もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 02月 26日 |
こんばんわ

c0008293_20475535.gif


毎日がんばってますよ

うふふのふ

c0008293_20481581.gif


1年半ぶりぐらいか、lvが上がりました




さてさて、本日のサプライズゲスト↓
c0008293_20491224.gif



なんだかんだ、皆 いっきに課金しだした。
臭いがしたのか!!!
[PR]
by forummizuna | 2007-02-26 20:49 | りねーじゅ |
2007年 02月 24日 |
今日は、神戸にバーゲンに行ってきました。


それだけ。


そういや、 本城直季 って写真家をご存知でしょうか。
http://www.stairaug.com/ARTIST/honjo.shtml

実際の建物を ミニチュアっぽく撮るっていう手法の写真家さんです。
日本映画はミニチュアが大好きですが、本物をミニチュアっぽくってのが
すんごいですよね。

私は数年前、デジカメを購入したぐらいに 写真にはまってたことがあって
本屋でこの人の作品見たときに びっくりしたのを 今頃思い出しました。

あと、この人の写真も好きだった。 HABU って人のん。
http://www.artfarm.co.jp/habu/

空の写真、私も撮ってたことがあったんだけど なんていうか落ち着く。


ってことで、正直ネタがなかったんですよ。

c0008293_22313573.jpg

[PR]
by forummizuna | 2007-02-24 22:31 | 生身の世界 |
2007年 02月 21日 |
c0008293_23284843.gif

キコキコキコキコ。

*ハナコアラモービル。外からは見えないため、あまり知られていないが、こぎペダル。ペダルを踏み込むと前進し、ペダルを逆にこぐと後進。

c0008293_2329596.gif

見直そう♩ 見直そう♪

c0008293_2330479.gif

自動車保険を見直そう ♪



c0008293_23305794.gif

旦那まかせじゃいられない ♪

c0008293_2331712.gif

さぁ 見積もりだ ♪

c0008293_23312337.gif

見積もりだ ♪
[PR]
by forummizuna | 2007-02-21 23:37 | 生身の世界 |
2007年 02月 20日 |
こんばんわ。

連日ちゃんとリネしてます。

c0008293_2324377.gif


クラハンしたり。

c0008293_2325523.gif


PT募集して傲慢行ったり。

どちらも画像でかくなるから全員の名前が入るぎりぎりの大きさで画像切ってみた。
ナニがナニかわからんが。

c0008293_232613.gif


文句を言われながらも。

c0008293_23261932.gif


瑞奈、仕事してますよ。
[PR]
by forummizuna | 2007-02-20 23:22 | りねーじゅ |
2007年 02月 15日 |
おつかれさまです。

昨日、課金しました。

カリしました。

c0008293_2195553.gif


PTマッチ開いてたら 来てくれた 民さんとスキっちと wisがきたHiru と ゲリラwisしたリリーサさん その他一人。

ひっさしぶりのDVCはおもろかったです。 神秘の石もゲットしときました。


で、今日は一人インフルエンザにかかったということで急きょ福岡にいってきました。

c0008293_21113597.jpg


福岡空港で変な看板と目が合いました。
こっち見すぎ。
さりげなく窓際の席をキープしてるタロウさんが素敵。


福岡支店の入り口受付近辺に変なのがいた ↓
c0008293_21123730.jpg


入るとイキナリ近づいてきて

「じゃんけんをしようよ」

とか言ってきたので、じゃんけんをすると。

首をかしげて無視された。 ( ´_ゝ`)

次に右手を上げて

「手をつないでくれたら、お散歩に行くよ」

と、なんか態度でかいこと言ってきた。

とりあえず興味があったので 手をつないでみた。

するとどこかに向かってイキナリ動き出した。

「動けるようになってから行く。」

充電切れで充電スペースまで帰ったもよう。

dmp。

この変なロボットは、東京・名古屋・福岡の支店におるらしい。
なんで本社にはいないんだろう。
[PR]
by forummizuna | 2007-02-15 21:24 | りねーじゅ |
2007年 02月 13日 |
思ったが、長いことかいてなくて 常連さんがいなくなってから 急に再開しても

誰も気づかないな。

まぁ、えっか。


昨日、バレンタインということで買いました ↓

c0008293_2244158.jpg



これ。 いのししの 「うりさま」

かなり萌え。

お揃いで2匹購入。 自分の好みだけで選んだプレゼント^-^
勝手に買って 持って行きました。
もう一匹はピンクです。 


今日、明日は嵐だと言う事なので 父に買って来たバレンタインケーキ↓
c0008293_22465525.jpg


周りにコーティングされてる白チョコが ごっつ甘かったです。

ぶたさん ハァハァ



んー。 オチもないな。 ネタもないな。 しっくりこんなー。
[PR]
by forummizuna | 2007-02-13 22:51 | 生身の世界 |
2007年 02月 12日 |
お久しぶりです。

こんにちわ。

久しぶりに 自分のPCつけてみました。

BBSアレまくってたので 消しました。

クランBBSは一応新調してみました。

誰も使わないと思いますが。


c0008293_16392737.jpg




そういえば、↑こんなのが当選しました。
相方の家においてます。

サイズはLです。

ネトゲオタはピザでも食ってると思ってるんでしょうか NCJは。

c0008293_16403749.jpg



↑ターバン野口を作ってみました。

c0008293_16411682.jpg



USJの関西ウォーカーバレンタイン企画に行ってきました。
姉用に買って来たお土産のETちゃん。

きもい。



まぁ、リネ2への課金ですが。 切れてます。
課金しようとは 今思ってます。 本当に検討中です。


日記は、再開します。 再開します! 適当に更新していきますので、引き続きよろしくおねがいします。

適当に。
[PR]
by forummizuna | 2007-02-12 16:45 | 生身の世界 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon