もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 12月 28日 |
どうもーこんにちわぁ。
仕事収めでしたー。 一年お疲れ様です。


最近は まったりクラン員と団欒してます。

冬ってことでチョコ・ココアの季節です。
うちのクランの羽のエンブですが、茶色にしたらカカオじゃね?ってことで
クラン代表のカカオ戦士Hiruさんが 色違いカカオエンブを作成してくれました。

c0008293_171751.gif


なかなか素敵。 冬らしさもでて、あったかいイメージでいいねぇ。

で、ひまちゃんの この一言聞いて


c0008293_172071.gif


これに。
うちの 同盟エンブの元ネタの瑞奈旗。

ひまちゃん・Hiruが この旗好きらしい。 遠まわしに瑞奈が好きってことですね^^


c0008293_17212792.gif


で、他の色もーてことで Hiruが またまた作成してくれた。
この色も かなり素敵。 マダムなイメージで イイ!!


クリスマスイベント終わりましたねー。
皆で集めた具でツリーを作成し、DVC中にて生やして来ました。
合計25個。 一人5個ずつ 生やした。  うん、イイ感じ。


c0008293_17251453.gif


去年は 一人クリスマスSSで NCJの大会で賞もらった。
今年は みんなでSS。 嬉しい。 



c0008293_17262822.gif


まったーーーりと、クリスマスらしい ロマンティックな夜を飾るような会話をしながら
時を過ごしました。

・・・。


c0008293_1735175.gif


アヒャ
[PR]
by forummizuna | 2005-12-28 17:15 | りねーじゅ |
2005年 12月 14日 |
お疲れ様です。
本日、昼から岡山です。 雪が舞ってました。 寒いです。 岡山駅は圏外です。 

本社本部の人間はオッサーン達が多くてPCや周辺機器にうとい人が多いです。
昨日、横の部署のK主任がUSBメモリーを使ってるのを見て、とっても感動してました。

ステルスK課長が 「営業の帰りに買ってこよー」っと出て行ったので、
うちの課のボスのI室長が 私に 「俺のも買ってきてよって」 3000円をくれました。

ってことで、最近歩いて5分とかからないところにソフマップができたので
昼休みに買いに。

c0008293_20314131.jpg



愛のメモリー

キ━━━(・∀・)━━━タ!!!



2000円しないよ。 安いよ。 ソフマップモデル萌え。
HAHAHA

室長も喜んでくれましたよ。


で、営業から帰ってきたステルスK課長。
手に持ってたのは なんと・・・・・


愛のメモリー

キ━━━(・∀・)━━━タ!!!



ってことで、二人そろって。 

愛のメモリー。




気が合うね。 K課長。 
[PR]
by forummizuna | 2005-12-14 20:36 | 生身の世界 |
2005年 12月 07日 |
チョッwwwww 釣られてみていいでつかwwwwww

はい。

すごく気になるレスが したらば2鯖戦争スレにありましたよね。
さすがに、あそこに釣られて書き込む勇気もスキルもありませんが・・・。


292 名前: 怪しいリンクは触らず報告を 投稿日: 2005/12/05(月) 10:16:21 [ VjolV9m6 ]
・勇敢な(Brave)
・夜の(十六夜)
・暴れん坊(Crashers)
=うなぎパイ連合誕生!



↑このレス。 まじウケタ。
なんでやねんとwwwww確かにソロソロうちも連合名欲しいねーって言ってたけどもwww

んで、ぐぐってみた。


c0008293_113180.jpg



アハァ ハァハァ おいしそう。 

っていうか前にコレ知ってるわ。
浜松のお土産でO主任が買ってきてくれて食べたわ。
正直、おいしかった。 正直、ナニがウナギかわからない味。


c0008293_1144096.jpg


うなぎパイレディ ハァハァ


c0008293_1153352.jpg
c0008293_1155417.jpg


ストラップ ハァハァ  リアルすぎ ハァハァ


で、なんで 勇敢な夜の暴れん坊→うなぎパイ か・・・・。
画像をよく見てみよう。 ストラップが わかりやすいか。

「夜のお菓子」 うなぎパイ

な。 夜のお菓子なのか・・・。
ってことで、開発担当者の声がHPで掲載されてたので転載


『夜のお菓子』というキャッチフレーズは二代目社長の考案で、『一家だんらんのひとときをうなぎパイで過ごしてほしい』という願いを込めてネーミングしたもの。当時、浜松は高度経済成長で夜の繁華街が賑わっていた時代。このキャッチフレーズを目にしたお客様で、精力増強のうなぎと結び付けてあらぬ解釈をしてしまった人も多かったようです。

最初、うなぎパイのパッケージは、浜名湖の水をイメージしてブルーを使っていたんです。それが今一つウケがよくなかったので、いっそのこと『夜のお菓子』というフレーズにふさわしく、まむしドリンクの赤と黒と黄色に切り替えようということになり、今のパッケージの原型が完成しました。



禿げワラタ。
公式
CMサイト
にも 笑いすぎた。 着メロとかDLできるしwwwwww

個人的には、



c0008293_11155592.jpg

c0008293_1116989.jpg


なども捨てがたい。
しっかし 画像でかいな。 小さく縮小されて表示される機能じゃなかたっけ・・・。
[PR]
by forummizuna | 2005-12-07 11:00 | りねーじゅ |
2005年 12月 02日 |
寒いねん。 
年末ですね。


前回、伝説の男:S主任を掲載しましたが、
本日11月の月次報告の為、我が課の東大阪産のステルス戦闘機が戻ってきました。
ホワイトボードには高知って書いてたんですが、律儀に買って来てくれた土産品が新潟名物
「笹団子」
一度出張に出ると、誰もどこに行ったかわからなくなるんですよね。
室長ですら今どこでいるのかワカラナイ。 連絡も中々つかない。

将にステルス。


で、残業してまで作成した今日入力して提出する月報の雛形シートですが、今日の朝になって内容修正して差し替えってドウイウコトでしょうか・・・・・。
ヤリナオシだよママ。 関数めんどいよ。


寒いので、ランチは蕎麦で。
まったりカウンターで蕎麦食べてたら、隣に よくすれ違う清掃のおばちゃんが。

茶髪のスポーツ刈りで 背が低く145cmあるかないかぐらいで、そだなー

c0008293_1558799.gif


この画像の二人を足して2で割った感じ。
あー、茶髪のスポーツ刈りってので、まず松坂が思いついたから松坂の写真にしたけど
よく考えたら 顔つきから考えて えなりかずき の方が似てるかもしれない ^-^

おばちゃんが注文したのが 「力そば」 
しかも  「黒蜜入りで」 

力蕎麦はいいとして オプションの黒蜜って・・・。 メニューどこ見てもないよ。
でも店員さん 復唱してるよ。 普通にアリっぽいよ。
まぁ、健康にはいいでつが・・・。

おばちゃんは

c0008293_1654463.gif


ここで髪の毛切ってるのかなぁ。
明らかに 値段設定おかしいよなぁ。


久しぶりにクランイベント(同盟員も強制参加)でも考えようかのー。
[PR]
by forummizuna | 2005-12-02 15:33 | 生身の世界 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon