もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 12月 24日 |
やっと届きました。

等身大 カピバラさん


ぃぇぁ!!!!!  ヾ(@゜▽゜@)ノ


c0008293_22192887.jpg



ちょーかわいい。 2kgって けっこう重い。  ふかふか。 あったかい。



c0008293_22201585.jpg



もでーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
[PR]
by forummizuna | 2008-12-24 22:18 | 生身の世界 |
2008年 12月 23日 |
めりくりすます いぶいぶ。


最近の街中の個人邸宅イルミネーションは、 数は減ったものの コリが凄くなってますねぇ。
めっちゃしてるか 全くしてないか になりました。

以前流行始めたころは、 ごっついショボイのもあったけど、 今年はショボイのは見なくなった。

相方が聞いてきた、貝塚市内にある 有名なお家も見てきましたぁよ!!!!
c0008293_22105670.jpg

c0008293_22104478.jpg


c0008293_22102030.jpg


すごかったわ。 車で見にきた人も多くて、みんな車を路駐して 写真とりに来てました。
個人の家なんですがね。 玄関にあるサンタクロースの2匹の人形も センサーで
「めりーくりすます♪」とか言って来る。

すっごい防犯やな。

しっかし 電気代がいくらか教えてほしいなと。

--------------------
うちではクリスマスパーティしましたよ。

c0008293_22132574.jpg

この雪ダルマ、色んな色に光って かんなり可愛い。 癒され〰
[PR]
by forummizuna | 2008-12-23 22:07 | 生身の世界 |
2008年 12月 05日 |
今日も ぬっくかったですねえええええ

明日から寒くなるそうで。

前回言ってました 京都に行ってきました。

平安神宮から南禅寺行って銀閣寺まで とぼとぼ歩いてきました。
いいね 京都。  はじめて祇園を通ってみたけど いいね。

c0008293_2056832.jpg


ふふふんふんふん。

---------------

だーいぶ前に紹介した ちくお

c0008293_2057138.jpg


腰が膿んで倒れました。

はい、ビールはクリアアサヒですね。
[PR]
by forummizuna | 2008-12-05 20:57 | 生身の世界 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon