もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 01月 23日 |
Today 電車が人身事故で動かず、通常25分のはずの電車に1時間も乗ってましたよ。

ハァハァ

会社ついたら、梅田は猛吹雪なってましたよ。

さて、1月23日です こんにちわ。

電車で前に乗ってた専門学校生の女の子(カバンから見えてた教材より妄想判定)
とっても 可愛い顔してました。

なんていうか 小動物。

昨日、みOらOって人に
あんたは小動物みたいやけど リスとかじゃなく
あ な ぐ ま みたいだといわれました。 


んなことどうでもええわ。
前に立ってた子は、リスとかそういう系の なんていうか 可愛い子。

でもね。 おばさんな私には理解しがたい防具ををををををを

<スペック>
年齢:17~20
性別:女
顔:小動物(あなぐま除)

兜: トラ模様のハット。
鎧上: 赤と緑のクリスマスカラーのタートルネックセーター、黒字にトランプ模様のジャンパー
鎧下: 黒字に握りこぶしぐらいの白の水玉のひざ下までのズボン
足元: 藤色と黒色の横シマのタイツ
靴: 豹柄のくるぶしまでのブーツ


hm・・・・。

この子が 親友だとして 何か一つ私の持ち物あげるーー て言われたら。
迷わず答える。

んじゃ パンツで^^

んな感じの服装。

最近の若者の服装はわかんねーべ・・・。
ごっつ可愛いのに・・・。
制服とか着てたら、ごっつモテルだろうに・・・。

初デートで初私服見て うわあああああああああああああああああああ 系なんだろな・・・。

ナニを考えて 水玉とストライプを合わせるのか・・・。
どこでトランプ模様のジャンパーを購入したのか・・・。

------

さて、話は変わって 任天堂DSの 脳トレーニング? みたいなソフトをしたくて
買いにいったんですが、 DS自体が売り切れててありませんよね。

c0008293_14312154.jpg


でも、脳トレのソフトより ↑のが激しく気になった。
目が合った。


萌ぇ!!!!  っていうか

ココロがむずがゆいぜ 

ココむず

ccmz ←今ココ みたいな。


でも、こういう系のシュミレーションゲームって飽きるよね。

------

c0008293_14324546.jpg


柴犬 ハァハァ
[PR]
by forummizuna | 2006-01-23 14:35 | 生身の世界 |
2006年 01月 19日 |
いつも 書き始めに迷います。

最近 非常にオツカレモードです。

リネも大学がテスト期間に入りだしたということで、結構学生メンバーの
接続が落ちてる模様です。

私には全く関係ないが。 電車空いてええねん。

GWに数人遊びに行ってるらしいですが、瑞奈(みなつ)がログインしていないからといって
私がGWに行ってるわけでわありません。
みOOらって人の画面を見せてもらいましたが、鳥の交尾ダンスみたいなのを
永遠と踊ってて、横っ腹がつりそうなぐらい泣き笑いしました。
どうやら ウOって人の仕業っぽかったです。

------

会社PCでの仕事を少しでも楽しめるようにと、ネット検索するときは
Google サジェスト を使ってます。

ちょと某サイトで久しぶりにサジェストネタがあったので日記にと。

検索する際に、勝手に予測を表示してくれるのですが、笑えますょ。
ちなみに 「あ」 っとうつと 「あびる優」 がTOPヒット
「みきら」 ってうつと 「みきらら」がヒットします^^


++ ためし打ちにどうぞ ++

「ダディ」      ・・・  私が大好きなのが予測されます。
「wwwww」     ・・・  そのままだがヒット数が笑える。
「うぇうぇ」      ・・・  wつきにわらた。
「それ」        ・・・  そう来たか。。。と。
「ゆめが」  ・・・  ブーーーン
「だが」  ・・・  狙い通り
「うは(スペース)」 ・・・  内藤多し


このへんは、Vipper様たちのせいだろうと思えます。。。

しかし、今日、思わず ふきだしてしまったキーワード。
ちょっと調べ物があって 検索しようとしたんですよ。


「ダイナマイト」 ・・・・ ダイナマイト四国

ちょwwwwwwwwwwwww

*注  このネタには地域性があります。 ヒント:浜田
[PR]
by forummizuna | 2006-01-19 13:48 | 生身の世界 |
2006年 01月 07日 |
同盟員の熊さが引退してしまうてことで   寂しい・・・。

熊さと言えば

c0008293_13181484.gif


着ぐるみ脱いでも 顔までクマー!!!!

だ。

意外にも 人気だったこの Lv75祝同盟HPのTOP絵。
ご本人様にも 大変喜んでいただいて、私も嬉しかった (*'-'*)

ラストの日は


c0008293_1321468.gif


みんなで輪になり、華となり、ハーツにちなんでハートとなり・・・・


c0008293_13215034.gif


発言予約します。


c0008293_1322289.gif


また、いつでも 戻りに、遊びに、顔だしにでもログインを 待ってますょ。
[PR]
by forummizuna | 2006-01-07 13:16 | りねーじゅ |
2006年 01月 05日 |
恭賀新年

昨年は一方ならぬご芳情を賜りまして深く感謝いたしております。
本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

さて、WildBoar血盟、新年早々盛り上がっております。

c0008293_19145157.gif


年賀戦隊!賀正レンジャー!!!

あはーん!!! DVCだぜ!!


c0008293_191765.gif


悪のパイタン2006を倒せ!!!


c0008293_1918854.gif


なんか違う。

まぁ


c0008293_191929.gif


今年も変わらずに。


c0008293_19193214.gif


クラン淫ともども、宜しくお願い申し上げます。

WildBoar血盟 姫:瑞奈
[PR]
by forummizuna | 2006-01-05 19:20 | りねーじゅ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon