もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 04月 16日 |
こんばんわ。

あったかくなりすぎました。

以前にも 紹介した カピバラさんに まだまだハマッテマス。

形が、好きなんだよね。 うん。

売ってるグッズは高いし、UFOキャッチャーは取るん難しいので
今は ガチャガチャにはまってます。

100~200円でできる (*'-'*)b

萌えグッズいっぱーーーいヾ(@゜▽゜@)ノ
(←クリックしたら見れるぉ)

この中の数点は持ってますが、まだまだ欲しい。
少しずつ集める予定。

しかし、 ほとんどのグッズが どこで売ってるのかワカンネ。

とりあえず近くにいっぱい売ってるっぽい店は キディランドだったんだが
会社から休み時間に行くには ちっと遠いんよねー。

c0008293_2214765.jpg


カピバラさんくじ(←クリックしたら見れるぉ)は 全国のファミリーマートでできるようになったから
自宅近所でもできる ヾ(@゜▽゜@)ノ 嬉しいじぇ


ってことで、最近、相方がマッタク似合わない大型花屋さんで購入した
「ちくお」 です ↓

c0008293_215558.jpg


花咲くのん期待 age
[PR]
by forummizuna | 2008-04-16 21:56 | 生身の世界 |
2008年 04月 10日 |
おひさです。

今年のお花見は 水間公園に行ってきました。
思ったより かなり 綺麗だった。

夢世界は ボチボチ まったりしてます。

GMが毎日がんばって色んなイベントしてます。
c0008293_23572982.gif


掲示板に一言を書き込むと いいのはGMが発表してくれるというだけのイベント

確かに意味わからん。

c0008293_23582914.gif

な…

c0008293_23591060.gif


( ´д`)はぁ・・・・? もはや 「様」までない。 しかも なんか違う。

c0008293_0084.gif


ですよね

c0008293_002718.gif


もっと がんばれよ。

本来ならチャット欄の知り合いじゃない人の名前は消すのに そのまま載せてしまったぢゃないですか。すみませんね。
[PR]
by forummizuna | 2008-04-10 23:55 | 夢世界 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon