もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 07月 30日 |
おはようございます。

昨日、和歌山マリーナシティに行ってきました。

お目当ては

ペットふれあい王国


犬いっぱい、カピバラもぞもぞ なイベント。

王国内のガチャガチャでカピバラさんグッズをゲット
c0008293_10544753.jpg

ふにふにしたカピバラさんのキーホルダー (*'-'*)


まぁ、犬はええね。
柴犬は可愛すぎたし、コーギーの子犬はガジガジしてたし、大型犬のモフモフさも最高だった。

近くの人は行ってみるよろし。


****

土曜日、岸和田の港祭の花火大会だったんだけど

ミ^・ェ・^ミ ←この顔文字の形の花火があがってた。
[PR]
by forummizuna | 2007-07-30 10:57 | 生身の世界 |
2007年 07月 19日 |
c0008293_14423922.jpg

久しぶりに、甲子園行ってきました(*゜Д゜)

中日戦は初めてなので、相手の応援団見てて楽しかったですわ

負けましたがね

阪神ファンのファッションも以前見に来た四年前に比べて カンナリ変わってたなあ

まず、ピンクが増えた!
んで、ニッカボッカがいた!

今シーズン、もっかい行きたいなあ思いますが
チケット取れないからなあー


------------------

初の携帯からの日記投稿だけど どんなんなってんやろ…
[PR]
by forummizuna | 2007-07-19 14:42 | 生身の世界 |
TOP
2007年 07月 07日 |
こんにちわ。
7月です。

七夕ですよ。


それだけです。


*************************************************


こんにちわー。七夕ですね。ここからは、みきららです。

あいにくのお天気で、みきららは彦星さまにあえません(*ノ-;*) き・・キモっ




c0008293_1684185.jpg





みきらら率いる5レンジャーでは、ただいま下克上祭開催中ヽ(゚ー゚* )ノ

キミも、イエローや紫を倒して仲間にならないかい?!


ポチっと押してみなっと。■らんらんる~■
[PR]
by forummizuna | 2007-07-07 16:00 | 完美世界 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon