もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 07月 16日 |
髪の毛きりました。

7月に入り、早くも3週目!

ちょっと前に スパワールドのスパプー(大阪)に行ってきますた。
プールなんて何年ブリかしら ^-^

室内プールで、もともとはスーパー銭湯(?)のお風呂屋さん施設なのでカナリ綺麗ですた。
タオル・バスタオルも貸し出しだし、脱衣場もお風呂屋さんみたいな感じで いい感じ。

プール自体は室内ってこともあって広くはないけど、流れるプールと温水プールっていうか混浴風呂?みたいなんとあって 中々楽しめた。

なんといっても スライダーがよすぎた!!!

スライダーってたんなる滑り台だと舐めてたんだが、初めてスライダーで声がでたさ( ゜,_・・゜)

いつもは寝転がって ( ´_ゝ`) って顔して滑ってたんだがのー。

3つあって2つが有料(300円)なんだが HAHA 怖かったです。

こんな感じ。 公式HP直リン

んまぁ、巨乳アイドルが毎年CMしてる おっぱいプールで関西じゃぁ有名なので知ってる人も多いかもしれんけど、ホテルも併設なので大阪に旅行にくる際 よって見てくださいない。
年中してますから。

+++++++++++++++++++++++++++++

さて、リネですが

はまってます。

c0008293_10124448.gif


んで、飛ばされたのが


c0008293_1013839.gif


ここ。

ちぃたん 動きすぎるから意味ないぽ。

んで、なんといってもコレ↓

c0008293_1014424.gif
c0008293_10145044.gif


みんなの多大な協力のもとで やっとできました!!!!!


c0008293_1015193.gif


可愛い ハァハァ 素敵すぎる ハァハァ


相方はコレ試着↓

c0008293_10155557.gif


もうdmp
[PR]
by forummizuna | 2006-07-16 10:01 | りねーじゅ |
2006年 07月 01日 |
7月ですよ。

昨日、同盟の暇人を募ってのDVCPTで、

冷麺のマヨネーズに引き続き 関東人がトンデモナイコトを!!!

ハッピーセットにチキンナゲットの選択肢は存在しねーよ

(;゜ロ゜)ナン! ( ;ロ゜)゜デス!! ( ; ロ) ゜ ゜トー!!

それはありえませんよ。 公式サイトのメニュー

あはwwww 全国共通 ヾ(@゜▽゜@)ノ

あと、みんな知らなかったんだけど、少し前まで
スーパーハッピーセットってのがあった。

・スーパーハッピーセット
   てりやきバーガーorフィレオフィッシュ + ポテトS + ドリンクS + 玩具 =450円

いつから このメニュー消えたんだろ・・・・ 好きだったのに・・・・

んでもって、 ベタな言い合いに → マック と マクド

そこで ちょこっと調べてみた。


・フランスでは、フランス語で「マック」は売春宿を意味する言葉と発音が似ているため、略称は日本の関西地方と同じように「マクド」と呼ぶ。



ふ。


ジダンもマクドです。


あと、スペインのマクドナルドって、セットメニューのソフトドリンクにビールがあるらしい。
どっかの 黄色い男前が 喜びそうだ。

んで、私はセットメニューのドリンクっていえば 決まって ファンタグレープ を言う。

どうしても、どうしても、缶のロゴが ファンな に見える。

c0008293_119661.jpg


むかし ↑ これだったおね? いつから英語に!

あと、好きだった
ファンタのCM


やっぱり ファンな!!!!!! ファンな にしか見えないよ。

このCM続きもうしないのかな・・・・ドラゴン先生と昼メロ先生のファンだったのに・・・
[PR]
by forummizuna | 2006-07-01 11:18 | 生身の世界 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon