もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 05月 31日 |
ばわんこ

会社で作った
c0008293_2026844.jpg


くまさんを、部署内の女の子に(あまったから)くれた。

可愛い。

微妙に生えてるラメ毛が 抱っこするとチクチクするのが素敵。

でも、相棒はこれ↓

c0008293_20272975.jpg


うりさまには勝てないな。


---


さて、昨日、陣内と紀香の披露宴ありましたねー。
ちょっとだけ見ようかなーと思ったんだけど ミエミエの東知事のネタから
なぜかずっと最後まで見てしまった。

まーー

一番 元気にはしゃいでたのが 郷さんだと思います。

披露宴というより、ただの番組の特番みたいに仕上がってたのが 残念すぎる。
番組として見たとしたら、 盛り上げた郷とムーディはいい仕事したと思いますねぃ


にしても、写る芸能人がずっと同じだった。
めーーっちゃいっぱい有名人や大物がいたはずなのに、押切もえばっかりアップだったしー


で、変なデータを見つけた。

一人あたりの映った時間(尺)
ムーディー勝山 6分
郷ひろみ 5分
島田紳助 3分30秒



ちょwwwwwwwwwwwwwwwムーディwwwwww


他どんな人きてるかとか 少しずつ色んな人うつしてほしかったなーとかーー
実際誰がキテタンダロウカ。

関西の視聴率がよかったのは、芸人が若手からベテランまで勢ぞろいしてたからだろーねい
新郎が普通の俳優だったら(超人気だったとしても)ここまで視聴率あがらなかったと思われ。
陣内だから いろんな人が来て、広範囲の人が興味をもったんだろうと思ったこのごろ。

さてさて

陣内が弾き語りで歌ったコブクロですが、私もあの歌好き。
今後 結婚式で歌うのが流行るだろうと思われ。

まぁ、ベタですが歌詞でも・・・・↓


永遠にともに


心が今とても 穏やかなのは この日を迎えられた意味を
何よりも尊く感じているから
特別なことなど何もない ただ いつもより少し
シャンとした服を着てるだけ 君はとても綺麗だよ

何かいつも忙しく まだまだ想い出は多くないけど
やっとここから踏み出せる未来
始まりの鐘が 今 この街に響き渡る

共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い
そんな日々を描きながら‥

気付かぬ間に二人 似たもの同士 仕草も笑い声も
そこに生まれくる命には 何よりも尊い 二つの光を

ぶつかり合う時も来るさ 綺麗な事ばかりじゃないだろうから
全てを君と越えてゆくと決めた
始まりの鐘の音を いつまでも忘れない

共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い
そんな日々を描きながら・・

偶然という名の運命 そんな出逢いだからこそ
何気ない瞬間を 今日からは かけがえのない瞬間に

共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い
ささやかな幸せが 木漏れ日のように
さわやかに降り注ぐ そんな日々を描きながら・・
いつの日も どんなときも



幸せいいね。
[PR]
by forummizuna | 2007-05-31 20:51 | 生身の世界 |
2007年 05月 29日 |
突然ですが みなさん カビバラって動物をご存知ですか?


あ、パイレーツオブカリビアンの新しいのん見たよ。
突っ込みどころ満載だった。
あー やっぱりディズニーだなーってところと ディズニーぽくないなーってところとあった

7月末には東京ディズニーランドのカリブの海賊がカリビアン仕様なるらしい。
イキタイ。 チップとデールに会いたい。

で、うん。

カピバラ。

c0008293_2112151.jpg



↑こういう動物なんよ。

ネズミに近いらしい。

私の中では ウォンバットと並ぶ好きな動物だ。

どっちも、熊本では触れる動物園あるらしい。
イキタイ。



最近どうしても欲しいのが

カピバラさんシリーズ



カピバラさんグッズ


ニフティならカピバラさんの壁紙でブログ書ける・・・・


かえようかな・・・・


グッズは一番手早く買えるのが ゲーセンらしい

ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[PR]
by forummizuna | 2007-05-29 21:08 | 生身の世界 |
2007年 05月 19日 |
日曜日 大阪城にお散歩いってきました。

ウォーーーキングってやつね。

お弁当持って。

前回、真夏に超炎天下に 大阪キングいったときとは全く違う 素晴らしいサワヤカさだった!

4.5kmのコースをまったーーり歩き、途中天守閣登って天下を取り
お弁当食べてカエルっていう感じ。



試着こーなーー
↑こんなことできたみたいやけど シテマセンヨ


4Fで 刀やら弓やら槍やらを見て楽しみました。

他のお城もいってみたいなーと思ったぁよ。
熊本城とかいってみたいなぁとか。


まぁ、たまにはまったりいい感じ。
今度は山とかにハイキングいきたいなーっと思います。


大阪来る機会のある方や 大阪の人も 大阪城いって夏の陣してきたらどですかああ?
[PR]
by forummizuna | 2007-05-19 10:51 | 生身の世界 |
2007年 05月 18日 |
完美の空は私好みです。

c0008293_10372920.gif


飛んでるだけで またーりできる いいね ミ^・ェ・^ミ

んで、初のギルドイベントがありました。

c0008293_10383693.gif


花火大会しましたよ。
なぜ ソファー なのかはワカラナイ。

しかし普通のスターマインとかはカナリしょぼくて ソファーが一番豪華だった。

c0008293_10392891.gif


ウイさんが 恐竜に乗ってたので ちょっと乗せてもらった。
移動速度ちょーはえええええ
どっかのDEXエルフよりはええええ!

本当はライオンが欲しかったんだけど 課金7000円って・・・
かえないよ・・・・。
ゲーム内では5Mぐらいらしいからがんばって貯めようと思います。

c0008293_10405995.gif


今日のお気に入りはやっぱりいこれ。 花ヾ(@゜▽゜@)ノ
「高貴なユリ」っていうアイテムだけど  どうみても デイジーです。

結構効果長くて、可愛くて 実写みたいで きにいった。
ちょっと他の花も欲しくて課金迷った。

c0008293_1042382.gif


か わ ゆ す
[PR]
by forummizuna | 2007-05-18 10:36 | 完美世界 |
2007年 05月 12日 |
GW終わりました。

後半部は 腸炎で死んでました。

陽炎 と 腸炎 似てるよね。

------

連休は 鳥羽水族館に行ってきましたぁよ。
久しぶりに。

伊勢神宮とかも行きたかったんだけど時間的な都合により
今度にすることにしーた。

鳥羽水族館といえば、 ジュゴン と マナティ の海獣が人気というか
有名だけど、いつ見ても 何が どこが 人魚かわからない。

c0008293_10243835.jpg


前に来たときに購入した ジュゴンの抱き枕は まだ店に並んでた。

c0008293_10255183.jpg

↑うちのジュゴンは夜中にベランダ見たら、みきららに干されてた。
正直怖かった。


家に帰ってから思ったんだけど、ラッコ見るの忘れてたなと・・・・・。

アハーハ

( ゜,_・・゜)ノ
[PR]
by forummizuna | 2007-05-12 10:32 | 生身の世界 |
2007年 05月 11日 |
引き続き、新しいファッションを購入。


c0008293_1047136.gif



テニス部。


なかなかミニスカートが素敵。
ちなみにカジュアル上下ですわ。値段は安め。上下とも50kで購入。

++++++++++++

最近のクエ

c0008293_10483944.gif


25「人」  25「匹」  

( ´_ゝ`)

c0008293_10491560.gifc0008293_10494319.gif


どう違うねん。
[PR]
by forummizuna | 2007-05-11 10:46 | 完美世界 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon