぁ、他人に出たDropなんか見ても面白くないだろうから、DropSSは今回なしということで。
って、違うPCだからSSないだけなんだが。

みんなで 切 磋 琢 磨 してるSSもまた今度、週末にでもまとめてUPで^^

そいや、もうすぐ七夕。
七夕イベントなんかいいのんないかな…。 素晴らしい企画募集中!!!

+ * + * + * + * + * +

hmm。

梅雨の季節で、めっちゃ蒸し暑いっていうのに雨が降らないとか、なんか息苦しいっていうか
ムキーーーってなってくるよね。
湿気むんむん、雨降るならドバーーッと振りやがれーーー!!! っと思うこのごろ。

先日お話したクールビズも中途半端に行われています。
スーツの上着を脱いでる人がほとんどだけど、8割の人はネクタイついてますね。
上着も、ハンガーにかけて端っこに常備してあったり、車につんであったりしてますね。
やはり、形式・しきたり・規則など堅い考えの日本人には中々すんなり受け入れることが
できないものなのかもしれませんね。

だから、暑い。 ただ、暑い。
湿気&室温高いで暑い。

横浜ベイスターズの公式HP熱いね。
顔がむずむずするよ。

ってことで、イキナリ
にらめっこ


見詰め合って、噴出したら負け。

私は、仕事中ながらも 完全に負けましたが何か?
[PR]
by forummizuna | 2005-06-30 15:09 | りねーじゅ |
2005年 06月 27日 |
うひ。

新規クラン員またまたまたまた獲得!!!!

トマトがナンパしたプロフィットさん (*゜д゜*) アラヤダ ステキダワ

ふふふ。 増員萌え 萌え 萌え 萌え。

ますます賑やかになってきてますw
全員揃うと9人フルPTじゃぁ枠が足りない人数になってきましたっぉ!!
Lvも近くなってきたし、わくわくですね。

昨日、祭典いってきました。
Brave同盟 32未満黄昏PT なんと!!!

5k点超えました。

いああ、がんがた。少しずつ成長してますBrave32未満祭典PT。
常に微妙にPT構成が違うにも関わらず、さすがに狩りや戦争など色々PTしてきただけあって連携プレイ萌え。

Lvも31以下もいるし、装備もOEなしもいっぱいいるのに5k点超えってのはすごいね。

まさしく

切 磋 琢 磨 瑞Oマンかよ…

まぁまぁまぁまぁ、嬉しい嬉しい。


+++++++++++++++++++


クールビズ、やばい暑い。。。。。。。。。。。

ていうか 梅雨はいづこへ。。。。。。。。。。

c0008293_1752098.jpg

[PR]
by forummizuna | 2005-06-27 17:52 | りねーじゅ |
2005年 06月 21日 |
さて、WildBoar血盟 絶好調であります。

新規クラン員またまた追加

ふふふ。

オークさんですよ タイラントですよ!!!!
↓の日記に出てくる 顔でかオークさん加入 (*゜,_・・゜)

この露店しながら、勧誘しようかめーちゃ迷ってたんよ。無所属なのは確認したものの
なかなか勇気出ず、あきらめてたら 血盟募集板に!!!!

これは何かの運だと思い wisしてみたら 興味あるって言ってもらえて デレデレ
ゲットニダ。

嬉しいですねー。どちらかと言えば、うちは遠距離アタッカーorメイジ系が多かったから
肉体派はカナリ嬉しい。
ていうか、クラン員増えるのはカナリ嬉しい。

さっそく顔もでかくなってもらい、とても楽しそうな人で 期待期待期待!
同盟のみなさーん やさしく仲良くしてくださいな!

+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

さて、うちの会社、今日からクールビズ始めました。

他の流行には全く乗らず、古い考えの典型的な企業なのに、クーラーをゆるめる=経費削減! の考えなのか実施。 まぁ、環境にも体にもいいので、やるにこしたことはないかもね。

で、私はとっても期待した。

アサシンのごとく軽やかに動けるような 軽装備 な奴が現れることを!
絶対 浮いた人が出てくるはずだ。

だいたい

・ネクタイなし
・ジャケット、上着の着用なしOK
・襟のついたシャツ(ボタンダウンが好ましい)
・シャツはズボンの中に入れる
・ベルトは必ず着用する
・GパンはNGで、ベージュや黒等のカジュアルすぎない綿パンはOK
・スニーカーはNG、カジュアルすぎない靴

これさ、若い人がすると、一歩間違えると
オタクファッションなりそうだ。

で、まぁ、今日から実施というわけで、キョロキョロしてみたんだけど。
以外と

課長クラス が積極的に取り入れている。

若い人は上司・先輩の様子伺ってるのか、そんな服もってないのか、逆にめんどくさいのか
ほぼ全員が普通にスーツ。

グループ長・室長・部長から上の人はさすがに周りの目や古風的な考えの人が多いのか、
むしろ、そんなコトが起こってることも知らないのか
ほぼ全員が普通にスーツ。

やはり、それなりに機動力もあるし更年期ってこともあるし、普段からそれに似た格好してるからなのか どこの部署も主任・課長クラスの人が 積極的ですね。

今のところ、まだ始まって1日だから浮いた人は出てきてない。
ツマラン。

まぁ、あれよ。
仕事中はいいんだけど、行き帰りの道でちょっと怪しまれないように
さわやか カツ 若い カツ ローコスト で考えないと、スーツならわからなかった趣味の悪さが浮き出て素晴らしいことになりそうだ。 最高にモサイ種族が産まれませんように・・・・

ホイッ (つ゜ω゜)つ【オタクファッション】


まぁ、とりあえず 室温28℃設定

暑いですから。

お客様と商談する、総合受付や応接室や1Fロビー、エレベーター、トイレ
もうね どこ行っても暑いですから。

社内暑すぎて、営業マン帰ってきませんから。
○神百貨店の喫煙ルームにうちの会社の営業マンたまってそうなほど暑いですから。
[PR]
by forummizuna | 2005-06-21 16:28 | りねーじゅ |
2005年 06月 18日 |
はいはいはい、クラン員が増えてきました いいことです。
まだまだ頑張って募集していきます。

クラン員のみんなの協力もあって嬉しい限りでござます。

相変わらず C-ZEL売り。
c0008293_10283628.gif


売りながらクラン員の募集シャウトを適度にする日々

ふと気づいたら・・・・


c0008293_10293167.gif


(;゜ロ゜)ナン! ( ;ロ゜)゜デス!! ( ; ロ) ゜ ゜トー!!

顔でかいよママ


hmm


グルでの戦争。


c0008293_10303769.gif


なんだかんだ言って 初グル攻め。

イキナリ突っ走ったおかげなのか 城占拠。
初ワイバーンも出ました。

んまぁ、1同盟で守りきれるはずもないです( ゜,_・・゜)

あひ。

今回、結構大人数を動員できました。
戦争でのドワ子瑞奈顔のエンブレムも板についてきた模様。

瑞奈としては、今回、クラン員をかなり動員でき、とても満足です!
大勢力から離れての戦争だけど(っていつも攻めは単独だったけど)
なかなか、うちの同盟も形になってきたなぁーーーっと思ったり。

+++

クランハントを企画し、巨人へ逝って来ました。

しかし、必死だったためSS撮ってない・・・・・ orz

今回参加できなかった人も数人いますが、フルPT9人で組めて
巨人でいい感じに狩りもでき、とっても満足満足!!!

クラン員のLvもだんだん近くなってきたし、これからはもっとクランハントしたいねw

がんがって企画します・・・・ 

ぁー、久しぶりに同盟心臓ツアーしたいなぁと思ったり。
[PR]
by forummizuna | 2005-06-18 10:26 | りねーじゅ |
2005年 06月 14日 |
14日、朝。 やる気なし → 臨時休業

ってことで、朝から2度寝。

昼間ッから リネ2!!!!

先日から C-ZELを売りにだしてますが 好調です。
売れたZEL代で 少しずつジェム購入。

はふぅん。 瑞奈、一瞬金持ち (* ・ェ・*)ノ 

平日昼間に久しぶりにログイン。
去年までは学生生活というか半ニート生活送ってたんよね、一日リネログインしてることもあったし、平日昼リネは普通にしょっちゅうだった。

リネ1のころは、平日ログインしてもお話する相手がいたし、友人登録に誰かいたし、基本ソロ狩りだしなんとも思わなかったんよね。

学生時代は、周りも学生で、いつログインしてもだいたい重なった。
仕事始めると、なぜか周りも全員社会人で、平日の夜に重なる。

不思議だなぁと。 別に、何かにこだわって集めたわけでも集まったわけでもないのに
同じような境遇の人が集まるんよね。 社会人・家庭持ち等

ログインしてみたものの、何もすることないなーっとクラン員募集でもっと思って募集開始。

なんていうか、見知らぬ人に声をかけにくいゲームですなぁ・・・・。

そろそろ、現役クラン員のみんなのlvも上がってきて、いい感じなってきたので もう少し増やしたいと思うんだけど 中々難しい。

数回叫んだんだけど、叫びでどうにかなることもないなっと思い
野良PTでいい人見つけよう作戦に変更

PTマッチを開く。

PTマッチきもっ

新しくPTマッチが変わったんだけど、なんかキモイ・・・。
しかもなんか気まずい・・・。
あやしいのが多い・・・。
天上碑のウサンクサイバージョンみたい・・・。

しかたなく 叫びでPT探すことに。
少人数dvcPTってのに拾ってもらって 気分よく狩りへ。

しかしまぁ
無所属の人いませんから

意味なしぉ。

夜、カレーうどん食べに行って、帰ってきて 9時ぐらいまで寝て、そっからリネ入って勧誘再開&クラン員と遊ぼう 思ったんだけど

えへ。

気づいたら朝だった

スミマセンデシタ。

WildBoar血盟 クラン員募集中です。
Lv・職は不問です。 1st/2ndは問いませんが、それなりにログインしてくれる人希望。
同盟あり・戦争あり・制服支給あり

ハァハァ・・・ 誰かいい人 斡旋してくれませんかのぉ・・・・
[PR]
by forummizuna | 2005-06-14 13:55 | りねーじゅ |
2005年 06月 13日 |
今日はまったりとしてますが。

日記書こうともネタがない。

『お約束』
他職との能力比較の話は総合にお願いします
煽りは華麗なアジリティーで回避して下さい
叩きは優美なブレスシールドで防いで下さい
釣られたと思ったらPTリコールで即帰還です
他職が来たらヒールとリチャージで癒してあげましょう
過去スレ及び関連スレは>>2-10付近参照の事

↑エルダースレのテンプ。なんとまぁ優雅な!!!


+++ 競争期間最後の日 ++

公式のセブンサイン状況の5鯖にて・・・・

32レベル未満 (得点:60) 最高得点:5218
 1胡  2胡  3胡
 4胡  5胡  6胡
 7胡  8胡  9胡

(゜д゜) ポカーン・・・

ナニゲニ得点タカイヨ

こういうの、すっごい好き。


瑞奈マンで祭典でようって案もあったけど、致命的な問題が・・・

全員ファイターですから。

あはん・・・・

現在 みなつキャラ(クレリックlv31)で祭典参加してますが、クレリックは祭典用には微妙臭いです。
魔法遅いし、リチャできないしで、オラクルやシリオラのがいいっぽいです。

アキュあるじゃんってもPOTで代用が主流・・・・

瑞奈(Lv61 バゥ) 、みなつ(L31 クレ) 、董香(Lv26 ウォリ) 使えるキャラがこれしかいない!

ってことは、私祭典 ダメポじゃん!!!!!

L32未満は、すぐに作れるし装備も安い方だからそろえやすいってことで 人気が高い。
むっぅ・・・・・

みなつをプロフかビショップマンにして祭典でるか、董をグラマンにするしかない。
隠しキャラの 「瑞奈改(Lv10 EM)」 をWIZにしようかのぉ・・・。
エルダーで超癒し系にしようかのぉ・・・。

どっちにしろ

そ ん な 余 裕 は な い

WIZ武器ない!買う金もない!!!!!!!瑞奈でもログインしたい!!! アヒャ

それにしても、緑一色PTすごいーね(*'-'*)
強い! うまい!!

私、同じlvで同じ装備借りたとしても、あんなにウマク動けない!ぶひ!

お友達も出てるってことでカナリ入れこんで応援してました。
石集めて来い!って言われそうだけど、見てるほうが楽し(ry

ハートイベント&祭典用キャラ育成が多いからか 封印石の集まりがイマイチ臭いね。
封印石もセブンサインの1つですよ!!!!!

って、瑞奈自身も石集めいってない^-^

dmp・・・・
つ・・・・・次から 石がんばります・・・

戦争以外の目的のある物が1つ増えたってことでセブンサインちょっと気に入った。
一部の人しかできない祭典で勝敗が大きく左右されて、なおかつLv20以上の全プレイヤーに影響してくるシステムはどうかと思うけど(呪いや狩場制限)、祭典無理な私は石を捧げるっていう参加方法あるのでガンバらなきゃなっと。


んでも月曜18時終わりって絶対おかしい!!!!!!!!!!
[PR]
by forummizuna | 2005-06-13 14:58 | りねーじゅ |
2005年 06月 10日 |
私、会議で空気を一瞬にして変えるような発言をした。

どんより重く、どうしようもないような雰囲気になった状態に、素晴らしい発言をした。

全会一致で採用を頂いた。

全員の顔つきが変わった。



「珈琲たのみませんか?」


(・∀・)b 地下の喫茶店に珈琲2ポット(約25杯分)たのみました


================

リネはといいますと、最近はめっきり闇の祭典ですね。
1んときのUB感覚で中々楽しいです。

c0008293_10455083.gif


これは、あえて点数狙う意味でのLv制限(職は特にこだわりなし)で同盟内で募集したときのん。
まだ初めだから、名前が載った。

そっから数回、出たけどこれが一番点数良かったという結果。

色々やってみたけど(Wiz多め・F多め等)、ヒーラー3・弓(接近)3・WIZ3 がいいのかもね。

せめて3kは超えるようにしたいけど、中々宝箱攻略までは到達しないねえ。

むう。
[PR]
by forummizuna | 2005-06-10 10:40 | りねーじゅ |
2005年 06月 05日 |
さて、久しぶりに文章日記と。

L2はセブンサインが始まってますね。
私は黄昏なんですが、呪い週間も終わってしまって、ちょっと寂しいです。
カタコム・ネクロに入れないと行っても、私のlvなら 巨人・DVC・傲慢・シーレンなどなどオイシイ狩場はいっぱいあって特に困ったこともなかったですね。

呪いに関しましては、街中で名前呼ばれることについて
 ・好ましくない人に呼ばれ「今猟師無理」と断ったらギランで叫ぶ者に呼ばれてバレタ
 ・「おちまーす」と言って、ウロウロしてたら名前呼ばれて「落ちてないじゃん」と言われた

等など、被害が見られてますが 私、瑞奈。

一度も名前呼ばれたことないですから!!!!

C3なって名前を読んでくれるモンスターが増えたようですが、NPCから名前呼んでもらえたことありませんよ。

で、今回の呪いをかけてくる叫ぶ者につきましては、実際タイケン・PTメンバーや同盟員からの話を聞いて、あることがわかりました。

メイジ系のみ呼ばれる
ファイター系は呼ばれない


これだ。絶対これだ。

ちょっと ホッ。 私だけではないのか・・・。

でも、よく考えてみる。
これが正しいとすると、瑞奈は

一生名前呼んでもらえない

超ショボン。

________________________________


私のことが微妙にモザイクかかってしたらばに出てたってことで
したらばとか見てきました。

まーー、晒しスレなんですがね (゜-゜*)
とっても、微妙なモザイクかかってましたょ。

別に悪いことしてないし「晒し」と言っても何故かツイデニあげられてた
見たいな感じ。

でまぁ、いつも気になってたんですが スレタイっておもろすぎですよね。
気になったのをいくつか上げてみる。(タイトルだけ見てスレ自体読んでません)

+晒しスレ系+
【ロマンティックが】フランツ鯖晒しスレ3【止まらない】(433)

ドキドキ、ハァハァ

+PTプレイ系+
【PT】装備がしょぼい漏れらが集うスレpart4【入れず】(706)

 がんばってください。

+職業別系+
【歌声を】ソードシンガー 1曲目【力に】(446)、【破壊の】デストロイヤースレ2【戦神】(119)
 あら、かっこいい。

【モータル】短剣職総合スレ【アタラン】No.19(488)、【二分に】ブレードダンサー1刀目【一回】(423)

 お気持ちは 察しております。


【秘密の】ネクロマンサーの研究室 4部屋目【暗室】(269)

 (((( ゜д゜;)))) gkgkgkgk brbrbrbr

+その他+
【叫ぶな】中ボス総合スレッド【追ってくるな】(468)

 激しく同意。

【おのろけ】リネ2恋愛スレ7組目【恋愛相談】(249)
 激妄想スレくさくてステキ。

[もう少し]腹の立つ喋り方[配慮汁](888)

その[]を配慮汁。

【ここしか】人生全てがリネⅡ【もう無い】(223)

 そんな気もしてきました。
[PR]
by forummizuna | 2005-06-05 11:52 | りねーじゅ |
2005年 06月 01日 |
c0008293_10471514.gif



同盟で死体ごっこ。


もう 夏ですね。
[PR]
by forummizuna | 2005-06-01 10:46 | りねーじゅ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon