もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 03月 30日 |
桜花爛漫っ


そろそろ桜が咲き始めました。


しっかし 寒いわ。 まだ。



この前の日記で 絵を描き始めたと書いたけど
最近 見つけた 「リアル絵」 専門の 掲示板の人が  もうスンゴイのよ。

絵師のサイト

絵に見えないから。

でも左下にサインあるんだな これが・・・・。
最近のお絵かきツールの機能は ほんとすごいね。

見たものを見たままに表現するってのは ほんと凄いわ。  で表現できるツールもすごい。

クリックすると 「動画」ってあって そこ見ると どうやって書いてるかわかるよ!!!!

感動した。
[PR]
by forummizuna | 2009-03-30 20:56 | 生身の世界 |
2009年 03月 22日 |
こんにちわ。

なんかレスが増えてて、訪問者がいることに気づきました。

お酌と獅子の変な2人しか見てないと思ってマシた ヾ(@゜▽゜@)ノ

ぼちぼち書いてますよ。


------------------------


春ですねぇ。 生ぬるい風が吹いてます。

最近、肌の調子が悪いので 休日はスッピンで過ごしてます。 リボン装備できます。

もともと、化粧が薄いというか下手なのであんまりしないほう。

ロンドンはーつで 街中のお姉さん捕まえて変身させるコーナーとかを見てて、
思わず ぉおおおおおおおおおおおおおおお ってなる人もいますねぇええ

前に おはよう朝日です でしてた 美女レヌーボ? ってコーナーの化粧変身もすごかったけど
やっぱ化粧って全然かわるねーーー。
一度、有名なプロにしてもらいたいなーっと思う。 まー変わらんか・・・・・。

↓国生さゆりの変身

c0008293_14104320.jpg
[PR]
by forummizuna | 2009-03-22 14:10 | 生身の世界 |
2009年 03月 11日 |
こんばんわ。鼻水の季節です。

去年から 通勤や休憩、寝る前などに 携帯ゲームにはまってます。

ケムコ帝国っていうところのん。

もち、RPG。 

ケムコのいいところは、 売り切りだから一度ダウンロードするときにお金払えば
その後、通信費や追加料金が一切かからないところ!!!!

525円のんが多いんだけど、まったりやりこめば 25~40時間ぐらいかかるのが多いので
2ヶ月ぐらい遊べる。

全体的に、絵がイマイチなのと セリフがクッサクサだったり オタっぽかったりする。
ストーリーは鬱が多く暗い!  でも、ゲームシステムや やりこみ要素はナイスなのでキニシナイ。

ってことで、今回はお勧めを紹介!!

----------------------

アルファディア2

チートあり。攻略HP・専用2chスレあり。 前作してなくても大丈夫。
ストーリーはクエストで進め、町の人からのサブクエがある。ギルドでミッション。
裏ボス倒すか倒さないかでエンディングが変わる。倒さないと鬱END。

【いいとこ】
隠し通路が多く、宝箱ゲット率みたいなのがあり100%にしたくなる。
裏ボスあり。
ブレイクスキルを覚えたり、裏ボス倒すまでの道のりが深い。

【わるいとこ】
ダンジョンマップなし、しかも広いチートなしじゃ敵強いし金欠に。
キャラ固有技のブレイクスキルを使わないと裏ダンジョンにいけない。


アスプロス・ゲヘナ

攻略HP・専用2chスレあり。チートあり。
会話での選択肢によってストーリーが変わる。仲間になる人もかわり、鬱ENDかハッピーENDか分かれる。
ストーリーはクエスト、サブクエストあり。ギルドでミッションあり。

【いいとこ】
ジョブ制。属性の合成など趣味キャラの育成可能。
アイテムやジョブリストがあるのでALLコンプ!すればやりこみ要素あり。

【わるいとこ】
チート使わなければ金欠。なんか暗い。


アンダーミラージュ

チートあり。クエスト、サブクエストあり。ギルドでミッションあり。
武器によって覚えるスキルが違う(6種類の武器)。属性のLvをあげると魔法を覚える。武器×属性の技もある。
鬱始まりだったが鬱ストーリーではない。

【いいとこ】
戦闘に参加させていなくても勝手に成長。
魔法キャラでも装備させる武器によっては物理キャラという趣味キャラが作れる。
裏ボスあり

【わるいとこ】
戦闘画面がキャラの顔アップなので恥ずかしい
クエストの内容説明が1回キリの場合があるので、ナニしたらいいか迷う
物理完全無効な敵とかがいて、物理マニアには厳しい
裏ダンジョンはないが裏ボスあり


------------------------------

お勧めは↑のんかな。
あと、アイオロギアの魔王は親切なRPGだった。
他も何個かしたけど、私が好きなのは以上かなぁ。

まぁ、暇つぶしにおすすめーーーですわ。
攻略での質問あったらいってくらさいな。
[PR]
by forummizuna | 2009-03-11 21:32 | 生身の世界 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon