もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 07月 27日 |
最近すこぶる体調が悪い私です。

リネ2では、クランのラブラブトリオがLv50ヒットしておりました。
新人テェルクもカナリのスピードでlvが上がってて、槍・2刀・壁と重量級も育ちつつあります。
いい感じ。

+++

そういや、会社から強制的に受験させられた宅建第一回社内模擬テストは
2074人中1349位。平均点-2点でした。

あひゃ。やりはじめて2週間で平均点! それなりにがんがった。
ほとんどの人が1年以上前から勉強していた中でがんがった ^-^
って、50点満点で15点だけどーー! 本番の合格点は35点上・・・。

あはは。第二回社内模擬が8月中旬にあるそうだけど、もういやぽ。
本番の10月まで、もう、そっとしといてほしいぽ。
受験料7k+手数料が実費とか痛いぽ。
落ちたら来年も7k+ぽ・・・。




うちの部署と同じような事業してる会社みっけた!(うちの会社のコア事業は住宅だが…)

http://www.muratec.net/jp/kohsan/company/philosophy/index.html

とっても魅力的。
[PR]
by forummizuna | 2005-07-27 17:17 | 生身の世界 |
2005年 07月 26日 |
二日連続の日記ですが。

鳩山由紀夫のHP

オープニングFLASH 会社で見たのが間違いだった。
こらえるのがつらい。

↓のほうにある、「これまでのオープニングムービー」で過去のが見れるが 13番が個人的にツボ。
[PR]
by forummizuna | 2005-07-26 16:26 | 生身の世界 |
2005年 07月 25日 |
超大型の台風7号は25日正午現在、東京都・父島の西約500キロにあり、時速約20キロで北に進んでいる。

お昼ごはん食べにスタバに行く途中、噴水の水しぶきが 強風の為飛んできて全身浴びました。
HAHAHAHAHAHA。

26日深夜から27日未明にかけ、紀伊半島から関東地方の沿岸に接近、上陸する可能性が高く、広範囲で激しい雨が降る恐れがある。

スタバで、"アイス キャラメル マキアート" と "ホット サンド ハム&チーズ"を食べた。
レシート縦読みすると "アホ"。

気象庁は大雨や暴風、高波、高潮への警戒を呼びかけている。

まぁ、台風が来てるんですよね。
被害は最小限で終わって欲しいと思いながらも、明日あたり暴風のため早上がりできたらいいな
っとか思ってる次第であります。

+++++

リネ2ですが、SSが撮れなくなりました。
PrintScreenを押すと、フリーズ。
クラン員も増えてきて クランチャットも賑やかになってきたと言うのに テラモジャス!!!

最近、アルチでも作ろうかとPT&時間がないときはドワ作ってます。
最近のトレンドは ブロンズ上下にナックル装備らしいです。

休憩時に、よりそって座ってくるドワ娘は和みます。
戦闘中に近づいてきて、私を認識するとターンして戻っていくドワ爺も和みます。
クランと称号見て日本人&中身がいる人だと確認して話しかけてくる一般人ドワも和みます。

ところで、 「WildBoar血盟クランハント in二色浜 ~真夏のスポイルフェスティバル~」
の予定日程決定しますた。
思ったよりっていうか カナリ関西人間が多くてびっくりしますた。
んむ。真面目に詳細決めていかないと ヤバイかもしれない wwwっうぇ

参加者もまだ確定してませんが、女の子さがそ・・・・。


c0008293_14175776.gif


FF2のパラメキア皇帝、美形なのに最期の断末魔の叫び声が何故か『ウボァー』
[PR]
by forummizuna | 2005-07-25 14:29 | 生身の世界 |
2005年 07月 13日 |
これを見よ 上はつれなき夏萩の 下はこくこそ思ひ乱るれ   清少納言
音もせで 思ひに燃ゆる蛍こそ 鳴く虫よりもあはれなりけれ  源重之


言葉にしないと伝わらないもの
言葉では伝えられないもの

言葉にしたため壊れるもの
言葉にしなかったから守れなかったもの

色々ありますが、言葉にしない想いって たくさんあるように思います。
出来ないじゃなくて しない。
あえて しない。

昔も今も、日本人は変わらないんですねと。
簡単に言えば、夏ですね。

++

高校時代の友人がから、久しぶりにメールが入りました。
奈良橿原勤務になったから こっち帰ってきてるので また遊びに行こう。 と。

地元の友達と違い、高校の友達というのは家が遠いケースが多く、学校内・帰り道で
遊ぶ程度でしかなく、卒業と同時にほぼ連絡を取らなくなった友達がほとんど。

久しぶりに、とても会いたくなった。
色々話したいけど、話しだすと止まらなくなりそうだ。色々なものが。

++

セミが鳴いてます。
エレベーター前でチラシ配ってる子が 今日はヤル気のない服装でした。
いい男がいない会社だと見切ったのか。
うちの総合1F受付の姉さんは、激しく美人だった。どっから連れてきたんだろ。

入社して10ヶ月ぐらいたちますが、近くの定食屋のメニューの
「日替わり定食」 の内容が始めて更新されました。
店長は 日替わり定食という意味を知っているのか。

激しく眠くて、やばくなったとき、同僚と目が合って
「あかん、寝落ちしそうやった」 と言ってしまった。

現実の世界に 寝落ちなどありませんから。

++

さて、冒頭にも書きましたが、夏です。
花火大会でもしましょうか。
[PR]
by forummizuna | 2005-07-13 14:59 | 生身の世界 |
2005年 07月 02日 |
AirPocket氏からリレーのバトンを頂きました。
ナニコレ流行ってるのか・・・。
ある「テーマ」を日記でリレーしていく。リレーっていうか、連鎖反応?
まぁ、今回は「音楽」だそうです。

車運転するor車に乗ったとき以外は ほぼ全くと言っていいほど
音楽など聴きません。
ってことで、ほんっと好きなのを・・・ぶひ

+ コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 +
なし

+ 今聞いている曲 +
いろいろごちゃまぜ自作CD (他人の自作) 主に車内のみ。
よって、作成した人の趣味に左右される。

+ 最後に買ったCD +
Avril Lavigneのアルバム "Let Go "

+ よく聞く、または特別な思い入れのある5曲 +
1.GARNET CROW "夢見たあとで" 
 私も夢を見たみたい。

2.HYのアルバム "Street Story"
 AM11:00 、隆福丸、あなた この3曲。

3.B'Z "GOLD"
 B'Z好き。

4.Skoop On Somebody  "sha la la"
 優しく包んでくれる感じ。

5.SOPHIAのアルバム "BOYS" "GIRLS" "little circus"
どんな歌手もそうだけど、昔のがよかった。 初めてかったCD。

+ バトンを渡す5人 +
Finale
ふわり
グリフォソ
ジャドウ
せらふ

日記書いてる友達で、他の人とかぶらない人とかいないよ ダメ。
ってこれ、日記のテンポくずれるよね・・・・。 ふんがふっふ
[PR]
by forummizuna | 2005-07-02 15:37 | 生身の世界 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon