もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 04月 18日 |
元気ですか?

ゥィさんが AION先行してくれてます。
ゥィさんの弓使いは 手で矢を投げてるイメージががががが (゜д゜)

さて、暑い日が続きます。
GWは行楽する人も多いかもすれませんねぇ。

南国の海とか行く人いますか?

今年も あのスタイルがはやるかもしれません。

c0008293_11532759.jpg


少し前に話題になった 綾スタイル。
有名な声優さんです。

女の人ならすぐワカルカナ。  水着が逆さです ヾ(@゜▽゜@)ノ
肩ひもが下になって、背中に回す方を肩にかけてます!!!

胸元のワイヤーの位置が胸の上にきてるからわかるかも。

↓彼女が着てるのは左 、 ほんとうは右が正解ですねぇ。画像職人が修正してくれた画像です。
c0008293_11541098.jpg


それにしても・・・・。 スタイリスト何してんだろか。

と、まぁ古いネタを持ってきました (*'-'*)ノシ
[PR]
by forummizuna | 2009-04-18 11:59 | 生身の世界 |
2009年 04月 14日 |
花見は行ったかい?


4月に入って、いっきに暑くなってきたきた。

衣替えまだできてなくて 着るのん探すの大変大変。


で、この四月で

びっくりなことが。



あのカップラーメンが!!!(ここクリック)


あの、謎肉がなくなるらしい。

謎肉に怪しげな海老と妙なふわふわ卵。 相性がよかったのに。

あの謎肉!!!!!


まぁ

新しいのん気になるな。
[PR]
by forummizuna | 2009-04-14 22:10 | 生身の世界 |
2009年 04月 04日 |
やぁ。

こんにちわ。

アナゴ君とセルの声優が一緒ってが知ってたかい??


さて、いつも日記にレスくれるエロい人がAIONにハァハァを求めてましたが
c0008293_12442515.jpg


おっぱい装備はあるそうですね。


ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーん。


まぁ、春なので錯覚絵↓   AとBが同じ色。
c0008293_1245165.jpg




検証



c0008293_1246356.jpg



アラヤダ (゜д゜)
[PR]
by forummizuna | 2009-04-04 12:48 | 生身の世界 |
2009年 04月 02日 |
りね2がキャンペーンしてますねぇ。

なんでも、浦島太郎は無料でログインできるとか。

んまぁ、インストールしなおさなきゃならんし なんちゃらカードってのも どっかいったので
全くできないんですがね。


さて、  NCSOFTの新しいMMOの AION!!!!

クラス紹介動画を見ました。


ここで見た


やっぱ鈍器やな はぁはぁはぁはぁ

日本に来るのは今年の夏ごろの予定だそうだ。
PC買い換えねば!!!!!!
[PR]
by forummizuna | 2009-04-02 21:05 | 生身の世界 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon