もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 08月 29日 |
 誰かに喜んでいただくことは、私に感動と生きがいを与えてくれます。
 誰かに喜んでいただくためには、その方と真剣に向き合うことが大切です。
 そうすることでお互いの心が通じ、本当の意味でのパートナーになれるのですから。

誰が書いたかわからない、たぶん岡山支店の人が原稿を上げたんだろうと思うけど
うちの事業部の3支店(岡山支店・福山支店・倉敷支店)が合同で作った会員向けパンフレットに
あとがきとして記載されていた言葉。

さて、夏ももう終わりとなってきました。
朝方や夜になると、ふっと肌寒い風を感じる瞬間も出てきました。

会社帰り、太鼓の音風に乗ってきます。
秋だなと。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

めっきり日記をさぼってますが、色々ありましたよ ^-^
リネですが、平日は3時間ぐらいのログインで、ほぼチャットメインになってます。
野良に入る気力がないということで、 瑞奈 ではなく みなつ を使ってます。

オフもあり、クラン員の仲が最近とても良くなり、クランチャットが賑やかです。
いつログインしても、ほっとするクランであることが、ほんと嬉しいです。


さて、オフレポですか。 そうですか。 主催者が書いてないっての問題ですよねと。

参加者:瑞奈・獅子抱月・Hiru・釈お酌・hiruda・テェルク・AirPocket・AIRLON

前半分の面子はいいとして、後半分の皆様、遠方から電車でのご参加ありがとうございました。
運転手のHiruお疲れです。 夜勤明けなのに昼間ッから来てくれた釈もオツカレっす。

どんな感じだった?の質問が多かったけど
WildBoar血盟員はクランチャットでの印象と実際の印象の差がなかったですよ。
クラン員じゃない人は、ミル子も釈もキャラの見た目がアレだから、アレだったかもしれないw
個人的には、みんなと同じく、エアポケが以外だったということですかね。

オフレポ恒例の個人コメントしますか。

Hiru: 影の主催者
釈お酌: よろしぃねぇ
獅子: 皆、騙されすぎ
ミル子: ヵゎィィのぉ
テェルク: 若ぃゎ。元気だゎ。
エアポケ: お土産(ry
AIRLON: たこ焼きの写真いつ撮ったんだ・・・


Hiruも言ってた通り、花火するときは既にみんなお疲れモードだった・・・・。
夕食を居酒屋で食べたんだけど、そこで長居しすぎたってのが問題だったんだろうと思うw
あと、海の入口閉鎖で入口探すのに時間とったのも問題だったのかもしれないw

夕食が個室ではなかったことと、移動が2台の車に別れて、しかも私運転手だったってことで、全員とゆっくりお話ができなかったのが残念かな。

とりあえず、オフの後のリネ生活が沈黙が増えたり陰気な雰囲気(なぜか変換できた)になったりすることもなく、さらに仲良くなって、チャットが賑やかになったのが嬉しいです。


<オフ会画像> *実際とは多少、色形など異なることがあります。
c0008293_16335287.jpg

[PR]
by forummizuna | 2005-08-29 15:34 | りねーじゅ |
2005年 08月 24日 |
みきらら姉さま。
誕生日おめでとうござます。

今年も宜しくお願い致します。

何か違うか。 まぁいいか。

大阪花火大会オフレポはまた今度書きます。
誰かが書いてからにしようと待ってるんですが、誰もオフレポ書いてないようです・・・。
まぁ、もうちょい周りからの感想聞いてからまとめて見る予定。

+ + +

会社帰り、昔の生徒にあった。 
現在高校2年。 昔から派手な生徒だったけど人懐っこくて可愛い。 
手にもつ携帯電話にデカデカとプリクラが貼ってあった。

まだそんな機械が世の中に存在していたのかと・・・。

やったら綺麗に写ってて、なんかキラキラ装飾がしてあった。
可愛いストラップが いぽぱーいついていた。 
シールとかいっぱいで なんていうの? デコレーション? デコってる? みたいな。

私の携帯、ストラップなし。 機種ボディは濃紺。 待ち受け画面は内蔵カレンダー。
着メロは常にマナーモードでバイブ。
私って ステキ。 年の差って ステキ。

「これ、彼氏やねん。可愛いくない?」
っと。見せてくれた。

そういや、女の人って結構相方に対して "可愛い" って使うよなと。
友達も、相方紹介するとき たいてい 「かわいいやろw」っていう。

「可愛い」ってのは男の人からすると、「男らしくない」とか、どちらかと言えば女の子に対して使う言葉だから「喜ばしくない」ことと思うらしい。

んでも、男の人に「可愛い」って言う時は、絶対相手を選ぶ。
言ってはイケない状況では言わないし、言っちゃイケない相手には言わない。

ふっとした瞬間に「可愛い」と思えた時って、一瞬でもその人に惹きつけられた自分を否定できないような気がする。
力を抜いた部分を見れた時、自然に見せてくれた時は、嬉しかったりする。

男の人に対する「可愛い」は、ある意味最強の褒め言葉なんですが、どうなんだろ?


+ + + + + +

さて、台風か。
[PR]
by forummizuna | 2005-08-24 17:48 | 生身の世界 |
2005年 08月 01日 |
2人で居酒屋に入って

店員「ご注文は?」
私「とりあえず生2つ」
友人「じゃあ俺もそれ」

運ばれてくる生4つ


んなことは ありませんが、23歳になりました。
メールやらなんやらと、温かい言葉を頂き 嬉しかったです^-^
一番仲良しだった地元の友達から、結婚するという話も聞けて
なんというか、とても嬉しい日をすごしましたよ。

+ + + + + + + + + + + + +

現在、ウィーンのレオポルド美術館で、エロティックな作品ばかりを集め「裸の真実」という展覧会を開催しているらしい。
で、それに合わせて、スバラーな場料サービスを行っている。
美術館の入り口で服を脱いで(水着可)作品を鑑賞すれば、入館料が無料になるっと!!!

「どうしても恥ずかしい方には水着をお貸ししますが、やってみれば、館内で裸になって芸術を鑑賞するのがどれほど開放的なモノかおわかりになると思いますよ。 」
と美術館の広報担当者。

・・・。

ネタとしてはおもろいし、いい宣伝効果になるし、おもしろ半分での来訪者が増えて芸術に興味を持つ人が増えるという相乗効果もありそうだ。

うほ! 気分よく日記かいてたら、社長来たよ モジャー
早くどっか行ってくれよ モジャー
あ、帰った。


でも、来訪する人が増えたとしても、裸で来る奴なんかいるんかな・・・。



c0008293_16314961.jpg



いたーーーーーーーーーーーー!!!

しかも、堂々としすぎ。




c0008293_16402924.jpg

ウィーン ハァハァ。


結局、水着来訪者300人、全裸来訪者10人 だったようだ。


ウィーン ハァハァ。
[PR]
by forummizuna | 2005-08-01 16:07 | 生身の世界 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon