もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 03月 30日 |
りね2 新クロニクルですよ

c0008293_2133517.gif


ルウンのところの海にできました。
船か泳ぎで行ける。

泳ぎは途中で息継ぎしないとダメ。

GKなし。

島は砂浜(船着場)からしか入れなくて、砂浜のところに奥に入る入り口が3つある。


c0008293_2135938.gif


中はコンナ感じ。
恐竜は全部アクティブ。

80+? のレベルらしい。

c0008293_21354550.gif


滝もあって それっぽく仕上がってるっぽいけど
なんせ恐竜がいすぎて これ以上進めず。

島の中央には ティラノサウルスがいるそうだけど
SMないのでいけませんよ。

こんど誰かダンサー完備の見学ツアーを企画してください。

Tレックスは見れなかったけど
c0008293_21371552.gif


ラプトルはいた ヾ(@゜▽゜@)ノ


まぁ、なんていうか、コレ何のゲーム? みたいな。
[PR]
by forummizuna | 2007-03-30 21:37 | りねーじゅ |
2007年 03月 29日 |
さて

PWですが

c0008293_2130033.gif


lv30なって 空飛べます!!!

エイに乗れます!!!
なんか このアングル、 みきららが敵くさく見えます!!

c0008293_21302771.gif


鹿もゲットしました。
あんま使えないが。 攻撃はいいけど モロイ。

c0008293_21305717.gif


同じ妖精のまりなちゃ。
瑞奈のが尻尾でかかった。

瑞奈が狐で まりなちゃが犬? 瑞奈のん何?スカンクの茶色?

わからないが、同じだと思ってたフサフサ尻尾にも2種類あるのがワカリマスタ。
[PR]
by forummizuna | 2007-03-29 21:28 | 完美世界 |
2007年 03月 18日 |
3月も半ばになりました。

もうすぐ、新学期・期初ですね。

ようするに今、期末ですね。

いろいろ忙しいかと思われます。 私も忙しいです。


======================

リネはといいますと。

c0008293_20452225.gif


相変わらずの、知り合い集めての傲慢PT が多いかな。

知り合いいうても 毎回いつも固定メンバーですわー


少し野良入れてのDVCPTとかもやってます。

らぐいけども ( ゜,_・・゜)

---------------------------------------

完美(PW)は、まったり自分ペースでできるので
ちょこちょこっと入って lv上げてます


c0008293_20474581.gif



死んでたどり着いた 「桃源郷」

ごっつい中華ティックな町並みだけど きれいだった

c0008293_20482542.gif


クエで猫ばっかり狩らされた タマ。
とっても適当な名前のNPC。 ちなみに 犬のポチもいますよ。

c0008293_20491452.gif


やっと lvも上がり 妖精らしくペットつれての狩り。

ゴーレムはかなり強くて楽だ。

あと、赤いムカデもゲット。

いづれにしよ、自分よりペットのがでかすぎて
SSの通り すぐに顔ぶっとばされたり 自分見えなくなったりします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まぁ、最近はそんな感じー
[PR]
by forummizuna | 2007-03-18 20:51 | りねーじゅ |
2007年 03月 13日 |
完美世界のOBが始まりますた。

c0008293_21405442.gif


瑞奈↑ みなつ↓ 作成

c0008293_21411944.gif



で、 瑞奈を使用してます。


c0008293_21414685.gif
c0008293_21415782.gif


しっぽ ふーーりふりーーー


テイムもできますよ! テイムっていってもリネのテイムではなく
ポケモンみたいな感じ。

テイムしたモンスターを召喚獣にして育てる感じだから、リネみたいな使い捨てタイプでもネタテイムでもないかな。

基本的にペットっていうのを使うのは好まないタイプなので、ソロで狩りしてますが
なんでじゃぁ このキャラ選んだのか謎な人になってます。

狩場は混みすぎ。
パンダいすぎ。
[PR]
by forummizuna | 2007-03-13 21:39 | 完美世界 |
2007年 03月 09日 |
c0008293_1020404.gif


最近は アデン在住のため 傲慢PTが増えます。

いつもながら、ハーツのみなさんと今回は まーさにお手伝いしてもらい
10Fまで連れて行ってもらいましーた。

んーー。

がんばって Lv上げなければ (真面目に思ってますよ)

そういえば、HPのイラストレーション項目に
Brave同盟の過去のTOP絵集をのっけといた。

まぁ、最近またーーく描いてないが。
[PR]
by forummizuna | 2007-03-09 10:19 | りねーじゅ |
2007年 03月 07日 |
c0008293_091265.gif


↑の記事ちょっと気になった。

(゜д゜)・・・・ウイ・・・



うりさまのお尻が見えた。

c0008293_0101339.jpg



↑なんか ピロって出てるのが気になった。


c0008293_0103871.jpg



(゜д゜)・・・
[PR]
by forummizuna | 2007-03-07 00:18 | 生身の世界 |
2007年 03月 05日 |
ニトリにて。

c0008293_22371633.jpg



購入しました。

以前から気になってた一品。
電球間違えたのは内緒。


c0008293_22381017.jpg

[PR]
by forummizuna | 2007-03-05 22:38 | 生身の世界 |
2007年 03月 04日 |
ちょっくら 完美世界に行ってきました。

どちらかと言えば 狩りよりクエで経験上げてLv上げていく感じ。
基本的にソロゲー。 

ずっとソロでもいけるらしい。 CBだからチャットや色んなところに不具合出てた。
ソロで寂しいから み○○らさんにwisしまくったりもしてみた。

私は妖精で 彼女はエルフ(またかよ)だから所期村が違うから一緒に狩りはできず。

まぁ、lvも違うんだが。 だけど遊びにはきてくれた。


--------

完美特有のペアシステムを使うために 某○○ららさんにわざわざパンダを作って来てもらうことに。

c0008293_22432545.gif


km・・・・・

c0008293_22441959.gif


そして とりあえず普通にお姫様抱っこ。

なんかモコモコ。

次に、私が狐に変身して 抱っこ。

c0008293_22445828.gif


ん・・・・・。


c0008293_22451180.gif



スリスリしてみた。


なんか、ゲームの趣旨がワカラヌ。
[PR]
by forummizuna | 2007-03-04 22:39 | 完美世界 |
2007年 03月 02日 |
うぼぁトリオにて


c0008293_235425.gif



つねにですよ
[PR]
by forummizuna | 2007-03-02 23:15 | りねーじゅ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon