もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 09月 30日 |
やばいな もう10月やがな。

寒くなってきました。 そろそろ長袖出して行かなきゃなー


最近、新ゲームを始めました。

バルビレッジ

オウルベアーっていう フクロウとクマの混ざったみたいなキャラで遊ぶ。
自分の家と庭を作れて いろんな家具やらアイテムを置いて飾りつけしていくとう
女性が過半数を占める和み系ゲーム。


c0008293_23481737.gif


みたいな感じで徐々に色んな荷物が持てるよーになーる。
↓は 私「しろうりさま」と ○ぃ○んの「うりさま」が カンパイしてるシーン

c0008293_2354239.gif






でも、中々人にあわないので

c0008293_23502256.gif
これが欲しい


c0008293_23511219.gif
箱を集めてくる



c0008293_2352022.gif

c0008293_23522519.gif持てるようになる

みたいな手順で飾りつけをするゲームになってる ( ゜,_・・゜)

色々と文字を集めて かなりの物が持てるよーになりましたぁよ。
↓私の庭

c0008293_2357888.gif

↓私の家

c0008293_2358208.gif


まだまだーだねー。イベントをこなして 新アイテムをゲットしたり、アイテム課金で
可愛いのん買ったりしないと 中々素敵にはならない様子。
でも金だすのがアレだから、イベントをがんばってこなしていくのと
ウロウロして 掘り出し物ゲットすることに力いれてます。
↓知らない人の家ですが こんなように可愛くなっていくみたいです。

c0008293_012370.gif


たぶん↑の人は女の人なんだろうけど
たまに男臭い飾りつけしてる人もいるし、ファンキーな感じや、動物園やサバンナみたいな
感じの庭や、メルヘンな庭や、アラビアンな庭など個性豊かな庭が色々ありますよーっと。

まぁ、暇つぶしにはいいかもねー
特に 女の人はですがね ヾ(@゜▽゜@)ノ

ご近所に家建てる人 募集します ミ^・ェ・^ミ
[PR]
by forummizuna | 2007-09-30 00:09 | 生身の世界 |
2007年 09月 07日 |
こんにちわ。


健康と美容をテーマにした施設を作る っということで
上司から 健康・美容関連・スポーツのテナントリスト作ってーって言われました。

健康、美容・・・・・

健康器具販売、自然派用品店、高い化粧品店、エステ、リラクゼーション、
フィットネス、大型スポーツ店、小型スポーツ専門店、アウトドア、自然派カフェ・レストラン
健康食品・サプリメント店、クリニックモール  

などなどをリストアップしたらいいってことなんだろうと思い
とりあえずネットでぐぐってみることに。

ひっかかったもの ↓

これだっ。 1 ・ 2 ・ 3 っ

ドクター中松ショップ

キター 

ぴょんぴょんシューズ

なつかしーーーー 

デュアルウォッチ

育毛剤


ハァハァ・・・・

世界天才会議

ちょ・・・ 中曽根さん・・・ GLAY・・・



ことしのクリスマス、大切な人へのプレゼントにいかがでしょうか
[PR]
by forummizuna | 2007-09-07 10:41 | 生身の世界 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon